バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 

2015年アニメまとめ(キャラクター編)

  1. 名前: くりちほ 2016/01/10(日) 21:21:10
    1月も10日が過ぎ、新番組が続々と始まってチェックに追われていることと思います。
    だがあえてこのタイミングで、今更ながら2015年の記事を書く。
    今回はアニメ作品そのものではなく、キャラ単体のランキングです。
     
     



    古い画像を適当に漁ったので1期のものも混ざってたりするけど、気にしてはいけない。




    ■10位  一条蛍 (のんのんびより)

    160110B.jpg 

    どちらかというとほたるんは「俺たち寄り」なキャラなので、
    ブヒるというよりは親近感が湧く。
    そういうのが目当ての人にはもっと打って付けなキャラがいるしね。

    二期のほたるんは少し大人しかった気がする。
     

     
      
    ■9位  土間埋 (干物妹!うまるちゃん)

    160110D.jpg 

    改めて見ると酷い名前だな!
    引きこもりになれって言ってるようなもんじゃないか。

    そういえば、うまるが家で被ってるアレが結構売れてるようで。
    ゲームの方はどうなんだろうね。




    ■8位  柊シノア (終わりのセラフ)

    160110H.jpg 

    セラフが単なるホモアニメで終わらないのは、シノアの存在が大きい。
    チビでちっぱいの癖に偉そうで、いつも人を小馬鹿にしたような態度を取り、
    でも実は意外とヘタレで攻められると弱い……実にいいキャラしてる。

    優さんはそろそろホモだけじゃなくシノアのことも見てやって欲しい。




    ■7位  香風智乃 (ご注文はうさぎですか?)

    160110I.jpg  

    これまた漢字で書かれると誰だか分からないキャラ。

    チノちゃんの前では小難しい理屈など不要。
    ただひたすらぴょんぴょんするのみ!!

    チノちゃんのせいで、ちっこい銀髪を見ると水瀬いのりに脳内変換されるのは俺だけじゃないはず…。

     
     
      
    ■6位  アリス・カータレット (きんいろモザイク)

    160110A.jpg  
     
    確かアリスちゃんって18歳だよね…。
    ご、合法……!!
     
    しかしアリスちゃんはきんモザの中では比較的常識的なキャラだから、
    あんまり書くことがないなwwww  
    周りが変態ばかりだし。

     

      
    ■5位  宇治松千夜 (ご注文はうさぎですか?)

    160110J.jpg  

    どうせアイツはチマメの○マメprprとか言ってるド変態なんだろ!?

    などと思われているかもしれませんが、実はごちうさで一番好きなキャラは千夜なのです。
    まず黒髪ロングの和装という時点で俺的には非常に評価が高い。
    加えて、何でもできそうに見えて意外とぽんこつだったりするのも良い。
    決して腹黒や鬼畜などではない。ただのお茶目さんです。


     
     

    ■4位  赤座あかり (ゆるゆり)

    160110F.jpg  
     
    あかりは天使。
    これは間違いありません。反論も認めません。

    3期ではよい子っぷりがさらにアピールされていたな。
    これだけ天使だと、変態な家族や同級生に狙われてしまうのも無理はない。
    むしろあかりはそれでいいんだ…ノンケ総受けでいい…!
     
     
     
      
    ■3位  吉川ちなつ (ゆるゆり)

    160110E.jpg  
     
    ちなあかは至高であると、声を中にして主張したい!

    ※カップリングはそれぞれの思惑があるので、あえて大にはしません。

    まあちなあかはガチゆりというよりは、仲のいい友達の延長線上かな?
    ちょっとハメを外して暴走しちゃうこともあるって感じの。

    チーナはあんまり人気なさそうだけど、キャラ的にはすごく面白くていいんだよなぁ。
    俺はこういう汚れキャラは好きだから。
     
     

     
    ■2位  刀藤綺凛 (学戦都市アスタリスク)
     
    160110G.jpg  
     
    これで13歳なんだぜ…?

    いや、俺は巨乳とか別に好きじゃないし!
    むしろ貧乳派だし!
    綺凛の魅力は体ではなく内面…非常に保護欲をそそる性格にあると思う。

    はうぅ~~!ごめんなさいごめんなさい!!

    とか、めっちゃあざとい。
    しかも小澤亜李のハスキーボイスだからな…。
    まったくけしからん。
     
     
     
     
    ■1位  越谷小鞠 (のんのんびより)
     
    160110C.jpg  
     
    車に乗せて一緒にドライブしたいキャラNO.1!!

    いやもう、お姉さんぶって超ぽんこつな所とかたまらんね!
    ほたるんが夢中になるのも分かる。
    甘やかすよりも、ちょっと泣かせてみたい衝動に駆られる…。

    のんのんびよりには他にも犯罪チックなJS5やJS1もいるので、
    年上キャラのこまちゃん好きはむしろノーマルと言ってもよいだろう。
     
     
     
     
    始める前はもし幼い子ばっかりになったら変な目で見られないかと心配だったけど、
    ちゃんと高校生以上のキャラもいるし思ったよりまともな面子になったな。
    よかったよかった。

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) [アニメ(2015)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/10(日) 21:45:35 URL [ 編集 ] [No.7789]
    思ったよりまともだなと納得しかけたが、男キャラが1人もいないことに気付いてしまった。
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/10(日) 23:50:25 URL [ 編集 ] [No.7790]
    >思ったよりまともな面子になったな。
    >よかったよかった。

    え?え?
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆MOXVAk4U 2016/01/10(日) 23:54:55 URL [ 編集 ] [No.7791]
    3位4位とちなあかでランクインしてて最高☆
    ガチであってほんとに仲のいい親友ってのがまたたまらん
    …あかりとちなつって普段二人でキスとかしてるのか?って考えるだけでもたまらん
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/11(月) 00:46:27 URL [ 編集 ] [No.7792]
    >車に乗せて一緒にドライブしたいキャラNO.1

    車種は何なのか署で詳しく聞きましょうか
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/11(月) 08:47:47 URL [ 編集 ] [No.7793]
    お時間を割いていただけたようで何よりですw
    なかなか趣のあるランキングになりましたね。

    では失礼ながら、トップ3に対してコメントをば。

    私は基本M寄りで、小鞠を「泣かせたい」とまでは思いませんが、イジワルして困らせたい衝動には駆られますね。

    冷静に考察するようなものでは無いんですが、綺凛のあざとさは反則ですよね。悶え苦しみました。

    ちなつに関しては、仰る通りですね。
    『綺麗な百合』は勿論好きなんですが、ちなつのようなイロモノ的の『汚い百合』も大好きです。
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/01/11(月) 11:18:47 URL [ 編集 ] [No.7795]
    >>2
    お、俺はホモじゃねーし!!

    男キャラならタイヘイお兄ちゃんが一番好きかな。

    >>3
    えっ?

    >>4
    二人っきりになったら変なスイッチ入りそうだよね…。
    いけないおんなのこスイッチが……。

    >>5
    オウ!!ハイエース!!

    >>6
    綺凛がこまちゃんより年下だという現実。
    まあアニメではよくあることですが。

    ゆるゆりでは綾乃みたいな素直になれない百合もいいけど、ちなつとかお姉ちゃんみたいな欲望丸出しの百合も好き。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/12(火) 02:07:50 URL [ 編集 ] [No.7798]
    というかロリコンですよね
    みんな未成年
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/12(火) 02:59:53 URL [ 編集 ] [No.7799]
    ゲームキャラはランクインしないの?
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/01/12(火) 07:08:12 URL [ 編集 ] [No.7800]
    >>8
    好きなキャラがたまたまみんな未成年だっただけなんです。

    >>9
    「2015年アニメまとめ」だよ。
  10. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/14(木) 04:12:06 URL [ 編集 ] [No.7810]
    昔の成年コミックみたいに
    「この作品に登場するキャラクターは全て18歳以上です」
    と付け足せば何の問題も無い
    たとえ作中でハッキリ○学生として描いてあっても、上記の呪文でゴリ押ししてた大手出版社らが蔓延っていたくらいだからなw

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と