バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

ガルクロ & XenoMagia(05/22) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/21) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/18) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/18) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/17) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/15) くりちほ 【MV】GW後経過報告(05/15) くりちほ 星のガールズオデッセイ(05/15) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 【MV】GW後経過報告(05/15) 名も無き紳士 

【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会 1周年記念!特別生放送

  1. 名前: くりちほ 2016/01/25(月) 00:00:51
    お花の生放送オワタ。
    団長の皆さんは見ましたか?
    個人的には結構面白くてよかったと思う。 
     




    160125B.jpg 

    歌のお姉さん(歌ネキ)はいいキャラしてるなー。
    欲しいキャラがネリネとビオラだという点も好感が持てる。


    …っていうかレベルたけぇ!!

    120って、俺より高いじゃねーか!?
    ガチネキだったか…。
     
     

    160125C.jpg 

    1周年ということでこれまでの軌跡を振り返る。

    背景が追加されだしたのは結構最近かな?
    何気にお花の背景はものすごいクオリティ高いと思う。
    壁紙配布も今後検討するそうで。



    160125D.jpg 

    クリスマスボイス、これは良かったなー。
    最低レアまで含めた全キャラに2種類のボイスメッセージ追加、しかも無料だからね。
    (無料でキャラが手に入るとは言っていない)

    今まで様々な運営を見てきたが、現状のブラゲの中では一番の良運営と言ってもいい。



    160125E.jpg 

    いろいろなデータも発表されてたが、レベル200の団長なんているのか…。
    図鑑をコンプしてる団長も2人いるらしいし……。
    本当に、どこの石油王だよ。



    160125F.jpg   

    今後のロードマップ。

    まずは花騎士劇場でも告知されていた、銀キャラのユニークSD化。
    SDおじさんはホントに神だわ。
    今回の生では声のみの出演だったけど、実にケンキョな感じだった。

    庭園はなんと明日実装!ついに来るか!!

    第2回の人気投票も明日からだそうで、これは明日も忙しくなりそうだ。
     
     
      
    160125A2.jpg  

    みんなが特に気になるのは、新しい花騎士の情報だよな。

    結構な有名どころを連れて来てるねぇ。
    全体的にロリが多い気がする。どうせ虹なんだろうけど。

    俺のイチオシは3番かな?
    絵師は公開されてないけど、pixivで前からフォローしてる人に似てる気がする。

     
     
    160125G.jpg   

    小説第2弾とイラスト集。

    小説のキャラ「トリカブト」は結構可愛いな。
    今度はオリジナルの団長ではなくチョコモスが主人公らしい。
    これは買ってもいいかもしれん。
     
     
     
    というわけで、情報量もさることながらお花への情熱が感じられるいい生放送だった。
    出演者にも恵まれてるなぁ。
    MCあさりどは上手いし、ガチネキは面白いし、オンシコスはおっぱいだし、PやSDおじさんも印象は良かった。
    というか、あさりどって64マリオスタジアムに出てた芸人か…めっちゃ懐かしい。

    新しいブラゲも続々と始まってるけど、まだしばらくは団長を続けられそうだ。

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [花騎士]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/25(月) 00:48:55 URL [ 編集 ] [No.7862]
    新人にはモコウの装備枠が増えただけでもプラスでした

    5番が精神病んでそうで好きです
    お花の運営はプレイヤーを楽しませる事に主眼を置いている感じでいいですよね
    サービス過多な気がするくらい気前がいいと感じるのは千年戦争と比較してしまうからなのか・・・

    今はキャラ育成でいっぱいいっぱいですが、応援目的で課金する日は近そうです
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/25(月) 01:15:38 URL [ 編集 ] [No.7864]
    個人的には10番が気になります、決して眼鏡につられたのではなくてですね

    こうして見るとカサブランカ様の衣装がひどい(褒め言葉)なのがよく分かる
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/25(月) 02:16:52 URL [ 編集 ] [No.7865]
    出陣のたびに二軍三軍が溶けまくり
    レイドボスに至っては主力含め高速全滅
    戦友パワーでも任務失敗する可能性

    某渋でヌルゲ扱いだけど、こんなにPTが壊滅するとこ見たRPGはこれがダントツです…
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/25(月) 18:41:37 URL [ 編集 ] [No.7866]
    くりちほさんのイチオシの子がさっそくイン! 一方俺はアカシア隊長にいざなわれてガチャッた結果4番の子をもらいました。
    何となくもねてぃさんのキャラとは縁があるっぽい。
  5. 名前: 2016/01/25(月) 21:42:05 URL [ 編集 ] [No.7867]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/01/26(火) 01:04:30 URL [ 編集 ] [No.7869]
    >>2
    5番は武器がやべぇ…。
    どんな技を使うのか楽しみですね。

    千年戦争はせめて復刻をもう少し緩くしてほしいところです。

    >>3
    カサブランカ様はほとんど下着…というか布ですね。

    >>4
    戦術でどうにかなる部分が少ないから、戦力がないとどうしょうもないことが多いですね。
    逆に戦力が揃って来ると脳死プレイが捗りますが。

    >>5
    なんかよく分からないうちに今日実装のキャラ全部揃っちゃいました^p^

    >>6
    あ、そっちも似てますねぇ。
    ゆびきり婚約の方かと思いましたが。
  7. 名前: 2016/01/26(火) 10:14:03 URL [ 編集 ] [No.7873]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と