バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/26) 名も無き紳士 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/26) くりちほ 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/15) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/12) くりちほ 

元祖じゃぶじゃぶ

  1. 名前: くりちほ 2015/06/07(日) 12:06:18
    WS004176.jpg 
      
    サービス開始した頃にちょこっとやってたフラワーナイトガールだが、
    最近また少し再開してる。
    結局のところ、今年開始したブラゲでは一番デキが良かった気がする…。

    つーかホント、爆死するブラゲ多すぎ!
    クリミナルガールズ、マーメイド、御城、姫銃……他にも色々散って逝った。
    ひつじももうダメそうだな。
      
     

     
    WS004162.jpg WS004179.jpg  

    4ヵ月くらいやってなかったんで、イベントが全スルーなのはもちろん
    戦力的にも全然育ってない。
    ここ1週間くらいで多少は育てたけど…。
    1月頃に比べるとプレイしやすくなってるのかな。


     
    WS004175.jpg WS004170.jpg  

    やっぱり花騎士は戦闘シーンの出来がいいよね。(戦闘が面白いとは言っていない)

    高速化が快適なのはもちろん、SDキャラもいいし演出が派手で見てて楽しい。
    やってることはレベルを上げて殴るだけだが、
    カードがスライドしてバシーンバシーンするブラゲよりやる気は出る。

    よくある戦友システムも、攻略面でかなり助けになるし
    持ってないレアキャラを拝めるのも楽しい。
     
     
      
    WS004180.jpg  

    しかしお花のガチャはクッソマズイなぁー。

    当たりと言えるのは☆5以上だと思うが、☆5が6%、☆6に至っては0.5%…。
    約95%は外れだ。
    5000円で11連ガチャを引いても、☆5以上がひとつも出ないことはザラ。
    アイギスみたいに☆4でも使い道が色々あるわけじゃないし…。
    これじゃあさすがにじゃぶじゃぶできないわー。

    まあすでに何度かじゃぶったんだけど
      
     
    救いなのは、華霊石をかなりたくさん配ってくれることかね。 
    無課金でもそれなりにガチャは引けるようになる。
     
     
    WS004182.jpg  

    11連で一人でも☆5以上が出たら万々歳じゃないでしょうか。
    NEWならなお良し。



    WS004169.jpg  
     
    ☆6は戦友のを眺めて満足しておいた方がいいと思う。
    それにしてもつえぇ…。
     
     
      
    WS004177.jpg WS004178.jpg 

    ☆2~3でも、見た目だけは高レアに劣らないキャラは結構いるんだけどなー。
    高レアとの差別化や使い道が欲しいわ。
    せめて個別SDが全員に実装されれば…。

    コメントを書き込む コメントを読む(13) トラックバック(0) [花騎士]

コメント

  1. 名前: 2015/06/07(日) 14:06:28 URL [ 編集 ] [No.6671]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/06/07(日) 16:18:26 URL [ 編集 ] [No.6672]
    サービス開始からずっと無課金を続けて☆6が2体、☆5が18体構成出来ました
    このゲームは毎日ログインするだけでもう4,5万円分くらいの課金アイテムを配ってますよ
    むしろどこに課金をするのか疑問に・・・
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/06/07(日) 17:12:20 URL [ 編集 ] [No.6673]
    >>2
    ひつじはあれだけ引っ張ってなぁ。
    お花はサブでやるにはいいね。クリックが多いのは面倒だけど。
    IDはどこに書いてあったっけ……382773484かな。

    >>3
    石の配りっぷりは、他のゲームの追随を許さないレベル。
    課金するとしたら、短時間で戦力を整えたい場合ですかね。
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/06/07(日) 17:17:16 URL [ 編集 ] [No.6674]
    団長様!そんなことよりGFの制作はどうなりました!?
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/06/07(日) 18:21:09 URL [ 編集 ] [No.6675]
    >>5
    この1週間はしこしこアイテム作ってるだけだから、書けるようなことがないんだよねぇ…
  6. 名前: 2015/06/07(日) 22:49:16 URL [ 編集 ] [No.6676]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/06/08(月) 01:50:54 URL [ 編集 ] [No.6677]
    >>7
    ドラゴンプリンセスというと、あのデブさんのやつですね。
    3Dダンジョン+モンスター娘と聞いて、前に少しやってました。

    そういえばモエクロの新作が出るようで。
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆tHX44QXM 2015/06/08(月) 07:09:21 URL [ 編集 ] [No.6678]
    モエクロは面白かったので楽しみ
    ランダム成長はどうしてもリセットロードしたくなってしまうから
    なくなるといいなあ・・・
  9. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/06/08(月) 10:01:12 URL [ 編集 ] [No.6679]
    >>4
    >>2とは別の人だけどフレ送っといた( ^ω^)
    虹キャラは持ってないけどそこそこの戦力にはなるかと
  10. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/06/08(月) 22:41:51 URL [ 編集 ] [No.6680]
    >>9
    ダンジョンRPGにモンスター娘とくれば、どうしてもやりたくなるよね!
    ランダム成長は本当いらんかった。
    とにかく嫁をペロペロできればそれでいいと思う。
    ダンジョンRPG+モンスター娘系のゲームでは、GALZOOアイランドが一番好きだった。エロゲだけど。

    >>10
    昨日から結構な人数の戦友申請がきたよ!
    多分ここを見てくれた団長たちだと思う。
    みんなレベル高すぎでイベントクリアすらままならない我が軍には助かります^p^
  11. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/06/13(土) 16:03:43 URL [ 編集 ] [No.6700]
    この記事見て最初からやり直したけど相変わらずのじゃぶじゃぶゲーでしたアイギスと同じ結局無課金だと無理ゲーもといストレスゲーですね
  12. 名前: 名も無き紳士 ◆tHX44QXM 2015/06/13(土) 22:33:41 URL [ 編集 ] [No.6701]
    同じ無課金だけど確かに最初かなりストレスゲーだった記憶あるなあ
    水土日は曜日任務、それ以外は常設の好感度任務
    でサブゲーとして遊んでました

    半年過ぎた辺りから軌道に乗って
    今はイベントの最後まで完走できる程度の戦力
    アイギスと違って結構カレー石配られるので楽な方
    虹はいないです
  13. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/06/14(日) 00:57:56 URL [ 編集 ] [No.6704]
    枠さえ拡張すれば、あとはなんとか…。

    個人的にお花で一番ネックだと思うのは、レベル上げが水日しかできない点。
    竜はともかく、霊はいつでも入手できてもいんじゃないか。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と