バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28)  【MV】妄想の溜まり場 (02/26) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/15) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/12) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/11) 名も無き紳士 2017年1~3月アニメまとめ(04/10) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/10) くりちほ 

ページ移動

トップページ

騎士子降臨

  1. 名前: くりちほ 2011/09/30(金) 21:05:33
    恋騎士 

    『恋騎士』を確保しました。
    よーしパパ由宇ちゃんのちっぱいぺろぺろしちゃうぞー。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

グローバルエンジェル

  1. 名前: くりちほ 2011/09/28(水) 02:22:19
    北米版『トトリのアトリエ』のレビュー点数が、どこも高すぎる件
    http://jin115.com/archives/51813524.html

    大変!!!
    僕達のトトリちゃんが外人にペロペロされちゃう!?
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [一般ゲーム]

ゲーマーに100の質問

  1. 名前: くりちほ 2011/09/26(月) 13:57:15
    今まで自己紹介として載せていた「エロゲーブロガーへの66の質問」ですが、
    もう1年以上前のもので現状に合っていないと思い、新たに100質に回答してみました。

    最近はエロゲ比率もだいぶ下がってきているので、今回は「ゲーマーへの質問」にしました。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [雑記]

グランナイツヒストリー

  1. 名前: くりちほ 2011/09/25(日) 20:15:21
    GKH 
    (c)マーベラスエンターテイメント

    9月に発売した『グランナイツヒストリー』をやってみた。
    当初はノーチェックだったが、2chで盛り上がってるのが面白そうだったので…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [一般ゲーム]

「俺だ。ついに機関が動き出した。至急応援を頼む」

  1. 名前: くりちほ 2011/09/24(土) 20:37:36
    オカリン 

    ニュートリノの速度は光の速度より速い、相対性理論と矛盾 CERN
    http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2830135/7817623

    昨日から一部を賑わせている話題ですが、もし本当なら大変なことですねえ。
    まさかアインシュタインの相対性理論が覆る時が来るのか…?
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [雑記]

青春の制服

  1. 名前: くりちほ 2011/09/20(火) 20:06:47
    エロゲ制服 

    世の中にはいろんな制服(学生服)がありますが、
    どんな制服が好きですか?
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(12) トラックバック(0) [エロゲ(通常)]

ムスカ大佐終了のお知らせ

  1. 名前: くりちほ 2011/09/18(日) 15:58:54
    終了 

    先月から制作していた『ラピ☆だん』(仮)について…。
    原因不明の強制終了を修正できる見込みが立たないため、制作中止と致します。

    現在30Fまで完成し、こちらでは問題なく動作しています。
    しかし、PC環境によってはエラーが発生するのも事実です。
    スクリプト作者の協力も受けながら何とか解決をと尽力してきましたが、
    完全に修正するのは不可能と判断しこのような決定に至りました。

    これまでご協力頂いた方々と偉大なるムスカ大佐には、謹んでお礼とお詫びを申し上げます。
     

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ツクール]

カルドセプト…だと…?

  1. 名前: くりちほ 2011/09/13(火) 19:01:35
    こんにちは。カルドセプト信者のくりちほです。
    しばらく沈黙を守っていたこのシリーズが、久々に動き出すようで…。

    3DSでカルドセプト
    http://www.4gamer.net/games/140/G014038/20110913035/
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [一般ゲーム]

ムスカの不思議なダンジョン・その4

  1. 名前: くりちほ 2011/09/11(日) 15:14:02
    らぴだん 

    今週はほぼバグ潰しに費やされた…。
    でもおかげで、だいぶ安定して動作するようになってきた。

    というわけで、この辺で動作確認の意味も含めて体験版を。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [ツクール]

紗月のアトリエ

  1. 名前: くりちほ 2011/09/10(土) 17:25:23
    さつきぃぃぃ 
    (c)Arianrhod

    HPの更新も長らく停滞して発売が危ぶまれた『夢見る月のルナルティア』が、
    ようやく動き出したようですね。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(11) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

妹雑記「ツンデレ妹・その2」

  1. 名前: くりちほ 2011/09/06(火) 22:26:38
    えらく久しぶりだけど、妹の日くらいはねぇ。

    今回はツンデレな妹について思うところを書いてみる。
    一応、以前とは切り口を変えるつもり。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(17) トラックバック(0) []

ムスカの不思議なダンジョン・その3

  1. 名前: くりちほ 2011/09/04(日) 20:37:43
    旅立ち 

    迷宮へと向かわれるムスカ大佐。

    今週の進捗状況報告です。
    というか他にネタが無ry
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ツクール]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と