バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28)  【MV】妄想の溜まり場 (02/26) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/15) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/12) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/11) 名も無き紳士 2017年1~3月アニメまとめ(04/10) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/10) くりちほ 

ページ移動

トップページ | 次ページ>>

【ToS】骨まで焦がしてやるぜ!

  1. 名前: くりちほ 2016/12/18(日) 13:49:54
    161218D.jpg  

    寒くなってきたので、暖かいプレイがしたいですね。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】巫女はじめました

  1. 名前: くりちほ 2016/12/11(日) 18:32:07
    161211A.jpg  

    今日中に巫女まで持って行きたくて廃プレイ。
    といっても狩りはおまけで、実際はひたすらクエストしまくってただけだが。
    MEと殴りの殲滅力で、どこに行ってもソロでの戦闘には苦労しないな。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】チャプ巫女への道

  1. 名前: くりちほ 2016/12/09(金) 21:53:39
    161209L.jpg  

    INTチャプレン(今はR6クレだけど)のR7クラスを考えると、やっぱり巫女が最適な気がしてきた。
    R8はインクに決めてるから1サークルしか取れないが、何か火力になるスキルを増やしたい。
    そうするとやっぱり巫女なのかな…。
    でもクエがだるすぎる。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】MEチャプレンの進路

  1. 名前: くりちほ 2016/12/04(日) 13:20:42
    161204C.jpg 

    MEチャプレンはLV170になり、クエはビルティスの森まで進んだ。
    どのキャラもだいたいここでR6になってたから、チャプもそろそろ進路を考えないと。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】R8実装アップデート

  1. 名前: くりちほ 2016/12/02(金) 09:33:49
    161202A.jpg  

    啓示者ちゃんは、みんなに看取られながら電子の海に消えました。
    ありがとう啓示者ちゃん。
    君と歩んだ3ヵ月のことは忘れないよ。

    まあ簡単に差し替えられるんだけどな。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】第1回ニコ生特番

  1. 名前: くりちほ 2016/11/26(土) 23:30:04
    161126A.jpg  

    ToSニコ生オワタ。
    メインは来週の大型アプデについてだが、他にも色々と…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(15) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】はじめてのR7

  1. 名前: くりちほ 2016/11/23(水) 18:41:11
    161123E.jpg  

    ついにプレイグドクターになった。
    oβ初日からやってて、ようやくの初R7クラスだ。
    来週にはもうR8が来るってのに…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】ジェム・エンチャ強化アプデ

  1. 名前: くりちほ 2016/11/09(水) 20:54:55
    161109F.jpg  

    ジェムやエンチャの効果が強化された。
    今までジェムとかほとんど使ったことなかったけど、これは結構バカにならない。

    エンチャに至っては、頭にアルデダガーが何本も刺さってるようなもの。
    下手な装備とかステータスより影響大きいかも。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】魔法少女ビルド計画

  1. 名前: くりちほ 2016/11/03(木) 13:25:15
    161103B.jpg  

    INT型火力クレがR6に到達した。
    クリをC2で止めてボコルをC1だけ取ったが、攻撃の手数が増えていい感じだったと思う。
    ザイバスとエフィジーで対空も問題なし。
    エフィジーはLVを上げてもさほど劇的な変化は無さそうなので、ボコルはここで止めてR6はパードナーになります。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】10/26アプデとハロウィン

  1. 名前: くりちほ 2016/10/29(土) 10:49:41
    161029F.jpg  

    10/26のアプデでは、色々な新要素とバグが追加されましたね。
    TPショップでカラコンやヘアカラーのプレビューが見られるようになったのは高評価。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】ねこにゃんダンス

  1. 名前: くりちほ 2016/10/23(日) 20:25:32
    161023B.jpg  

    ぬこかわいい
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(13) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】LV200になりました

  1. 名前: くりちほ 2016/10/20(木) 01:05:06
    161019A.jpg  

    エレがLV200になりました。

    R6に転職以降は、特にレベル上げを意識しなくてもクエやIDを回していたら勝手に上がってた感じ。
    R5までと比べて格段に強くなってモチベが上がってるのもあるし。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】ごっすんごっすん

  1. 名前: くりちほ 2016/10/16(日) 15:17:36
    161016C.jpg  

    ToSの聖職者は藁人形を持ち出したりゾンビ引き連れたり、こわい。
    どこで道を誤ってしまったのか…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】火力満喫中

  1. 名前: くりちほ 2016/10/13(木) 23:23:12
    161013B_201610140123559f2.jpg     

    結局、経験値カード7&8を使ってR6まですっ飛ばした。
    R5は長かったわ…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】アルデダガー?あるで

  1. 名前: くりちほ 2016/10/11(火) 18:19:24
    161011aB.jpg   


    キタコレ!!!!!!!!!!!
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】エレメンタリストビルド考察

  1. 名前: くりちほ 2016/10/10(月) 16:41:44
    161010D.jpg  

    エレはLV156まで上がったが、エレ3まではまだ遠い。
    R5は長くてかなり辛いな…。
    どのキャラもここで停滞してる。
    145IDもダルくてあまり何回も行く気がしないし。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】クリヴィスビルド考察

  1. 名前: くりちほ 2016/10/09(日) 21:27:26
    161009C.jpg  

    ソードマンは早くも折れ気味なので新キャラ作成。
    このゲーム、回復手段の無い近接はアカン…。

    新キャラはクリヴィスC3の予定。
    名前の通りザイバスマン志望です。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】ネクソンサイコーマンクルポ

  1. 名前: くりちほ 2016/10/02(日) 16:06:23
    161002E.jpg   

    カラコン買っちゃった^p^

    これはグレーなんだけど、実際のゲーム上で見ると薄い青に見える。
    青のカラコンが無くてがっかりしてる人も多いと思うので、試してみてはいかが?
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(12) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】正式サービス開始!!

  1. 名前: くりちほ 2016/09/29(木) 16:21:40
    160929B.jpg  

    Tree of Savior 正式サービス開始!!
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(11) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】oβ1ヵ月の成果

  1. 名前: くりちほ 2016/09/25(日) 16:26:25
    160925A.jpg  

    4キャラともLV100を超えたので、軽くキャラ紹介でも。

    ガビヤ鯖と合わせて計8キャラ作ったが、その内訳はソド1、アチャ2、クレ1、ウィズ4だった。
    偏り過ぎだわ俺。
    枠が増えたら真面目にソド子やろうかな。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [Tree of Savior]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と