バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/26) 名も無き紳士 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/26) くりちほ 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/15) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/12) くりちほ 

【千年戦争アイギス】フランちゃん回収

  1. 名前: くりちほ 2014/10/26(日) 12:07:31
    141026C.jpg  

    このゲームはイベントに参加してると育成が疎かになるので、
    何でもかんでも参加するのは得策じゃない。
    でも今回のイベントキャラはなかなか良さげなので、少し頑張ってみようかな、
     



    141026B.jpg  

    MAPはドロップ率約25%の「魔狼の住処」で。
    もっと先のMAPの方がドロップ率は高いが、新米王子にはここが精一杯だ。
    黒狼が殲滅できなくて☆3は無理だが、フラン入手には関係ない。


    ここは円状のエリアを狼がぐるぐる回るので、遠距離職の火力が大事だ。
    右側にアチャやウィッチを並べるのがいいだろう。
    左側はフランに瞬殺されるので初めは置かない方がいい。
    最下段真ん中にはゼノビアを置き、コスト補充と討ち漏らした狼の退治。
    実装直後なのでコストや攻撃力にボーナスがかかってお得。

    フランが現れたら、円の左上でアーマーを差し込んで足止め。
    その後、周りにヒーラーや遠距離職を置いて殴り続ければOK。
    適当に王子を置いてバフをかけてもいい。



    141026A.jpg 

    アーマーが耐えられるかどうかが勝負の分かれ目か。
    ベルニスでも未CCだと厳しかったが、50CC→LV30なら余裕で耐えられた。
    多分、防御力が素で400くらいあればいけそう。



    141026D.jpg 

    141026E.jpg  
     
    フランは4人ほど入手して、何とかコスト-3、スキル+1までできた。
    通常の同格キャラがコスト14だから、まあ許容範囲かな?

    イベント終了まであと4日。
    あんまりパリンするのもアレだし…どこまで持っていこうか。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [千年戦争アイギス]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と