バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/29) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/29) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) くりちほ きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 

バレットガールズ

  1. 名前: くりちほ 2014/08/23(土) 13:16:07
    140823H.jpg 
    (c)ディースリー・パブリッシャー

    バレガをプレイ中。
    これはだいぶHENTAI紳士度の高いゲームだわ…。
     

     
     
    140823G.jpg  

    タッチパンツじゃない方のTPS要素が結構難しくて、ブヒるだけのヌルゲーだと思って手を出すと痛い目に遭いそう。
    カバーとかもできて無駄に本格的だし。

    敵の攻撃が激しい上に制限時間がかなり短いので、アサルトライフルで遠距離からヘッドショットするのがいい。
    基本的にこのゲームのライフルは威力・連射・射程の揃ったチート武器。
    回避射撃によるオートエイムで大体何とかなる。

    移動しながらロックオン射撃できるハンドガンも使いやすい。
    敵を脱がさないとお下着が入手できないが、手榴弾やバズーカで服を吹っ飛ばすのが手っ取り早いな。


     
    140823B.jpg 140823J.jpg  
    140823D.jpg 140823A.jpg 
    140823F.jpg 

    お着替えモードはアングルも比較的自由だし、リアクションも豊富でいいな。
    ショップも店員さんが試着してくれて無駄に力入ってる。

    それにしてもキャラのモデリングすげぇ。
    今まで色んなHENTAIゲーをプレイしてきたが、アニメ絵を3Dで表現することに関しては最高峰と言ってもいいレベル。
    手抜きになりがちな下着の描き込みも素晴らしい。
    しかもこのゲーム、画像じゃ分からないけどフレームレートが高くて非常にぬるぬる動く。

    正直こんなに技術力の高いメーカーだとは思ってなかったから驚いた。
    キャラにだけ異様に力が入ってるのは正しい判断だと思います。

     
     
    140823C.jpg  

    立ち絵が3Dなのも、今ではごく当たり前になったなぁ。

    ゆめりあ……もう10年以上前か…。
     
     
     
    140823E.jpg  
     
    さてお待ちかねの尋問ですが、これはかなりアウトな気がする。

    感じるポイントを責めてやると喘ぐのだが、実際にやってみると結構エロい。
    最初は強がっていたのに、だんだんトロ顔になって……やべぇ…。


    140823I.jpg 

    尋問をクリアすると装備やポイントが手に入るから、仕方なくやってるだけなんだからね!!
    攻略に影響するから、仕方なく全キャラSランク取ってるんだからね!!!


    140823K.jpg 140823L.jpg 

    まあ正直、よくこれを出せたと思うわwwwwww

    CEROとはホントに何だったのか。

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [一般ゲーム]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/08/23(土) 13:35:56 URL [ 編集 ] [No.6032]
    アグネスに代表される色んなエロスを規制したい人たちの気持ちもわからないでもないと言わざるを得ないレベルになって来てますよねw

    そういえばこの作品はD3パブリッシャー製なのですか?
    シンプル1500シリーズを作っていた頃が懐かしいですね。
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/08/24(日) 02:24:24 URL [ 編集 ] [No.6033]
    >>2
    販売はD3だけど、開発は株式会社シェードという所ですね。
    主に3Dのキャラゲーを作ってるようで。
    キャラとエロについては今のところトップクラスと言っていい出来でした。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/08/25(月) 11:39:48 URL [ 編集 ] [No.6038]
    もはや規制への挑戦のように見えますね
    あんまりやりすぎてより一層規制が強まらないことを祈る
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/08/25(月) 13:22:25 URL [ 編集 ] [No.6040]
    もうこれわかんねぇな
    次、アニオタorゲーオタがなんかしてこれもってたら確実に槍玉にあがるな(白目)
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/08/25(月) 22:48:59 URL [ 編集 ] [No.6042]
    >>4
    vitaはこういうHENTAIゲーが増えてきたねぇ。
    こういうのはあまり目立たずに、俺のようなキモヲタがこっそりやればええんや。

    >>5
    もうヲタは何やっても叩かれるからな。
    暴力(戦闘)も萌えも無いゲームじゃない限りは…。
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/08/26(火) 12:46:40 URL [ 編集 ] [No.6046]
    シェード、どこかで…と思ってググったらPS1のグランストリーム戦記作ったトコであまりの懐かしさに涙
    てかPS2ラーゼフォンとかトップをねらえ!とか作ってたトコだったんですね
    キャラゲ率が高い会社ですが、ラーゼフォンのような名作も作ってますし、今後も期待出来そうです

    思えばこのHENTAI度はラーゼフォンやネギま!の時からチラホラ…
    当時からグラは結構頑張ってました
    こういうPS1時代からの力のある開発会社にはこれからも生き残って欲しいですね
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/08/27(水) 01:42:46 URL [ 編集 ] [No.6048]
    >>7
    調べてみるといろいろ作ってるみたいですが、自分がプレイしたのはこれが初です。
    最近だとこの分野はコンパちゃんやカグラ等のイメージが強いけど、
    グラフィックの出来はこちらが一枚上手でした。
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2014/08/28(木) 15:13:19 URL [ 編集 ] [No.6049]
    つい魔がして僕も買ってしまいました

    で、そこそこプレイしてみたのですが、着せ替え時のグラはヌルヌル動いてくれますが、戦闘フィールドは遠目には綺麗なんですが接近戦になると粗さが目立ちますね
    あとモードが実質着せ替えとストーリーしかなく割りとアッサリ終わってしまいました
    敵キャラのモデリングは良いですけど、台詞パターンが代わり映えせず、飽きるというか割と早くマンネリ感が出てしまいます
    あとTPSとしては正直かなりレベルが低いように見えます。まぁサードパーソンシューティングのTPSではないと公式でも言われてはいますがw

    ちょっと愚痴が多くなりましたが、僕個人の感想としては今でもあるのかわかりませんが、シンプル2000シリーズの一つって感じですね
    確かに着せ替え時のHENNTAIプレイは、くりちほさんが仰るとおり良い出来です。
    ただそれ以外の肝心(?)のシューティング部分が手抜きすぎ、例えHENNTAIプレイ目的でもコレにフルプライスはちょっと無いなと思いました
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2014/08/29(金) 00:29:01 URL [ 編集 ] [No.6050]
    >>9
    TPSは期待していただけにもう少しな感じでしたね。
    常時タッチできるのかと思いきや、限られたシーンだけで、そもそも匍匐を使う場面がほとんどない。
    タッチして反応があるのは面白かったので、もっと本格的にTPSを練り込んで欲しかったです。

    ボリュームが無いのはどうにもなりませんねぇ。
    そんなにがっつりやらなくても2、3日で終わってしまうので。
    ぱんつを集めるのはそれなりに大変ですが…なんかモエクロでも同じようなことやってたな…。

    とりあえず、早く購買ちゃんを尋問したいです。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と