バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/29) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/29) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) くりちほ きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 

【花騎士】祝・1周年!!

  1. 名前: くりちほ 2016/01/26(火) 00:29:40
    160125AT.jpg  

    全てはここから始まったんだよなぁ。
    1周年を迎えられるブラゲって結構少ないから、よく頑張ったもんだ。

    じゃぶじゃぶ騒動で爆死必至だと思ってたのに…。

    今やアイギスに次いで長く続けているブラゲだけど、今まであまり課金はしてなかった。
    でも生放送は良かったし、これまでの労いと今後の期待を込めて
    今日はじゃぶる用意があるぞ!
     
    だから分かってるよな。ナズナ?
     
     



    160125AB.jpg 

    メインで使ってるキャラがみんなレベルカンストしてしまい、最近は正直やることが無かった。
    ゴールドも200万超えてたし…。

    そろそろ新キャラの導入が必要だな!




    160125AD.jpg 

    と、その前に実装されたばかりの庭園を眺めてみよう。


      
    160125AI.jpg  

    オブジェクトやキャラを並べてニヤニヤする優雅な遊び。
    これからは性能だけでなくSD力も考えてキャラを手に入れないとな。
    サウンドテストもできるのが地味に嬉しい。

    今後は、モーションの指定や掴んだ時の反応を期待したい。
    故ハレカンのような…。 
     

     
    160125AH.jpg  

    727wwwwww

     

     
    160125AF.jpg  
     
    さてお待ちかねのアニバガチャ。
    虹確定+金引換券かー。5000円でこれなら悪くないな。

    スペチケで交換した虹と被ったら憤死ものだが……。


    しかし死ぬのが怖くてガチャができるか!!
    俺はやるぞ!!俺はやるぞ!!
     
     
      
     
    160125AJ.jpg  
     
    アネモネか。

    そりゃまあビオラとかハナモモが欲しかったのは確かだが、
    キャラ的には好みの部類ではある。
    性能的な話をすれば……必殺技かっこいいよね!

    まあ、被りだったり明らかに好みじゃないキャラが出なかっただけアタリだ。
     
     
      

    160125AG.jpg  

    こっちが今回の新キャラ。
    ニコ生で一番気になってたロリメイドが早速実装とは、これは流れ来てるな!
    なんとしてでもヘリオたんはお持ち帰りしたい。
    今日の俺の財布はガバガバだぜ!
     
      


    160125AL.jpg  

    ふえぇ………なんなのこのダブリ……><


    しかしまだあと一回チャンスはある。
    渾身の力を込めた華麗石50個をケツの穴にブチ込んでやるぞ!ナズナァ!!
     

     
     
      
    160125AM.jpg  


    ほああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!ほ、ほーっ!ホアアーッ!! ホアーッ!!
     
     
      
    俺、明日からお花運営に就職していいっすか?

    これはさすがにコメントに困る。
    今までプレイしてきて、ガチャで虹が出たことすら初めてだったのに…。
    これじゃあ今年もお花について行くしかないじゃないか。
     
     
      
    オマケの金引換券の方は、持ってない金で欲しいのはこのへんかな?


    160125AO.png 160125AP.png 160125AQ.jpg 160125AR.jpg 160125AS.jpg 160125AA.png  


    でも、これはログボの金チケを使うまで温存しておいた方がいいだろうな。
    被る可能性もあるし。
     
      
     
     
    さて、色々ありすぎてまだ興奮してるけど、新イベントの第2回人気投票も始まった。
     
     
    160125AE.jpg   

    このイベ金の子は可愛いなー。
    スケスケ具合から察するにバナナオーシャンかな?

    上位入賞者には新SDや庭園アイテムの実装があるらしいので、嫁への愛が試されるところ。
     
     
      
    160125AN.jpg  

    もちろん俺はミントに突っ込んでいきます。
    目指せユニークSD化!!

    コメントを書き込む コメントを読む(11) トラックバック(0) [花騎士]

コメント

  1. 名前: ななs ◆wLMIWoss 2016/01/26(火) 00:37:43 URL [ 編集 ] [No.7868]
    女神の手先かな?
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/26(火) 09:52:15 URL [ 編集 ] [No.7872]
    虹おめでとうございます、夜道には気をつけてください
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/26(火) 10:18:53 URL [ 編集 ] [No.7874]
    えっ?…え?
    おめでとうとかそういうレベルじゃねーな

    ミントは何かの部門別で入賞できそうだから頑張れ
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/26(火) 10:22:33 URL [ 編集 ] [No.7875]
    虹とヘリオたんおめでとう!1画面に虹2とかすごい・・・
    私も明日ログボの華麗石40個を合わせて
    ネリネセレクション11連回してくるよ!ネリネちゃん来て!
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/26(火) 10:35:51 URL [ 編集 ] [No.7876]
    おめでとうござ(吐血)います
    我が事のように嬉し・・・で・・す・・・○凹

  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/26(火) 11:18:40 URL [ 編集 ] [No.7877]
    くりちほ先生に続いて、アニバガチャ引いたらビオラでました。
    ふに~の破壊力やばい。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/26(火) 14:49:04 URL [ 編集 ] [No.7878]
    ミント善戦してますねー
    誰とは書きませんが、私が入れた子はどのフィルタかけてもランク外だ!

    それにしてもアイギスの引きといい、くりちほさんはDMMの回し者ではなかろうか?
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/01/26(火) 20:43:32 URL [ 編集 ] [No.7879]
    えーー?? 確率0.5が二個出た?? スゲーです…
    やっぱり乱数教ってホントウだったんでしょうか
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/01/26(火) 23:03:54 URL [ 編集 ] [No.7881]
    >>2
    nznは女神!!

    >>3
    正直今年の運を使い果たした気分です。

    >>4
    ミントは何とか新SD欲しいなー。
    シクラメンとかの固有SD持ってるキャラが1位になったら、SD権を2位以下に繰り下げて欲しい。

    >>5
    虹2の画像はお花スレでたまに見てたけど、ネタかステマとしか思ってませんでした。
    まさか存在するとは…。

    >>6
    一体何があったのか……

    >>7
    ふ、ふにーーー!!ふにぃぃーーーーー!!!

    >>8
    ミント団長の繁殖力は侮れん。
    嫁がランク外な団長も多いことを考えると、我が陣営は恵まれてますね。

    成功の裏には常にそれ以上の失敗があるのです。
    アイギスは1万で白ゼロもあったし、お花は11連でオール銅も見ました…。

    >>9
    0.5%なんて出るわけないと思って、実際今まで虹なんて一回も出なかったのにね。
    なんというか、流れというものはあるのかもしれません。
  10. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/02/01(月) 20:47:15 URL [ 編集 ] [No.7896]
    このブログを見た当日ヤマブキ当たりました! 御利益です!

    リアルクジならちょっと当たる気しないんですが
    200枚クジが入った箱11個から一枚ずつ引くってことですよね

  11. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/02/02(火) 01:20:13 URL [ 編集 ] [No.7898]
    >>11
    200分の1と聞くとそう低くない気がしてくるネトゲ脳。
    1回500円というのは狂ってるけど…。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と