バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 

ページ移動

トップページ

【二次元妹】リアル妹がいる大泉くんのばあい・麻衣ルート

  1. 名前: くりちほ 2010/05/30(日) 16:09:52
    リアル 
    (c)ALcot ハニカム

    『リアル妹がいる大泉くんのばあい』
    適当に選択肢を選んでいたら、いつの間にか麻衣ルートに入ってました。
    最初は栞でいくつもりだったけど、まあこれはこれで…。

    ※普通、兄は妹でネタバレするものでしょ?

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

いろいろ気になるお年頃

  1. 名前: くりちほ 2010/05/29(土) 23:20:29
    不毛なネットサーフィンをしていると、いろいろなものが気になりだして困る。
    こんなことばっかしてるから、結局何もしないうちに休日が終わるんだぜ…。

    というわけで、今日から正式サービスが始まった『キャラフレ』をやってみた。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [ネトゲ]

現実と向き合う簡単なお仕事です

  1. 名前: くりちほ 2010/05/28(金) 20:34:18
    月末の金曜日…それは期待が現実に変わる日。
    今日もまた、色々な「現実」が明らかになったようです。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

リアル妹がいる俺のばあい

  1. 名前: くりちほ 2010/05/26(水) 02:07:31
    何かと話題が尽きない『リアル妹がいる大泉くんのばあい』(以下リアル妹)ですが、
    いよいよ今週末に発売が迫って来ました。
    しかし、何とこのタイミングでリアル妹が週末遊びに来るとか言いだしてきた。
    リアル妹の前でリアル妹をやるなんて、なんというリアル妹プレイ…胸が熱くなるな。

    まあリアル妹のことは置いといて、今日もリアル妹のリアル公式妹HPが更新されてますリアル妹。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

【体験版】AngelRing

  1. 名前: くりちほ 2010/05/23(日) 18:02:39
    えーりん 
    (c)MoonStone

    最近はエロゲ体験版が多くて忙しいね。
    それだけ期待の新作が多いということでもあるんだけど。

    今週は『AngelRing ~エンジェルリング~』です。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

エレメンタルバトルアカデミー

  1. 名前: くりちほ 2010/05/22(土) 20:53:14
    EBA 
    (c)飛翔システム

    このところ毎週秋葉に行ってる気がする。
    DQMJ2は、すれ違いやるとやらないとでは大違いだからなぁ…。

    でもすれ違いのためだけに行くのも何なので、久々に同人ゲームを買ってみた。
    3D対戦ACTに定評のある飛翔システムの新作『エレメンタルバトルアカデミー』

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [同人]

ヨスガノソラェ…

  1. 名前: くりちほ 2010/05/21(金) 20:01:05
    何気なくブログの訪問履歴を見てたら、岡田コウ女史の足跡があって吹いたwwwww
    オラなんか急に恥ずかしくなってきたぞ……ハァハァ…。

    ところで、FD発売から大きな動きもなかった『ヨスガノソラ』に、突然のスクープが来ましたね。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [アニメ(他)]

妹雑記「恋人は妹」

  1. 名前: くりちほ 2010/05/18(火) 21:04:23
    「妹」という属性は恋愛の過程において邪魔者扱いされがちで、
    「恋人」とは相反するもののように書かれることがしばしばある。
    本当に、「妹」と「恋人」は両立できないのか?
    どっちも!!というのは贅沢なのか?

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) []

【体験版】リアル妹がいる大泉くんのばあい

  1. 名前: くりちほ 2010/05/16(日) 14:59:00
    がいるくん 
    (c)ALcot ハニカム

    『リアル妹がいる大泉くんのばあい』、体験版をプレイしてみた。

    これは期待度:★★★→★★★★★にせざるを得ない……くやしいっ!!

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

2010年5月~新作まとめ

  1. 名前: くりちほ 2010/05/14(金) 20:30:05

    今年は比較的実妹が豊作な気がする。
    実恋子もルナも良かったし、この先も期待の新作がいろいろと。
    少なくとも、猫やらTonyやらで散々だった去年よりはるかにマシだ。

    というわけで俺的新作まとめ。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

妹雑記「妹いっぱい」

  1. 名前: くりちほ 2010/05/12(水) 22:14:43
    「妹おっぱい」じゃありません。

    世の中には2種類の兄がいます。
    妹がいっぱいいる兄と、いっぱいいない兄です。
    今回は、複数妹ってどうなの?ということについて考えてみる。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(11) トラックバック(0) []

【実妹】アッチむいて恋・ルナルート

  1. 名前: くりちほ 2010/05/11(火) 02:48:53
    アチ恋 
    (c)ASa Project

    ドラクエにかまけて遅くなってしまったものの、『アッチむいて恋』のルナ終了。
    どちらかと言うとバカゲー買いだったけど、なかなかの良妹だった。

    ※ネタバレあります。いやらしっ!!

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

エロマンガ雑記

  1. 名前: くりちほ 2010/05/08(土) 22:13:08
    今日はリアル妹が遊びに来るということだったので、しまってあったエロゲの箱を出しておいた。
    とりあえず適当に、星メモ、ハピワ、しにきす、アチ恋、妹スマイルを置いてみた。
    俺もシンセミアの孝介のように、ナチュラルなセクハラができる兄になりたいです。

    まあそれは置いといて、今夜は無性にエロマンガが読みたい気分なので、
    俺のお気に入りエロマンガ作家を紹介してみる。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [雑記]

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

  1. 名前: くりちほ 2010/05/05(水) 21:59:36

    略して「DQMJ2」です。
    略しても長いな。

    5月5日といえば子供の日、端午の節句、詩乃鈴の誕生日…そしてGW最後の日。
    連休最後の夜ということで、皆さんいかがお過ごしですか?
    私は今すぐにでも死にたい気分ですへ(^o^)へ

    このGWはまさにドラクエ漬け…。
    発売から一週間足らずで50時間を突破して、最近では珍しいくらいのハマりっぷり。
    モンスターズシリーズは初めてだけど、元々ポケモン好きだし、素質はあったのかも。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [一般ゲーム]

【体験版】黄昏のシンセミア

  1. 名前: くりちほ 2010/05/02(日) 20:57:31
    シンセミア 
    (c)あっぷりけ

    旬を逃さずやっておこうということで、『黄昏のシンセミア』体験版をプレイしてみた。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

アッチ向いてシンセミア

  1. 名前: くりちほ 2010/05/01(土) 13:50:02

    あちこい 

    アチ恋確保。
    ネタバレ防止のために2ch関係スレはシャットアウトしているけど、どうやら義妹オチは無い模様。
    それなら、焦らずにゆっくり楽しんでもいいかな。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と