バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/17) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/17) 名も無き紳士 【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/14) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/13) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/13) くりちほ 

干物妹うまるちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

  1. 名前: くりちほ 2015/09/12(土) 14:31:05
    150912A.jpg  

    久々にニヤニヤできる神妹に出会えたわ…。
     
     


    150912C.jpg 

    いやぁ、うまるたまらん!


    わがまま三昧でお兄ちゃんにべったりの妹。
    外ではいい顔してるけど、中身はブラコンのぐーたら妹のまま。
    こういう妹キャラはエロゲではよくいるが、もうそのままエロゲに出ても違和感ないレベル。

    どんなに好き勝手やってても、お兄ちゃんがいないと結局ダメなところが可愛い。
    これはもうお兄ちゃんいないと生きていけませんわ…。
    マジ天使。

    いや、むしろ天使なのはタイヘイの方かもしれないが…。
     
     
      
    150912B.jpg  

    うまるは外見はともかく、中身は女子力低くて残念な子だな!
    そこがまた妙に共感できるんだけど。
    ネットが繋がらないと何もできないとか、ネカフェに行ってテンション上がるとか、
    あるある過ぎて笑える。

    ネカフェのあの空間は不思議な高揚感があるんだよな…。 
    俺も若い頃は朝から晩まで16時間くらい居座ってROで廃狩りしたもんだ。 

     
     
    それにしても、田中あいみという声優は全然聞いたことなかったけど、
    中/外うまるやUMRの演じ分けも上手いしOP曲もいいし、素晴らしいな!
    これからかなり売れそうな気がする。

    ちょっと調べてみたら、俺タワーで鉋ネキの中の人だったのか。
    そりゃあ上手いわけだ。
     
    新人声優には頑張って欲しい…
    『それが声優』を見てそう思うようになった。
    ちなみにあれも今期ではかなりの良作だと思う。

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [アニメ(2015)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/12(土) 18:12:20 URL [ 編集 ] [No.7015]
    身内にうまるの様な人がいるのですごく共感しますねー。
    外だと普通なのに自宅だとぐーたらでオンオフのギャップがすごい大きい人。
    休日だと起こしてあげないと昼まで寝てるような人がね…。
    でも憎めないという、不思議ですね。
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/12(土) 18:41:16 URL [ 編集 ] [No.7016]
    エロゲとは違うのはこの手の兄妹ものにしてはお互いの恋愛感情がほとんどないってことですかね
    その代わりお互い滅茶苦茶依存しまくってますが
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/12(土) 21:15:28 URL [ 編集 ] [No.7017]
    安易な兄と妹のラブコメじゃないから見れるのかもしれない
    子離れできない父親と甘えん坊な娘に近い感じに見えるからかな
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/12(土) 22:40:49 URL [ 編集 ] [No.7021]
    くりちほさんは妹キャラ大好きですが
    リアルで妹がいない人なんでしょうか?
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/09/13(日) 11:12:39 URL [ 編集 ] [No.7022]
    >>2
    家族は多かれ少なかれそういう傾向ありますよね。
    兄妹に限らず親なんかも、家ではゴロゴロしてても会社ではすごい有能だったり。

    >>3
    まだ仲のいい兄妹どまりだから、共通ルートといったところ。
    この後ふとしたきっかけで意識するようになって個別ルートへ……完全にエロゲ脳です^p^

    >>4
    確かに親子にも見えますねぇ。
    兄が学生だったら、また感じ方が違うかもしれないけど。

    >>5
    いやあリアルお兄ちゃんですよ。
    俺が妹萌えなのも、こんな変態ブログやってることも、妹様はご存知です。
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/13(日) 16:46:09 URL [ 編集 ] [No.7030]
    うちのお兄ちゃん、ちょっと、マジやばいかもw
    なんていわれてるんですかね?
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/09/13(日) 22:34:14 URL [ 編集 ] [No.7032]
    >>7
    昔、コミケにサークル参加してたような妹だから大丈夫でしょう。
    うまるほどじゃないけどこっち側の人間です。
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/28(月) 00:52:38 URL [ 編集 ] [No.7113]
    うまるも可愛くて良いんだけど、僕は海老名ちゃんが可愛くて好き。
    いや、勿論性格も可愛いんだけど、それ以上にあのおっぱいがたまらん!
    個人的にはタイヘイ君の嫁になってほしいですね。
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/09/28(月) 21:52:05 URL [ 編集 ] [No.7117]
    >>9
    海老名ちゃんは癒し。
    常に発情しててエロすぎる。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と