バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/26) 名も無き紳士 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/26) くりちほ 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 【MV】旅立ちのとき(04/15) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/12) くりちほ 

【千年戦争アイギス】ガチャがガバガバである可能性がフェルミ粒子レベルで存在している…?

  1. 名前: くりちほ 2016/01/21(木) 23:07:57
    160121C.jpg  

    俺はアイギス運営の回し者になるぞーーーー!!!
       


    160121D.jpg 

    今月はまだスタンプカードがノーマルのままだし、たまには回してやるかなと思ったんです。

    13回で白3は大勝利だな…。
    しかも本命のフェルミに加えて、こちらも欲しかったナディアとサビーネだし。
    誰から育てるか迷うレベル。

    特にナディアはアイギスでは貴重な貧乳だからね。
     

     
    160121E.jpg   


    ふぅ……。
     
     

    何はともあれ、まずはフェルミを育てないと。
    ミント団長としては是非とも欲しいキャラだった。
     
      

    160121H.jpg  


    160121K.jpg  
     
    サクッと。
    とりあえずこれくらいまで育てれば一軍にも投入できそうだ。
    やっぱりこのスキル覚醒はいかれた性能だよなぁ。

    実装初日に運よく入手し、一年以上の間頑張ってくれたフラメルさんもこれで引退かな…。

    それにしても、武装が花騎士っぽくてお花に出て来ても違和感なさそう。
     
     
      
    緊急ミッションのお猿さんの方も、後半戦が始まりましたね。 
    今週は色々盛りだくさんのアプデで、微妙に影が薄いけど…。
     
     
    160121G.jpg  
     
    ファーwwwwwww
     
      
     
    160121F2.jpg   

    ロリパもそれなりに育ってきたけど、
    試練イベは難易度が結構高めなこともあって消費の多いマップに挑むのは勇気がいるなぁ。
    消費と報酬なしで遊べればいいのに。
     
     

    160121I.jpg   

    そういえば、シホにスキル覚醒が実装された。
    完全スイッチ型で、キキョウと同じ感じか。
    うちではシホはヒーラーとして使うことが多いから悪くないな。
     
     

    ヒーラーといえば、リアナの「癒しの至宝」も復刻中。
    リアナは初めてフルスペで取ったイベントキャラ(アンナ除く)だったなぁ。懐かしい。
     
     
    160121A.jpg 160121B.jpg 
     
    当時はまだ戦力も不十分で、フルスペまで収集するのは結構大変だった。

    でもその甲斐あって、リアナは加入から現在に至るまでずっと活躍してる。
    ヒーラー禁止でもない限り一軍から外れたことのない強キャラ。
    持っていない王子は、溜めてた結晶を割ってでも取った方がいいと思う。

    魔水晶にも優秀キャラのスピカとライチが並んだし、
    何気に今は新規王子にとってメチャクチャおいしい時期かも。

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [千年戦争アイギス]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/21(木) 23:42:15 URL [ 編集 ] [No.7852]
    リアナは2体運用してもいいくらい便利なんですよね
    スキル中の状態異常無効は非常時にかなり使えますし
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/22(金) 01:27:45 URL [ 編集 ] [No.7853]
    僕も15回でシビラとナタク出たんで今回ガバガバだと思います!
    もっと割るのです王子・・・
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/01/22(金) 01:55:39 URL [ 編集 ] [No.7854]
    >>2
    2体なら状態異常無効の時間も2倍にできますしね。
    加えてエレニアやテテ公でもいれば対麻痺は万全。

    >>3
    邪神の下僕がいるぞーーー捕えろーー!!
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/22(金) 13:26:49 URL [ 編集 ] [No.7855]
    GRさえなければ石に余裕があったんですけどね・・・
    とりあえずスピカは取らなきゃいけないけど、今週はそれで終わりかなあ
    リアナも素で取るくらいなら次の強ユニのために涙を飲んで刻を保存(早くアーニャ来ないかなー
    期限ギリギリまで情報を待っていればシーディス様を見送れたんですが

    うちは3回でレイブンが出ました
    さすがにこの回数では黒は来なかったものの、一気に戦力が上がった模様です
    ソーマスはスキルが壊れている・・・素ステも悪くないし、久々のアタリでした
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/01/23(土) 23:02:18 URL [ 編集 ] [No.7856]
    >>5
    レイブン、サンドラ、グローリアを並べると、もうなんか違うゲームみたい。
    ソードマスターはイベキャラが強すぎたせいか、覚醒も音沙汰ないし復刻もないですね。
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/24(日) 09:39:15 URL [ 編集 ] [No.7857]
    くりちほさんはじめみんな白が出まくりのようでうらやましい。
    私もフェルミが欲しいと思って、同じく13回回しましたが、安心の白0。
    通算50回近く回して白1(カティナ)黒0のまずさ。
    花騎士の虹よりまずくなりそうな気配です。確率さん収束はよ。
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/01/25(月) 00:44:51 URL [ 編集 ] [No.7861]
    >>7
    俺も20回で白なしだったことがありますが、50回近くとなると…。
    逆に7回で黒2、白3だったこともあります。去年の正月だったかな。
    短期的にみると確率って本当にアテになりませんね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と