バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 

【花騎士】お花に詳しい男の人って素敵ですよね

  1. 名前: くりちほ 2015/09/20(日) 16:26:50
    150920B.jpg  

    フラワーナイトガールは、5月に復帰して以降何だかんだで続けてる。
    短時間で手軽に脳死プレーできるのが功を奏した感じ。
       


    150920C2.jpg 

    ようやく編成から進化前がいなくなった。
    まだ育成中のイベ金とかもいるから、銀はこれからまた減りそう。
    別に金以上で埋める気は無いけど。

    虹?未実装だよそんなもん。
     
      

    150920A2.jpg

     
    6月頃の編成に比べると進歩のあとが見られますね。
    前は戦友に頼らないとイベントもクリアできなかったのに。

    ちなみにIDは【382773484】です。
    戦友は随時誰でもウェルカム!

     
     
    150920I.jpg   


    ところでミントさんの新SDはまだでしょうか?
    もしくは金ミントとか銀ミントの追加でもいい。
    キャラクエも早期に来たし、待ち望んでるミント団長はそこそこいると思うんだ。

    もちろんアンプルゥは全てミントに突っ込んでます^p^
     
     

    150920J.jpg   
     
    お花の復刻はヌルくていいねぇ。
    アイギス復刻の激マズさが信じられないくらいにヌルヌル。
    おかげで欲しかったエーデルとかラベンダーがフルスペで入手できた。
     
    ゼラニウムより前のイベントは引退()しててやってないから、復刻には期待している。
     

     
    150920D.jpg   

    新イベントもどんどん来るな。
    消化が追いつかない……これはじゃぶれということなのか。
    しかしこのイベ金、ルナリアは可愛いな。久しぶりに全力出すか!
     
     
      
    150920E.jpg  
     
    なんだこのロリガチャ。
    射幸心煽りすぎだろ……!!
     
     
     
    150920G.jpg   

     
    おい。
     

    おいナズナ。 


     
     

      
    150920L.jpg  

    ナズナはいっぺん懲らしめないといけないと思うので、早く実装してくれませんかね。
     
     
     
    今やDMMブラゲでも5本の指に入る成功作とも言えるお花だが、
    あのじゃぶじゃぶ騒動からこんなに復活を遂げるなんてなぁ…。
    ブラゲに求められる手軽さやキャラゲーとしてのクオリティなど、
    最近の粗製乱造な新作に比べればかなり良い線を行っているのは間違いない。

    運営もブラゲにしてはマシな方。
    細かい改善がちょくちょくされるのはモチベのアップにつながる。
    ガチャの糞マズさだけは擁護できないが。

    あとはやっぱり開発スタッフ……特にSDおじさんの頑張りには目を見張るものがある。
     
      
    150920K.jpg 

    ホント、SDキャラの動きは見てて面白い。
     
    何気にBGMおじさんも優秀だし、最近はシナリオおじさんも良くなってきてる。
     
     
      
    150920F.jpg  

    TGS出展という偉業も成し遂げたことだし、当分は安泰だろうね。
    だから団長の皆さんは安心してじゃぶりましょう! 
     
    俺は無課金でやるけどね!

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [花騎士]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/20(日) 20:42:11 URL [ 編集 ] [No.7067]
    ヒマワリの花言葉は私はあなたをずっと見つめる(ヤンデレ感)
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/20(日) 22:24:43 URL [ 編集 ] [No.7068]
    団長様!みんな新作待ってるんですよ!
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/21(月) 01:52:50 URL [ 編集 ] [No.7069]
    ガチャといえば新作のガチャに必要な結晶は宝箱や敵のドロップなど
    課金以外の方法でも手に入るんでしょうか?
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/21(月) 10:26:56 URL [ 編集 ] [No.7071]
    謎編成
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/09/21(月) 14:01:20 URL [ 編集 ] [No.7073]
    >>2
    ヒマワリなんて最強クラスにポピュラーな花なのに、この扱いはなんなんだろう…。

    >>3
    じゃぶじゃぶして待ってて下さい!

    >>4
    課金以外での入手はボスや固定敵のドロップと、固定宝箱にもいくつか入ってるかな。
    雑魚敵やランダム宝箱からは出ません。

    >>5
    気に入ったキャラを並べるゲームでしょうこれは。
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/22(火) 11:18:31 URL [ 編集 ] [No.7077]
    結局今年始まった中では唯一の当たりになっちゃったなあ
    自分も復帰してればよかった
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/09/22(火) 21:04:30 URL [ 編集 ] [No.7079]
    >>7
    後に続くブラゲがあまりにお粗末だったという…。
    お花もゲーム的には別に面白くはないんだけどね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と