バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19)  【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ(08/21) くりちほ 新作、事前登録まとめ(08/21) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20) くりちほ 新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20)   新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ 

ページ移動

トップページ

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#6

  1. 名前: くりちほ 2017/01/29(日) 22:18:53
    170129I.png  

    お花も2周年か。
    ウェブマネーアワードで受賞したり公開生放送したり、ますます絶好調だなぁ。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [花騎士]

【4/20発売】ダンジョントラベラーズ2-2

  1. 名前: くりちほ 2017/01/28(土) 14:00:03
    170128A.jpg  

    ダントラ2-2は2017年4月20日発売予定。
    このブログで最初に取り上げたのは2014年9月だったから、すでに2年以上が経っていることになるな。
    ぶっちゃけお蔵入りになったと思ってました。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [一般ゲーム]

【ポケモンSM】廃人ロード爆走中

  1. 名前: くりちほ 2017/01/22(日) 23:18:13
    170122G.jpg  

    1週間に1度くらい何か書かなきゃと思いつつも、
    このところポケモンしかしてないので他に書くことも思いつかない。
    バンクがいつ解禁されるのか知らないが、今はがんばって孵化に励むしかないか。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [一般ゲーム]

2017年1月アニメまとめ

  1. 名前: くりちほ 2017/01/15(日) 23:13:11
    今期は珍しくチェック数が多いなあ。
    なのでそれぞれのコメントは軽く…。
     
    【A】
    うらら迷路帖
    リトルウィッチアカデミア
    亜人(デミ)ちゃんは語りたい
    小林さんちのメイドラゴン
    【B】
    AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
    ガヴリールドロップアウト
    アイドル事変
    幼 女戦記
    南鎌倉高校女子自転車部
    【C】
    スクールガールストライカーズ
    セイレン
    政宗くんのリベンジ
    ----------(視聴継続の壁)---------- 
    【D】
    CHAOS;CHILD
    チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~
    ハンドシェイカー
    【E】
    風夏
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(12) トラックバック(0) [アニメ(2017)]

【ポケモンSM】シーズン1終了目前

  1. 名前: くりちほ 2017/01/14(土) 20:46:27
    170114A.jpg  

    17日からシーズン2が始まり、それに伴ってシーズン1は終了となる。
    シーズン2開始ということは、ポケバンク(過去作のポケモン)や全国図鑑も解禁になるのかな?
    俺はそもそもSMのスタートが年末からだったので、シーズン1はほとんど対戦できなかったが…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [一般ゲーム]

うらら迷路帖が俺にストライクすぎて生きるのが辛い

  1. 名前: くりちほ 2017/01/09(月) 22:36:40
    170109H.jpg  

    僕は女の子いっぱいのアニメが見たいとかあんまし思わないんですが、 
    なんで世の殿方はごちうさとかきんモザとかを珍重するのでしょうか。日常じゃん。 
    わかんない。ゆゆ式とかもわかんない。得るものが少ないと思います。 
    したがってまんがタイムきららに載ってる女の子の日常をメインテーマにした4コマというか 
    美少女動物園もよくわかりません。日常です。 

    さらにそもそも女子はなぜ女の子同士でいちゃいちゃするのですか。 
    あまつさえkissしたりするのですか。僕は賛成ですが。 
    いや賛成なのは女の子同士でいちゃいちゃするからじゃないです。なんとなくいいからです。 
    僕は桜Trickとかそういうものは大好きです。 

    いや問題なのは百合ではなくてパンツです。 
    パンツが見えててもかまいませんが、日常だと思います。 

    いやそうではなくて、なぜ女の子同士でいちゃいちゃするのかということです。僕は賛成ですが。 

    すいません。まちがいました。もういいです。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [アニメ(2017)]

【シャドバ】はじめての課金

  1. 名前: くりちほ 2017/01/08(日) 23:39:07
    170108O.jpg  

    シャドウバースは8月にDMMでサービス開始してすぐに始めたんだけど、
    当時はちょうどToSにハマってたこともあって、ほとんどログイン勢だった。

    シャドバ起動
     ↓

    ログボもらう
     ↓
    (数日に一回)金たまったしガチャ引くかー
     ↓
    NEWカード出たからCPUで試運転だ!
     ↓
    あかんこれ
     ↓
    ゲーム終了


    これが俺のシャドバ生活。
    でも今はプレイするブラゲも減ってきたので、もう少しちゃんとプレイしてもいいかなって…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [ブラゲ]

ポケモン サン/ムーン

  1. 名前: くりちほ 2017/01/02(月) 23:50:13
    170102K.jpg  

    遅ればせながらポケモンSMをプレイ中。
    歴代のポケモンで発売日に買わなかったのは赤緑、DP、SMくらいかな。
    買ったら間違いなく時間泥棒になるのは分かってたから…。
     

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [一般ゲーム]

【2017年】謹賀新年

  1. 名前: くりちほ 2017/01/01(日) 08:32:31
    明けましておめでとうございます。
    2017年、平成29年になりました。

    皆さんはどんな新年を迎えましたか?
    私はポケモンの厳選をしながら年越しをしました。
    平常運転です。

    去年は、リアルでは今までと全く違う部署に異動になり、
    まるで新人に戻ったようで非常にきつかった。
    なんとか9ヵ月間乗り越えたが、果たしてこれからどうなることやら…。

    そのせいで身体的・精神的に余裕が無く、オフの時もあまり大した活動はできなかった。
    とはいえ久し振りにネトゲをがっつりプレイしたし、ゲーマーとしてはそこそこ経験を深められたかな。
    ちなみにToSは年末までで引退したので、今年はまた別の事をやるつもり。
    制作の方にも手を付けられればいいな…ソンストの焼き直し版とか。
    まあとりあえずしばらくはポケモンだ。

    というわけで、今年もよろしくお願いします。
     

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [雑記]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と