バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 

2015年10~12月アニメ中間評価

  1. 名前: くりちほ 2015/11/22(日) 17:45:22
    今クールも半分が終わった。
    ゆるゆりごちうさの日常アニメ勢は安定だけど、庶民サンプルが思いのほかいいな。 
    アスタリスクは綺凛ちゃんにブヒるためのアニメ。

    【A】
    ゆるゆり さん☆ハイ!
    ご注文はうさぎですか??
    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
    【B】
    学戦都市アスタリスク
    櫻子さんの足下には死体が埋まっている
    うたわれるもの 偽りの仮面
    ワンパンマン
    終わりのセラフ(2クール目)
    ノラガミ ARAGOTO
    【C】
    温泉幼精ハコネちゃん
    コメット・ルシファー
    ヴァルキリードライヴ マーメイド
    ----------(視聴継続の壁)---------- 
    【D】
    コンクリート・レボルティオ 超人幻想
    【E】
    なし
       


    151122B.jpg 

    ゆるゆりは3期になってから百合分が増えた気がする。
    いや、もともと百合作品なんだけど、前よりガチになったというか…。


    いいぞもっとやれ。


    ちなあか派としては、もっと貪欲にヤってもらっても全く構わない。




    151122A.jpg 

    ごちうさは特に内容の無い美少女動物園。だがそれでいい。
    土曜夜という放送時間も絶妙で、現実で荒んだ心を癒してくれる。
    わりとチマメの出番が多いというか、ロリコン狙い撃ちのような感じがする。主にEDのせいで。

    それにしても、モカさんはわたしちゃんに似てるなぁ。
     

     
      
    151122C.jpg  

    庶民サンプルは、今期で一番視聴前とのギャップが大きいアニメ。
    お嬢様たちがみんな素直でいい子、かつ主人公(庶民)をひたすらヨイショするので見てて気分がいい。
    モブの可愛さもかなりレベルが高いと思う。
     
    ギャグとエロのバランスが良くて、ラノベアニメとしては結構な良作じゃないかな。 
    この手のアニメにありがちな後半の失速が無いことを祈る。
     

     
      
    151122D.jpg  

    ぶっちゃけアスタリスクは「どうでもいい枠」で、いつ切ってもおかしくないアニメだったんだよ。
    でも、綺凛ちゃん(13歳)が出てからは手のひら大回転で見逃せないアニメになった。
    それくらいこの子はやべぇ。

    単にロリ巨乳なだけならそこまででもないけど、綺凛ちゃんはこの嗜虐心を煽る性格や表情がたまらん!
    しかも、狙ったように凌辱担当のオプション付きだからな。
    これは薄い本が厚くなるわー。

    あと幼馴染の貧乳もなかなか可愛い。

    コメントを書き込む コメントを読む(13) トラックバック(0) [アニメ(2015)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/11/22(日) 18:43:26 URL [ 編集 ] [No.7332]
    ゆるゆりはあかりイジメがなくなってからすごく安心して見れるようになった
    もっとさくあかひま見たいんじゃあ^~
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/11/22(日) 22:08:59 URL [ 編集 ] [No.7334]
    (13歳) 重要
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/11/23(月) 04:30:37 URL [ 編集 ] [No.7335]
    あれ?くりちほ氏は巨乳にはATフィールド張るタイプじゃなかったっけ。
    ロリないしロリ顔が混ざっていれば別腹だったりするのだろうか。

    リアルでもぬ~べ~の爆乳小学生並が存在してる昨今
    アニメでこういうキャラが出てきても「こんなの都市伝説だろw」と思わなくなった。
    本家が燃料投下する限り薄い本は無くならないだろうなぁ(ゲス顔)
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/11/23(月) 08:49:48 URL [ 編集 ] [No.7336]
    >>2
    3期はよい子ネタに特化して、アッカリーンや空気ネタは無くなったね。
    さくひまも出番多い気がする。

    >>3
    重要だな。

    >>4
    貧乳微乳がベストだけど、巨乳も嫌いではないよ。
    100cm超えるような奇乳爆乳はNG。
    ぬ~べ~のアレはもはや小学生に見えないけどwwww
  5. 名前:   ◆- 2015/11/23(月) 19:14:47 URL [ 編集 ] [No.7338]
    ワンパンマンは中々熱いアニメになってて好みだわ
    原作知らなくても迫力があるから楽しめるだろうね
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/11/23(月) 19:20:33 URL [ 編集 ] [No.7339]
    奇乳爆乳それなり出てくるヴァルキリードライヴは真っ先に切られるかと思ってた
    巨女とか金で変身とか好き放題やってるエロバカアニメなので個人的には好きですがw
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/11/23(月) 23:31:33 URL [ 編集 ] [No.7340]
    火曜か木曜の深夜にやってる円卓の騎士団みたいなアニメにも奇乳が居たっけな。
    ただあの演出はあざといを通り越してウザいだけだったから一話で切ったけど。

    ワンパンマンは作風というか雰囲気がどことなく桂正和っぽくみえる。
    CM前後のアニメーションはキレがあってセンス良いね。
    ただキリッとしたサイタマ見てYAIBAの鬼丸が一瞬浮かんだ。
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆MOXVAk4U 2015/11/24(火) 00:02:02 URL [ 編集 ] [No.7341]
    いやぁ、昨日のゆるゆりは特に神回でしたよ。まさに傑作だY☆
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/11/24(火) 01:01:24 URL [ 編集 ] [No.7342]
    >>6
    原作知らないけど楽しめてるよ。
    主人公と周りの温度差がおもしろい。

    >>7
    一応見てるけど、ほとんど流し見だなぁ。
    まあ愛すべきバカアニメだと思います。

    >>8
    サイタマのシリアス顔はときどき天津飯に見えることがある…。
    戦闘もドラゴンボール並みだし。

    >>9
    ちなあかキマシ回だったねえ~。
    3期はほんとニヤニヤできる場面が多い。
  10. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/12/19(土) 20:11:19 URL [ 編集 ] [No.7652]
    さんぷる面白い はくあ様とメイド長はぁはぁ ゲッツは寒いです
  11. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/12/20(日) 12:07:46 URL [ 編集 ] [No.7655]
    ぼくも庶民サンプルになりたいと思いました。
  12. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2015/12/24(木) 19:50:00 URL [ 編集 ] [No.7668]
    緋弾のアリアAAがガチレズ+ロリ(幼女に非ず)でしたねえ。
    でも、ガチレズ属性もロリ属性もない俺が見られるくらいだから、くりちほさんには物足りないかも知れない。
    緋弾のアリアは最近のラノベ原作ものにしてはあまり痛々しくなくて普通に楽しめますね。
  13. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2015/12/24(木) 23:32:08 URL [ 編集 ] [No.7672]
    >>13
    そう聞くと見てみたくなるけど、アリアは一期序盤で切ったんですよね…。
    なので二期はチェックしてませんでした。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と