バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) イクス 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 

【千年戦争アイギス】ミーティア完売

  1. 名前: くりちほ 2015/09/21(月) 22:40:06
    150921E.jpg  

    TGSでアイギスやった人いるのかね?
    整理券は瞬殺されて、特に見所も無い出展だったようだが…。
     
     


    150921B.jpg 

    この間までの合成経験値UP期間で、不良在庫の処理とレベルアップがかなり捗ったわ。
    使わない金男とかが倉庫を圧迫して第二兵舎まで一杯になってたからなー。
    最近は結晶配られまくってて、結構ガチャ回してたし。

    気付けば10月はレジェンドスタンプに…。

     
      
    150921C.jpg 

    ソフィーさんがカンストしたので、スキルマも狙ってみる。
    今までに食わせたニエルやクロエでSLv9まで上がってたし、楽勝だろう!
     
     
     
    150921D.jpg   

    ※虹聖霊14匹目
     
       

    9→10って25%じゃなかったのかよ…。
    ソフィーさんハラペコ過ぎる。
     
      
     
    150921G.jpg  

    まあおかげで最終兵器が完成したからいいか。
    せっかくなので、温存しておいたジョイもキメてみた。
    まだハッピーは残してある。
     
    最近のミッションはキチガイじみたボスも多いからね。
    その時はソフィーさんに頼ることもあるだろう。
     

     
    150921A.jpg  
     
    リジェネ効果も強化されるから、風水士もあわせて毒で全然体力減らなくなるな。
     
     
      
    150921F2.jpg   
     
    最近のメインはこんな感じ。 
    長らくメイン盾として頑張ってきたベルニスも外れて、金が少なくなってきた。
    アイギスを始めてもうすぐ1年になるし仕方ないね。

    それでも何故かうちはヒーラーが全く出ないので、イーリスはまだまだ抜けられそうにない。
    白以上のガチャ産ヒーラーが一人もいないから…。

    クレアやユユは下限かつ攻撃力が高くて使い勝手がいいから、高レアのキャラがいても代替はできないな。

    ちなみにゼノビア、リアナ、ソフィー、ポーラちゃん、ディーナはスキル覚醒済み。
    援軍はジェロームがいるから、ゼノビアには前線を張ってもらう。
    聖なる覚醒+回転斬りはめっちゃ強い。
     
      
     
    150921H3.jpg  

    覚醒済み2軍。
    マップや敵の構成によってちょくちょく入れ替え参戦する。

    サムライやメイジは最近めっきり使わなくなったな…。
    能力を生かせる場が少ないというか、他のクラスに食われてる感が強い。 
     
    シャルルは堅いゴーレムなどの対策に育ててみた。
    本当はエンチャンターのエルシャが欲しいんだけど、プラチナ一点狙いは破滅の道しかないので自重。

    イナリちゃんはかわいい。
     
      
     
    150921I2.jpg  

    気付けば、いつの間にかコンプしてるクラスもあった。
    ワルキューレはなぁ……差し込み用1ブロとしては一番使いやすいんだけど、時代に取り残された感じがする。
    でもミーシャなんかは大討伐序盤でたまに使うかな。
    クリッサも何だかんだ言って強い。
    キャリーさんは最近影が薄くありませんかね…?
     
     
      
    150921J2.jpg 
     
    ウィッチもコンプしてた。
    とはいえ、ユユとベリンダが便利だからほとんど手つかずなのだが。
    バフ目的でアデルを育てるのはアリかもしれない。
     
     
     
    150921K2.jpg 
     
    ヴァンパイアハンターもねぇ、アチャで十分なことが多い。
    射程がもう少しあれば…。
     
      
     
    150921L2.jpg  
     
    風水はとにかくクラス特性が強くて、頻繁にお呼びがかかる。
    下限クルルは本当に便利。
    ミアは金策が捗るのでいるだけで強い。
    マールは最近引いたばかりだけど、ヒーラーが弱いうちの陣営では貴重な回復役になれるかも…?
    ピピンは観賞用。
     
     
     
    150921M2.jpg  

    ダンサーもそろそろまともに運用してみたいね。
    スキル覚醒がまだ残ってるし、ロマンはあると思う。
     
      
     
    150921N2.jpg  
     
    ガチパを育てるのもいいけど、趣味に走ったパーティもやってみたいな。
    ウィッチ多すぎというか、回復がシホとポーラと草しかいなくて死にそう…。
    早くイリス引かなきゃ…!

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [千年戦争アイギス]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/21(月) 23:54:27 URL [ 編集 ] [No.7075]
    なかなか邪神に貢いでいるみたいですね
    こっちは何故か来る黒が固まって
    イベユニ抜かして9体中ナナリーと伝説さんが3体ずつという・・・
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/09/22(火) 00:29:09 URL [ 編集 ] [No.7076]
    >>2
    うちは不思議なくらい黒が被らないですね。
    引いた黒が

    近接:ベルナ、ソフィー、クリッサ、マツリ、エスタ、ディーナ、コーネリア
    遠隔:ナナリー、デスピア、スー

    で、被ったのはディーナ1回だけという…。ナナリーとかむしろ被って欲しい。
    近接ばかりやたら出るのもアレですが。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/09/23(水) 00:03:55 URL [ 編集 ] [No.7080]
    ポーラちゃん(重要)

    ソフィーはスキルレベル上げるのが大変そうで
    他優先しております
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/09/23(水) 22:23:33 URL [ 編集 ] [No.7083]
    >>4
    ソフィーは2番目くらいに出た黒だったけど長いこと放置してたなぁ。
    拾ったニエルをちょいちょい食わせてたら、いつの間にか9になってから思い切って覚醒させました。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と