バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28)  【MV】妄想の溜まり場 (02/26) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/15) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/12) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/11) 名も無き紳士 2017年1~3月アニメまとめ(04/10) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/10) くりちほ 

ページ移動

トップページ

【花騎士】ラベンダーが開花すると嬉しいですよね?

  1. 名前: くりちほ 2016/08/30(火) 13:46:38
    160830J.jpg   

    ネリネお前…。

    信じていいんだな!信じてるからな!!
    負けたらどうなるか分かってるよな!?
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [花騎士]

【ToS】さよならライマ鯖

  1. 名前: くりちほ 2016/08/28(日) 12:21:42
    160828A.png  

    仕事から帰ってすぐにToSを立ち上げて入場待機。
    しかしログインできる頃にはすでに深夜。

    時間を無駄にしてる感が半端無いので、もうライマ鯖には見切りをつけた。
    これからはガビヤ様の下僕になります。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(16) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】今日もログインオンライン

  1. 名前: くりちほ 2016/08/25(木) 21:40:50
    160825A.jpg  

    ToSのoβをプレイ中。
    ログインするだけで何時間もかかるなんて新しいな。
    鯖の数を増やすより、鯖のキャパとチャンネル増やせよ。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【ToS】oβテスト前夜

  1. 名前: くりちほ 2016/08/23(火) 22:23:48
    160823F.jpg  

    いよいよ明日から『Tree of Savior』のオープンベータテストが始まる。

    クライアントDLやキャラ作成は今日からできるので、
    意識高い系ネットゲーマー()としてしっかり準備しておこう。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(12) トラックバック(0) [Tree of Savior]

【花騎士】ガルデに潜む亡霊

  1. 名前: くりちほ 2016/08/22(月) 22:43:16
    160822A.jpg  

    夏らしいホラー?な感じのイベントだな。
    ペポとかギンリョウソウも合いそう。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) [花騎士]

ノナプルナイン

  1. 名前: くりちほ 2016/08/18(木) 23:10:17
    160818H.jpg  

    『NONUPLE NINE(ノナプルナイン)』をやってみた。
    横スクロール式のADVという、ちょっと変わったゲーム。
    一応エロゲです。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [同人]

幻走スカイドリフト

  1. 名前: くりちほ 2016/08/16(火) 16:34:43
    160816H.jpg  

    夏コミが終わり、帰省から戻り、絶望に打ちひしがれている今日この頃…。
    とはいえ、今年は盆休みがまだ少しだけあるからマシな方かも。
    今のうちに夏コミの戦利品は片づけておかないと。

    まずは『幻走スカイドリフト』から。
    一言で言えば「東方でマリオカート」
    C90の新作というわけではありません。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [同人]

【花騎士】期間限定夏ボイス

  1. 名前: くりちほ 2016/08/15(月) 23:00:41
    160815B.jpg  

    ほう、夏ボイスとな。
    特に何かのイベントというわけではなくても、ボイス追加があるんだな。
    期間は1週間だけなのでお早めに。 
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [花騎士]

C90レポート

  1. 名前: くりちほ 2016/08/14(日) 23:59:09
    夏コミ終了。
    今年の夏コミは比較的涼しいと言われていたが…
    3日目の今日は天気が良く、いつも通りの厳しい暑さだった。
     
    来場者数も、3日目は21万人で過去最高タイ。
    1、2日目が少なかったため、合計来場者数は53万人と去年より2万人減。
    今年はカレンダー的にコミケ後も盆休みが続くので参加しやすそうだが、
    逆に1日目なんかは出勤日の企業も多かったかな。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [同人]

天橋立旅行記

  1. 名前: くりちほ 2016/08/12(金) 13:17:20
    160812A.jpg 160812D.jpg  

    盆休みを利用して、天橋立に行って来た。

    日本三景の一つとして有名な天橋立。
    松島には一昨年行ったから、残りは宮島だけか。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [雑記]

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#4

  1. 名前: くりちほ 2016/08/08(月) 23:00:32
    160808G.jpg  

    4回目になるニコ生。
    いつも通り、安定感のある生放送だなあ。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(11) トラックバック(0) [花騎士]

新作ブラゲつまみ食い

  1. 名前: くりちほ 2016/08/06(土) 23:17:47
    160806L.jpg  

    今週は色々来たな。
    去年もこの時期は新作ブラゲが多かった記憶がある。
    やっぱり盆休み前にユーザーを獲得しておきたいのかね。
     
    とりあえず俺はごちむす(デモキチ)、一血卍傑、ユバのしるしをやってみた。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ブラゲ]

【花騎士】で、でたー!持ってないキャラに限って開花が実装奴ー!!

  1. 名前: くりちほ 2016/08/01(月) 22:05:13
    160801B.jpg  

    見事に持ってないキャラばかりだ…。
    そこそこ所持キャラはいるはずだが、どうも開花キャラは外してくるなぁ。
    イベ金の開花はちょっと割に合わないしね。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [花騎士]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と