バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/29) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/29) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) くりちほ きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 

魔法科高校の劣等生の深雪がブラコン実妹すぎて首がもげる

  1. 名前: くりちほ 2014/04/06(日) 13:33:10
    140406E.jpg  

    これは久々に神妹アニメ来たか!!?!?
     





    4月から始まった『魔法科高校の劣等生』
    劣等生の主人公が俺TUEEEEするという、よくある厨二アニメかと思って流し見していたが…




    140406F.jpg 140406B.jpg  

    うああぁやべぇぇぇぇ!!!!

    この妹ヤバすぎる!!!!!!




    初っ端からお兄様大好きオーラが出まくり!
    兄も兄で、クールな感じながら妹に構いまくりだし…。
    なんか、以前に実妹モノエロゲをやっていた頃の気持ちを思い出した。

    ラノベ、アニメ界隈といえば義妹ばかりだったが、これは実妹というのが素晴らしいな!!
    黒髪ロングで見た目も文句ないし、これは神妹の素質十分ですぞ!



    140406A.jpg 140406D.jpg 

    しかしスキンシップ過剰すぎませんかね。
    いいぞもっとやれ!

    ストーリー的には難しいだろうけど、このまま最後まで兄妹イチャラブして欲しいわ。



    140406C.jpg 

    二人の世界に入ってる兄妹を見て、周りが「うわぁ……」ってなるシーン。


    そう!これ!!これだよ!!

    こういうシーンが見たいんだよ!!!



    エロゲではよくある光景だが、アニメでは最近全然なかったから嬉しい。

    久々に素晴らしい妹アニメを見ることができて俺めっちゃ笑顔。

    コメントを書き込む コメントを読む(13) トラックバック(0) [アニメ(2014)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/04/06(日) 16:22:38 URL [ 編集 ] [No.5163]
    劣等性と悪魔のリドルは楽しみ
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/04/06(日) 20:53:00 URL [ 編集 ] [No.5164]
    >こういうシーンが見たいんだよ!!!
    すごくよく分かる
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/04/06(日) 21:01:58 URL [ 編集 ] [No.5165]
    妹とのイチャラブは誰にも見られてないところでこっそりと
    派な私が通りますよ
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/04/07(月) 01:17:05 URL [ 編集 ] [No.5168]
    日曜夜の3時間アニメマラソン…さすがにこれはきつかった。
    昨期にも増して多すぎる。

    >>2
    リドルはやけに陰鬱な雰囲気だったけど、何となく百合臭を感じるから見ていきたいな。

    >>3
    ですよねー。ニヤニヤが止まらなかったぜ…。

    >>4
    最初はこっそりしてたのに、だんだんと人目をはばからずにちゅっちゅと……
    そんな桜Trick的なのもいいかも!?
  5. 名前: 35 ◆- 2014/04/07(月) 17:05:38 URL [ 編集 ] [No.5172]
    妹とのイチャラブは周囲も温い目で見守るくらいダダ甘
    派の私も通りますよ。 あ、犬系でお願いします

    くりちほお兄さんはClover Day'sでもやったらいいんじゃないかな!
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/04/07(月) 19:38:40 URL [ 編集 ] [No.5174]
    >>6
    ALcotの新作ですか。
    あそこはキャラは可愛いんだけど、義妹のイメージが強くて手を出したことないなあ。
    エロゲはここ2年くらいご無沙汰…。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/04/09(水) 22:06:13 URL [ 編集 ] [No.5185]
    こういう兄リスペクトな妹いいよね…。
    コミカライズの一つ、「魔法科高校の優等生」も
    深雪が主人公のためブラコン度が倍増してておすすめですよ!
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/04/10(木) 01:08:33 URL [ 編集 ] [No.5186]
    中の人的な意味で俺妹を思い出してしまうアニメですね
    そしてどちらの作品でも早見キャラを好きになってしまった自分
    とりあえずPSP屈指の名作(割と本気)、俺妹続Pのあやせルートを再プレイしますわ
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/04/10(木) 01:48:59 URL [ 編集 ] [No.5187]
    今期は妹アニメ多いなあ。中でもこれが一番だけど。

    >>8
    それも良さそうですねえ。
    アニメの方がこのまま妹的にいい感じだったら買っちゃうかも。

    >>9
    深雪はモロにあやせでした。
    あそこまでクレイジーサイコではなかったけど。

    最近は早見沙織もよく見かけますね。
    昔は「能登ver.2」みたいな感じだったけど……むしろ能登の方を見なくなってきた。
  10. 名前: 真顔でマジレス ◆- 2014/04/10(木) 11:37:31 URL [ 編集 ] [No.5188]
    深雪かわいいよね
    黒髪ロングでお兄様大好きの優等生妹万歳!家でラブラブしてるあのシーンは何回も見た。たまにゃい

    棺姫のチャイカの暴力妹もなんだかんだで電波発言あって面白かった。文句言いまくって最後は兄妹コンビでハンター(?)やってる姿に萌えた。あれはヒロインが眉毛ちゃんだから妹がどうなるか分からない。

    ノーゲーム・ノーライフの妹もなかなかかわいい(ボトラーネトゲ廃人的な可愛さだけど)、あっちは義妹と聞いた。エロゲじゃないから個人的にはどうでも良いけどw
    問題はあの兄がDQN過ぎてイライラします。
  11. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/04/10(木) 19:24:13 URL [ 編集 ] [No.5190]
    >>11
    妹結構いるけど、今のところ深雪が一番かな。
    特に不満な点が無い。

    チャイカの妹は最初「無いな」と思ったけど、終わりの方は良くなったね。
    眉毛幼女も俺的には十分アリなので結構期待してるアニメです。

    ノーゲーム・ノーライフは同じ感想。
    11歳妹は良いけど主人公がダメだわ(今のところ)。
    あと、なんか赤くて目に悪い。
  12. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/04/12(土) 21:37:27 URL [ 編集 ] [No.5192]
    >>11
    原作読んでない&アニメ1話のみ見ただけだから何とも言えんが、空は白を守るために頑張ってるだけじゃないの?
    あと、白の信頼にこたえなきゃ的なプレッシャーとかで変になってるとか
  13. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/04/13(日) 01:18:00 URL [ 編集 ] [No.5194]
    まったくこの兄妹は……2話も最高でした^p^

    >>13
    妹を守るのは賞賛に値するけど、1話のはちょっとガラが悪すぎた感じがするかな。
    なので今後の変化に期待。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と