バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28)  【MV】妄想の溜まり場 (02/26)  RPGツクールMV (02/23)  【ガールズシンフォニー】指揮者生活数日の雑感 (02/18)  ガールズシンフォニー ~少女交響詩~ (02/14)  【体験版】GOD WARS ~時をこえて~ (02/13)  【千年戦争アイギス】鮮血のバレンタイン (02/11)  ファイアーエムブレム ヒーローズ (02/05)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#6 (01/29)  【4/20発売】ダンジョントラベラーズ2-2 (01/28)  【ポケモンSM】廃人ロード爆走中 (01/22) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【MV】装備を買いに行く装備が無い(03/27) 名も無き紳士 【MV】装備を買いに行く装備が無い(03/27) 名も無き紳士 【MV】装備を買いに行く装備が無い(03/27) 名も無き紳士 【MV】装備を買いに行く装備が無い(03/27) くりちほ 【MV】装備を買いに行く装備が無い(03/27) 名も無き紳士 【千年戦争アイギス】邪神大勝利!!(03/26) くりちほ 【千年戦争アイギス】邪神大勝利!!(03/25) 名も無き紳士 【MV】スキル作成終了(03/21) くりちほ 【ガルシン】聖母チョップ(03/21) くりちほ 【MV】スキル作成終了(03/21) 名も無き紳士 【MV】スキル作成終了(03/21) 名も無き紳士 【MV】スキル作成終了(03/21) 名も無き紳士 【ガルシン】聖母チョップ(03/21) 名も無き紳士 【ガルシン】聖母チョップ(03/20) 名も無き紳士 【ガルシン】聖母チョップ(03/20) くりちほ 【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ(03/20) くりちほ 【ガルシン】聖母チョップ(03/20) 名も無き紳士 【ガルシン】聖母チョップ(03/20) 名も無き紳士 【ガルシン】聖母チョップ(03/20) 名も無き紳士 【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ(03/19) 名も無き紳士 

ページ移動

トップページ

【妹ぱんつ】よいこの萌えっ娘!

  1. 名前: くりちほ 2010/04/30(金) 16:48:20
    463 

    パンツ大好きクリエイターがその魅力を存分に詰め込んだビジュアル系妹パンツ本、推参!

    …だそうですよお兄さん。
    俺としてはこのキーワードに反応しないわけにはいかないので、迷わずレジの女の子(妹系)に差し出しました。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [雑記]

RPG日和

  1. 名前: くりちほ 2010/04/28(水) 02:23:49
    世界樹の迷宮3をようやくクリアした。
    海都ルートだったが、今回の話は結局ブラコン姫様のわがままだった、ということかね。
    まさか世界樹が妹ゲーになるとは…。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [一般ゲーム]

紳士アンケート第二弾結果報告

  1. 名前: くりちほ 2010/04/26(月) 22:20:33
    今回も、私のオナニーにお付き合い頂きありがとうございました。
    皆さんの「妹」と「ぱんつ」に対する思いが少しは分かったような気がします。

    紳士アンケート第二弾結果

    また、今回は地底天使のkijakuさんが特別に回答ページを作成されています。
    キモイので閲覧はお勧めしないとのことですが、ここを見ているような紳士なら大丈夫ですよね!!

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) []

妹雑記「振られた妹達」

  1. 名前: くりちほ 2010/04/25(日) 20:06:38
    普通、エロゲには数人のヒロインがいます。
    妹ゲーマーなら妹だけ攻略して他は放置してもいいけど、気に入った作品ならコンプしたいと思うこともあるはず。

    大好きな兄が他の女の子とよろしくやっている……妹からすればNTRもいい所。
    今回はそんな、「他ヒロインルートでの妹」にスポットを当ててみたい。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) []

妹雑記「妹ヘアー」

  1. 名前: くりちほ 2010/04/24(土) 20:44:56
    タイトルを見てあっちのヘアーを想像した子、怒らないから後で体育倉庫に来なさい。

    fc2の陰謀でアダルトサイトにされてしまったが、これからもここは健全サイトとしてやっていきます。
    なのでもちろん、今回のお題は「妹の髪」です。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) []

人工少女3で妹を作ろう!

  1. 名前: くりちほ 2010/04/21(水) 23:41:12
    妹と一緒 
    (c)ILLUSION

    妹分が不足してきたが、どうにも手頃な妹ゲーが無い。
    無ければ作ればいいじゃないということで、1年半ぶりに人工少女3を引っ張り出してきた。
    ググってみても、このゲームで妹をメインに書いているサイトはなかなか無いので、この機会に…。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

紳士アンケート第二弾

  1. 名前: くりちほ 2010/04/19(月) 20:48:13
    最近はエロゲを全然やってないので、書くネタがなくて困る。
    この分だと、アチ恋が出るまでエロゲはやらなそう…。

    そういうわけで暇だったので、紳士アンケート第二弾を作ってみました。
    このブログの根幹とも言える「妹」「ぱんつ」が今回のテーマです。
    前回同様、適当に答えて頂けると幸いです。

    紳士なお兄ちゃんに質問2

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) []

脳内非妹ランキング

  1. 名前: くりちほ 2010/04/17(土) 16:34:18
    エロゲの主役が妹であることは言うまでもありませんが、
    それを引き立てるヒロイン達のことも忘れてはいけません。

    というわけで、妹(実妹・義妹)以外のヒロインまとめ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [エロゲ(通常)]

【体験版】カスタムレイド4

  1. 名前: くりちほ 2010/04/15(木) 22:12:21
    かすれし 
    (c)KISS

    カス子とか人工少女とかかのつくとか、俺は基本的にヒロインカスタムが大好きだ。
    でも制作の手間からか、特に2D系のヒロインカスタムは絶滅寸前。

    というわけで、貴重な2Dカスタムメーカー・KISSの新作『カスタムレイド4』の体験版をやってみた。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [エロゲ(通常)]

黄昏のシンセミアが期待作すぎて生きるのが楽しい

  1. 名前: くりちほ 2010/04/13(火) 21:19:52

    アチ恋が4/23→4/30に延期してしまったが、優由のごめんちが可愛いので許す。
    というか、優由は体験版で一気に株を上げたよなあ。
    逆に引かれてもいそうだけどwwwww

    それより、『黄昏のシンセミア』の公式HPにて御奈神村報が更新されてます。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

一般ゲーム新作情報

  1. 名前: くりちほ 2010/04/11(日) 21:56:49

    ポキモン 

    世界樹の迷宮に潜りすぎて寝不足だが、エロゲ以外の新作情報もチェック。
    ここはあくまでも、小中学生の女の子も見る健全ブログであるということを再認識しなければ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [一般ゲーム]

新年度の展望

  1. 名前: くりちほ 2010/04/10(土) 10:47:20

    4月も10日が過ぎたところで、今後の展望をメモしておきたい。

    今年の妹ゲー業界は、いろいろ不安の多いスタートだった。
    3月のHappy Wardrobeはゲーム的には凡~並程度だったものの妹的には満足だったので、
    今後もこれに続いて良妹の登場に期待していきたいところ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

紳士アンケート結果報告

  1. 名前: くりちほ 2010/04/06(火) 19:59:36

    30000HIT記念アンケートへのご協力、まことにありがとうございました。
    おかげさまで、非常に紳士なデータが得られました。

    コメントを下さった方も、ありがとうございました。
    「変態!」「変態!」というお褒めの言葉を多数頂き、とても気持ち良かったです。

    紳士アンケート結果

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) []

世界樹の迷宮3

  1. 名前: くりちほ 2010/04/05(月) 23:08:20

    せかきゅー3 

    世界樹の迷宮3

    このシリーズも早3作目。
    ダンジョンRPGなんてマニアックなものを、一般大衆に広めた作品だと思う。
    前作まではバグとかバランスとか色々問題もあったが、今回はどうだろうか。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [一般ゲーム]

第3回脳内妹ランキング

  1. 名前: くりちほ 2010/04/03(土) 13:58:04

    新年度が始まって、皆さん心機一転頑張っていることと思います。
    私も新しい気持ちで妹達との生活を送るために、予習復習に励んでいます。

    今回は復習の一環として、半年ぶりに脳内妹ランキングをまとめてみようと思います。
    たかが半年、されど半年。
    この半年間で、かなりの良妹・神妹に出会えた気がする…。

    なお、今回はエロゲの妹のみに限定します。
    どれだけ神妹でも、明鐘やさつきは今回はお休みということで。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) []

熟女雑記

  1. 名前: くりちほ 2010/04/01(木) 19:43:11
    幼い頃は誰でも母親に甘えていたように、人間は皆年上の女性が大好きである。
    今日はそんな「熟女」について、少し考えてみたいと思う。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [雑記]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と