バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) イクス 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 

【ソーンストラーナ】忘れた頃にデータ出し

  1. 名前: くりちほ 2014/07/21(月) 16:02:33
    初公開からもうすぐ2ヵ月たつし、そろそろ忘れられてきた頃だと思うので
    あまり役には立たないデータでも出してみる。
     
    ここではネタバレは一切考慮しないので、閲覧は自己責任でお願いします。
     
     
     
     
     
    ■能力値
     
    140721L.jpg 

    エクセルが綺麗に貼れないから画像で貼るよ!
     
    値は全てLV99で無修正のもの。
    赤字はブーストスキル有り。
    このゲームは能力値より装備やスキルの方が重要だけど、大体の傾向は分かるかと。
    最終的な能力値が同じでも伸び方には早熟・晩成があるから、攻略途中での評価はまた変わる。

    上級職になっても能力が上がらない職もちらほら…。
    ニンジャなんかは攻防の能力値がストライダーとほとんど変わらないし、バリスタはアーチャーから一気に遅くなりニート並に。

      
     
    ■武器

    140721J.jpg  


    ▲は、装備はできるが修練は習得不可。
    ◎は例外的に修練Ⅳまである。

    グラップラーやアーチャーの融通の効かなさと、ウォリアーの器用さ。
    適当に進めても一つくらいは強力な武器が出るのがウォリアーの強み。
    エクスプローラーも何気に装備は豊富。(あまり使いこなせてはいないが)

     
     
    ■防具

    140721M.jpg 
     

    全ての防具が持てるのはマジックナイトだけ。ロクに防具が持てないマジウィズとは対照的である。

    実はグラップラー、ストライダー、アーチャーなどの軽戦士より重装備可能なアコライトは、隠れガチムチ。
    素の防御は低いが、魔法防御は基本職中トップなので結構耐える。

     

    ■狙われ率 

    140721K.jpg 

    各職には素の狙われ率が設定されている他、一部の装備やステートによっても変化する。
    狙われ率はステータス画面で確認できるが、戦闘中は見られないのでステートによる変化値はマスクデータとなっている。

    狙われ率をゼロにすることはできないし、当然ながら全体攻撃には無意味。
    ボウリングバッシュのようなランダムターゲットには有効。



    ■ドロップテーブル

    宝箱から出現するアイテムのドロップテーブルは、階層に応じて4段階ある。
    テーブルの中身については非公開です。
    ちなみに、エンチャントは階層とは無関係。妹やら天地魔闘でも1Fから出る。


    ・序盤(1~10F)
    最初だけあって、たいしたものは出ない。
    店売りにちょっと毛が生えたものがほとんど。
    装飾品については耐性系のものは全て出るので、雷・炎・力耐性等が拾えればラッキー。

    ・中盤(11~30F)
    特殊能力のついたものがいろいろ出始める。
    店売り装備でも補正値自体は高めのものが出るので、ハリケーン・イグノル等のエンチャントで無双できるかも。
    装飾品はこの段階で全て解放される。ここで出ないものは99Fでも出ない。
    特においしいアイテムは、デュエルディスク、ミラクルパラソル(コンジャラー用)、低階層でのヒールクリップなど。

    ・終盤(31~50F)
    ほとんどのアイテムが出現する。
    ラスボスに向けて最終装備を決めておきたいところ。

    ・クリア後(51F~)
    限定アイテム以外は全て出るが、逆に序~中盤用の弱いアイテムは出なくなる。
    したがってこれまでよりもレアが出やすい。
    ちなみに、グランドリオンやマクシミリアンなどクリア後のみ出るアイテムもいくつかある。

     

    ■迷宮内イベント
     
    発生率は約30%弱で、イベント毎の差異は無い。
    「エルドラドの秘宝」を習得している場合は、迷宮内イベント、冒険者、黄箱の発生率が上昇する。

    ・リス
    糸を取られるか、緑箱相当の消耗品が手に入る。
    糸の価格を考えると、少しだけ得といったところ。

    ・裂け目
    運が良ければ、状態異常用の消耗品が手に入る。外れても何も無い。
    ローリスクローリターンなイベント。

    ・袋
    リスと同様の消耗品入手か、MPが50削られる。確率は半々くらい。
    ただし消耗品の場合、稀にジェムが手に入る場合がある。

    ・休息
    休息して全回復するか、鬼畜なアゲハに襲われる。
    50Fより前と後では出現するアゲハが異なる。
    アゲハ出現率は25%程度だが、運が悪いと(良いと)なかなか図鑑が埋まらない。

    ・書物
    スキル習得の書物を低確率で入手できる。
    大体はくだらない日記なので、あまり期待してはいけない。
     
     
     
    ■冒険者

    冒険者自体の出現率は、全員合わせて約60%程度と高め。
    ただし種類が多いので、狙った冒険者が出るとは限らない。


    ・武器屋トラネコ(出現率約7%)

    140721D.jpg 

    何かの武器を100~10000ラビンで売ってくる。
    価格は適当なので大枚はたいてゴミを買っても泣かない。
    とはいえ現在の階層よりもだいぶ良いドロップテーブルであり、1Fから最強装備が手に入る可能性もある。
    特に武器は難易度に大きく影響するため、できればロマンを買ってみたい。


    ・清貧の魔術師 カリン(出現率約7%)

    140721E.jpg 

    MP回復剤をあげると、何かの防具をくれる。
    くれるもののランクは回復剤の種類によって変わり、青ポなら最強クラスの防具がもらえることも。
    草ガールなのでハーブでも構わず食うが、緑ハーブは食い逃げされるだけなので注意。


    ・勇者アレックス(出現率約7%)

    140721C.jpg 
     
    勝手に喋って、勝手にアイテムをくれて去って行く。
    特に見返りを求めない素晴らしい勇者様だが、所詮は緑箱相当の消耗品なのでショボい。
    一応、現階層より良いドロップテーブルではある。


    ・流浪のニート チュー子(出現率約7%)

    140721F.jpg 

    一定の確率で、1~10000ラビンのお金を巻き上げることができる。
    選択肢があるが特に意味は無い。チュー子に慈悲など無い。


    ・クレイジーサイコシスター クルミ(出現率約7%)

    140721G.jpg 

    運が良ければ装飾品がもらえる。
    どの選択肢が当たりなのかは毎回異なるので、全て運次第。


    ・疾風の幼女 リコッタ(出現率約7%)

    140721H.jpg 

    一定の確率で探索用のアイテムがもらえる。
    上の選択肢でサイト、真ん中でサイトとルアフ、下でサイトとルアフとルーモスがもらえるが、
    もらえる確率は下にいくに従って低くなっていく。
    失敗しても金銭的に損はしないが、引かれたり白い目で見られたりして別のものを失ってしまう危険がある。


    ・愛の伝道師 百合音(出現率約4%)

    140721B.jpg 

    愛の力で全回復する。
    選択肢があるが、勝手に都合よく解釈してくれるので何を選んでも問題ない。というか聞いてない。
    実質、会えば全回復してくれるボーナスキャラ。


    ・ピエロ(出現率約1%)

    140721A.jpg 

    ジェムが手に入るか、PT全員がHP1/MP0になる。
    成功率は70%程度で、ここで入手できるジェムは必ずEXになっている。
    モンスタードロップの無いEXジェムは、入手手段が黄箱、ピエロ、袋くらいしか無い。


    ・オヤジ(出現率約7%)

    140721I.jpg 

    何の役にも立たない。

    コメントを書き込む コメントを読む(25) トラックバック(0) [ツクール]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/21(月) 19:27:25 URL [ 編集 ] [No.5954]
    能力値:地味にアサシンやばい…けど実際必要な能力さえ十分あればそれほど気にならなかったですね。ただクリア後に装備品やパッシブによる乗算でガンガン上昇していくのは見てて気持ちいいです(特にゴッドハンドの攻撃力)。

    武器:装備の整わない序盤は特に装備の幅広さが実感できますよね…。逆に装備の整う終盤やクリア後になると一つの武器に特化した職が大暴れ。

    防具:頭と身体は終始強い物とそうでない物がはっきりしている印象でした。盾は小型に強いのが偏っていたような? 装飾品は通常品目が案外地味に感じられ…と思いましたが考えてみるとクリア後の限定品がおかしいだけでした。あとプリーストの防御力はずるい。

    狙われ率:カウンター持ちのゴッドハンドは多少上がっても追い風気味でした。キングスガードは言わずもがな。しかしベルセルクさんの踏んだり蹴ったりっぷりは一体…。

    ドロップテーブル:本編クリアよりカイザーナックル入手の方が時間かかりました。ツクール乱数やばい。

    イベント:ハイリターンな袋と書物が特に楽しみでした。そう言う意味では裂け目さんはちょっと…。一番怖かったのは序盤のリスでした。

    冒険者:武器屋はちょくちょくいいものが出てありがたかったです。カリンちゃんはたまにヴェールや隠れ蓑、(たまたまだと思いますが)妹なんかもくれる女神でした。勇者は稀に本をくれた時だけ勇者扱いしてました。クルミは正直百合音の方がクレイジー過ぎて…装飾品はありがたかったですが。リコッタはいい子過ぎて薄いようなそうでもないような。あとピエロはこの作品における神様だと思います。オヤジは知らん。

    長くなりましたが、これからも末永く楽しめそうです。ありがとうございました。
    気が向いたらスキル周りのデータなんかもそのうち…
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/07/21(月) 22:08:42 URL [ 編集 ] [No.5959]
    >>2
    私は職業、アイテム、スキルなどのデータベース作成は一番最初にやるので、
    後から見返して「何だこれは」ということも多々あるんですよね。
    もちろん調整はしますが、全て最適なバランスにできるかというと到底無理。
    できるだけ「産廃」を作らないようにはしたいですが…。

    >能力値
    全部の能力が高ければ強いわけじゃないですからねー。
    ちなみに合計値を当社基準で計算すると、1位はダントツでクラウン。
    以下は僅差でシャーマン、プリースト、クルセイダー、エターナルが続きます。

    >装備
    装備の豊富さは序盤に生きる特性ですね。
    序盤に拾った両手剣でウォリが無双したり、大型盾を持てるのがアコしかいなかったり、よくある事です。
    軽装の方が能力豊富で役に立つのもRPGではありがちですが、デュエルディスクくらいは大型盾でもよかったかもしれません…。
    あと、装飾品は今回2つ持てるので、意図的に効果を減らしてます。(限定品は除く)

    >冒険者
    トラネコとカリンはまさにバランスブレイカーです。運が良ければ。
    バランス調整のテストプレイ時に1Fでバルムンクが出て、闇に葬ったことがあります。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆MOXVAk4U 2014/07/21(月) 23:15:28 URL [ 編集 ] [No.5961]
    ・能力
    クラウンは全てがなかなか優れた良職業ですね。仲間にしてからグッと楽になりました。解呪できるのも大きい。あと幻聴サーカス。アレもデカい。
    プリーストって案外能力高かったんですね…


    ・武器
    奇跡的にできた伝説のカイザーナックル×2で体力敏捷性まで強化…というとんでもないことができる上にカイザーナックルはジェムを3つも装備できるので攻撃と会心率上げてゴッドハンド無双!で今もずっと押してます
    あとは必殺のジェムEXが欲しいなぁー…ちょっくらないと倒しに行ってくる!
    あと防御上げるジェム(EXの、名前忘れた)も欲しいのでドラグーンも後々狩ることにします(たしかドラグーンだったはず)


    ・狙われ率
    倍加など意外と知らないことが多かったです


    ・冒険者
    安い時に買うといいものを手にして高い時に買うとショボい武器を手に入れるという逆パターンによくなりますね…

    ピエロに出会ったらとりあえず勇気を出してやってみる。
    よかったらもうけもの、失敗したらリラックスオールとゴッドハンドのMPを薬で回復させて旋風脚で相手を一掃 というムチャクチャな方法で回復しています


    と、この場で何度もコメントさせていただいておりますが未だに最強ボスを倒せていませんw
    物理しかなくて手も足も出ないゴッドハンドと主人公(仮)状態になっているベルセルク置いてきて戦おうかな…
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/22(火) 09:45:27 URL [ 編集 ] [No.5962]
    セージは魔法力低いなぁ
    相手の魔法防御力で軽減された時に、ウィザードの数分の一のダメージになってました(炎魔法の貫通50%も覚えないので)
    バフキャラとして装備で耐久力伸ばすと魔法力増やす装備は付けれないし、バフスキル取ると攻撃スキル取る余裕無いので、うーん
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/22(火) 11:09:48 URL [ 編集 ] [No.5963]
    セージは無理に中途半端に攻撃も補助もするよりは補助一つに特化した方がいいような…
    ウィザードがいるなら特に魔法ATは間に合ってるハズですし、セージは魔法攻撃はともかく補助性能は他の追随を許さない程優れていますし

    同じ職業でも取得スキルや装備、育成方針等が各プレイヤーで違うからこそ面白いのだと思いますが、流石に純粋な魔法攻撃特化職と補助特化職が同じ様に攻撃しても大幅に差が付いてしまうのは当然かと
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/07/22(火) 20:47:12 URL [ 編集 ] [No.5964]
    >>4
    クラウンは回復・蘇生以外なんでもできる万能キャラですねぇ。
    やり込みでソロ攻略もしやすい職業だと思います。

    二刀流はやはり武器ジェムが二倍使えるのがポイント。
    ゴッドハンドは素の火力も高いので、極めればかなり強くなります。

    図鑑最後の敵は、火力キャラが一人だけとかだと押し切れないでしょうね。
    修練や増幅が乗らなくて軽視されがちですが、無属性という最終手段もあったり。

    >>5,6
    セージの魔力はマジシャンやシャーマンにも劣るし貫通もないから、火力を期待するのは無理があると思います。
    SPも足りなくなりがちですし…。

    補助を捨てて火力特化セージというのも個性的で私は好きですが。
    ネトゲやってると、そういう趣味キャラを育ててる人も結構いたりしますね。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/23(水) 02:58:34 URL [ 編集 ] [No.5965]
    セージは物理メンバーばっかりだったので
    物理が聞かない相手に全体魔法係として活躍してました。
    強化できるのは最低限でいいので、攻撃魔法は助かってます。
    雷は弱点つきやすい感じですし。
    早いほうが便利なので特性は速度一択かな。

    ゾンビ盾が意外と狙われにくかったとは…
    やはりそう上手い話しはないですか…。
    庇うあるのでそれほど問題にはならないんですけどね。

    二刀流は属性特化か、クリ率&倍率あげたりすると強いかな?
    攻撃力だけ上げても今ひとつ伸び悩む気がするので
    倍率アップを特化させるといい感じになる…かも。

    あとクラウンは物理無効でも大丈夫な攻撃手段とかとにかく安定度というか対応力が高くて
    便利というか強いというか…なんというか、いわゆる勇者ポジ?
    居ると居ないとではメンバーの自由度が違うというか。
    必須能力を大体もってるので、他の職業の幅が広がる感じがします。
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/07/23(水) 19:25:52 URL [ 編集 ] [No.5966]
    スカラーセージは鈍足の部類ですが、ファランクスのような絶望的な遅さではないので、
    敏捷素質ならPTで先手が打てるようになって運用がだいぶ変わります。
    補助特化なら非常に効果が大きいですね。
    ちなみに、氷と雷の組み合わせが両方半減以下になる敵は、EDまでに1匹しかいません。
    魔法は揃ってるので良い杖を持たせればサブ火力くらいはできそうです。


    二刀流は、以前は属性付与でキチガイな威力になってましたが、
    今は属性威力にマイナス補正がかかるのでやたらと属性を付けるのも考えものです。
    強化にはやはり会心を狙うのが手軽ですかね。

    クラウンは「超火力が出る!!」というタイプではないものの、苦労してニートを転職させる価値はあったでしょうか…?
    ニートが勇者になるなんて、出世したもんだなぁ。
  9. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/23(水) 21:18:41 URL [ 編集 ] [No.5967]
    さりげなくVer1.44が出てますね
    全然気付かなかった
  10. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/23(水) 22:54:34 URL [ 編集 ] [No.5968]
    >引かれたり白い目で見られたりして別のものを失ってしまう危険がある。

    むしろそれが一番の報酬でしょうが!!
  11. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/24(木) 06:29:56 URL [ 編集 ] [No.5969]
    本当だVer1.44になってる
    グラフィック自由追加!うわあああああ嬉しい超嬉しい!しかし超今更!
    最初から出来ていれば最高だったうわあああ
    でも色々調整入ってるし1.43でエンチャ追加されてたみたいだし心機一転で最初からやってみるかな

    そして、データ出しついでに要望なのですが
    敏捷性による行動順の変化的なものの計算式をもしよければ公開していただけるとありがたいです
    例えば敏捷150と135程度だとたまに行動順が逆転したりするランダム要素が生じるやつことです
    (両者ともに能力上下なし、俊足鈍足なし、速度補正ない行動での話)
  12. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/24(木) 07:39:40 URL [ 編集 ] [No.5970]
    >>12
    超今更とか言うのはどうかと
    お節介ですが、作者のモチベーション下げるようなことをここに書くのは控えた方がいいと思います
  13. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/24(木) 13:31:47 URL [ 編集 ] [No.5971]
    行動順の逆転は行動順算出に乱数用いてるだけなんじゃ…

    火力はやっぱり属性絡みが一番伸びやすかったですね。現状最大火力のマジックナイトやアサシンも属性相性をこれでもかと取り入れますし…だからこそその恩恵が莫大だった二刀流が大変なことになってたので、属性威力減衰補正は非常に上手い調整だったと思います。武器エンチャやジェム2倍等で攻撃力そのものに割合アップを掛けまくれば十分ですし、ピンキー*2でも丁度いいぐらいの火力まで抑えられましたし。
  14. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/07/24(木) 20:35:17 URL [ 編集 ] [No.5972]
    ver.1.4Xの系列はマイナーチェンジなので、特にアナウンスはしてませんでした。
    どちらかというと新規にDLする方に向けた更新ですね。

    >行動順
    ツクールデフォから変えてないので、敏捷性に乱数を加味した行動順になります。
    有名どころで言えばドラクエと同じようなものですね。
    詳細はググれば出ます。

    >>11
    なかなかの紳士ですね。同意します。

    >>14
    二刀流の調整には何日も悩みましたよ…。
    火力偏重のバランスは本当はあまり好きじゃないので、頭の痛い問題でした。

    ゲームバランス的に言えば、ぱんつ等の一限アイテムは周回プレイでも2個目入手不可にすべきだと思います。
    でも、周回プレイなんて手間のかかる作業をしてくれたプレイヤーには、これくらいのご褒美があっていいのかなと思ってこのようにしました。
  15. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/07/24(木) 22:53:59 URL [ 編集 ] [No.5973]
    >周回による一限アイテムのご褒美
    こういう作品においては装備品収集も大きな目的・楽しみの一つなのでこの仕様は非常に嬉しかったです。
    ところでくりちほさんオススメの職業や装備の組み合わせとかはお有りでしょうか?
  16. 名前: 2014/07/25(金) 14:53:18 URL [ 編集 ] [No.5974]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  17. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/07/25(金) 22:16:53 URL [ 編集 ] [No.5975]
    >>16
    おすすめですか。
    私は特に「強い!」というような組み合わせにはあまり興味は無く、自己満足を感じられるような、
    なんかちょっと嬉しいような組み合わせが好きですね。
    (まあ自分の作ったものを必死に攻略しても仕方ないですし)

    先日プレイしていた時は「魔神のバトルアックス」がごく序盤で出たので、アーチャーのトゥルーサイトと組ませてニヤニヤしていました。
    その後作った「魔神の必中の剣」も自己満足度は高かったですね。
    あとは、シロマローブなどで回復増幅効果を重ねて超回復のヒールを撃ったり…。
    ちなみにこの効果はポーション投げやチャクラ等にも効きます。

    >>17
    ご意見ありがとうございます。

    >属性の件
    これは自分でも認識していますが、ツクールやスクリプトの仕様もありなかなか難しい問題です。
    特に属性増幅はクセモノですねえ。

    私自身の問題として、補助スキル(バフデバフ)をやたらと作ってしまう悪い癖があります。
    必ずしも悪い事ではないですが、スキルが揃うとどうしても大味になるんですよね…。
    ソンストも結局は大技ぶっぱゲーから脱却することはできませんでした。

    今回はこういうゲームだということで無理矢理満足していますが、
    もし次の作品を作ることがあったら、この辺りは一新しようかなと思ってます。
  18. 名前: 2014/07/29(火) 01:50:38 URL [ 編集 ] [No.5987]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  19. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/07/29(火) 19:31:50 URL [ 編集 ] [No.5991]
    >>19
    増幅自体を廃止するか、一度に複数の属性の増幅が入らないようにした方がいいでしょうね。
    エレメンタルブーストとかピンキードリームとか。
    倍加(LA)や凍結時の雷耐性は元ネタのゲームのまんまにしてますが、少し見直してもよかったかもしれません。

    一部のスキルや敵に設定してたダメージキャップを、他のスキルや敵にも適用するという手もありますが…。
    あんまり縛るとハクスラの楽しみが薄れますからねぇ。

    中盤くらいまではきちきちのバランスにするとしても、最終的にはプレイヤーが好きにできるくらいで良いんじゃないかなと思います。
    対戦ゲームやネトゲではないので。
  20. 名前: 2014/07/30(水) 17:35:33 URL [ 編集 ] [No.5992]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  21. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/07/30(水) 21:07:17 URL [ 編集 ] [No.5993]
    >>21
    プレイして頂きありがとうございます。

    次を作るかどうかは分かりませんが、もし作るとしてもダンジョン系は当分無いでしょうね。
    やりたいことは今作で大体やれたので…。
  22. 名前: 名も無き紳士 ◆MOXVAk4U 2014/09/07(日) 12:40:02 URL [ 編集 ] [No.6073]
    最強ボスようやく撃破記念カキコ
    ネクロマンサーと(死んだ)キングスガードが特に輝いたなぁ…
    最後の敵を倒したとはいえまだまだ楽しませていただきますよ!

    主人公(ベルセルク)?実質主人公のゴッドハンド?そんなこと知るか(CV:江森浩子)
  23. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/09/07(日) 17:30:43 URL [ 編集 ] [No.6075]
    >>23
    お疲れ様です。
    ゾンビ戦法はハマれば強力ですね。
    様子を想像すると主人公PTがやることには見えませんが…。
  24. 名前: 2014/09/30(火) 10:15:31 URL [ 編集 ] [No.6115]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  25. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/09/30(火) 19:26:47 URL [ 編集 ] [No.6117]
    >>25
    ご連絡ありがとうございます。
    確かにこれは見逃していましたね…。ブーストの方は正常でしたが。

    他に差し替えたいデータもあったので、この機会に修正版を作りましょうかね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と