バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【MV】GW前経過報告(04/30) 名も無き紳士 【MV】GW前経過報告(04/30) 名も無き紳士 【MV】GW前経過報告(04/30) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/30) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/29) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/29) くりちほ 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/28) 名も無き紳士 Girls Carnival! 2 ver.1.23(04/28) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) くりちほ 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/26) 名も無き紳士 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/26) くりちほ 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 

【千年戦争アイギス】莫邪の宝剣

  1. 名前: くりちほ 2016/03/12(土) 23:55:41
    160312G.jpg  

    白プリンセスがまた増えるのか。
    ソードマスターでもよかった気がするが、アイギスでは剣自体に個性があるのはプリンセス。
    ソードマスターは剣じゃなくて剣技に注目する職だからこれでいいのかね。
     
     


    160312C.jpg 

    新キャラの虎さんがいっぱい。
    ダメージを与えるとものすごい勢いで走ってくるから、遠距離範囲攻撃はご法度かな。
    近接で少しずつ取り出してきっちり倒していくのがいい。
    ソフィーさんを放り込んだらバターになりそうな勢いで溶けていった。

    何の脈絡もなく唐突に登場するベリンダにワロタ。
    ドロ率は結構高そうだし、ユユとかのスキル餌にするのもいいんじゃないですかね。
     
     

     
    160312F.jpg   

    新メイジアーマーのパルフィは挑発スキル持ち。
    今までにも遠距離攻撃を吸うスキルはあったが、真っ当な壁キャラがヘイトコントロールできるのは初じゃないか?
    これは面白そう。

    リーフもモブっぽくてかわいい。
    HP重視の山賊なら金でも役に立ちそうだな。

    しかし、リーフ……山賊……亡国の王子………あっ
     
     
    白の一点狙いは爆死フラグなので、とりあえずリーフだけでも確保したい。 


     
      
    160312A.jpg 
     
    そうきたか……!!


    俺はアイシャが実装されたシュウカイベ(2014.10)から始めたのでアイシャとは同期なのだが、
    今まで入手機会に恵まれずもはやあきらめていたが…。
    やっぱりロリはみんな集めたいよね!
     
       
    160312D.jpg 

    まずは覚醒。
     
      
    160312E.jpg  

    これはやべぇ。
    こんなの使ってたら頭フラワーナイトの脳死王子になってしまう。
    アデル以上のHPバフにクールタイム削減もあるし、もう編成から外せないな。
     
      
      
    そういえば、来月からスタンプカードにスーパーレジェンド(結晶250個)が追加されるらしい。
    俺の場合はだいたいレジェンドかデラックスにはなってるけど、250個はどうかな。
    そこまで必死に割ることはあまりないかも。

    ただ、新しく追加された白以上確定チケットはレジェンドでももらえるようだ。
    スーパーレジェンドの目玉は絆聖霊と黒バケツかな。

    課金促進のシステムではあるけど、誰も損するわけじゃないからまあいいんじゃないですかね。

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [千年戦争アイギス]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/03/13(日) 16:00:42 URL [ 編集 ] [No.8009]
    月どれくらい課金してますの
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/03/13(日) 16:10:26 URL [ 編集 ] [No.8010]
    アイシャはやばい
    当たり前のように使ってしまうと通用しないマップで死ぬ事になる
    黒ユニットは大体そうだけど
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/03/13(日) 17:52:17 URL [ 編集 ] [No.8011]
    >>2
    5000~10000円くらいだなあ。
    ブラゲの中でコンスタントに課金してるのはアイギスだけ。

    >>3
    仮に戦力にならなくても、編成バフやクールタイム削減のためだけに入れても十分だという。
    ホントに壊れたロリだわ。
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/03/13(日) 19:08:41 URL [ 編集 ] [No.8012]
    相変わらず黒ユニ童貞の俺氏、戦プロの十連ガチャ(確率2.61%)で☆5を三枚引き当てるorz 別にくりちほさんが羨ましくなんかないんだからね(涙声)
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/03/13(日) 20:09:09 URL [ 編集 ] [No.8013]
    ええ・・・マジですか
    我々を嫉妬の渦に巻き込んだ罰としてバター虎で開幕点火してください

    1回だけチケット試したいから今月はレジェンドにしますかねえ
    どうせ黒の率が上がるわけじゃないんでしょうし、なんとなく4人目のエヴァたんの予感がしますが
    話題にも上がらず実装されたスキル覚醒も案の定で、どうしようこの子、このゲームで一番好きなのに・・・

    メイジアーマーの子は魅力的ですが、ライチに愛着がありすぎるので来週以降どっかでまとめて割ります
    というか、白を育てる余裕がないですね、精霊的な意味で
    クルルがピックアップされるといいなー、どんだけ金ユニに頼っているんだと言われてもいいんですよ
    好きなキャラは限界まで育ててずっと使いたい
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/03/15(火) 01:34:39 URL [ 編集 ] [No.8014]
    >>5
    戦プロの10連はオール☆3、事前で引いた淀は産廃で無事に引退しました^p^

    >>6
    あと95個割ればスーパーレジェンドになるなぁ…
    でも今のラインナップだとパルフィ以外全部持ってるから、次の確率アップ次第かな。

    白チケは目当てのキャラを引ける確率は相当低いので、おまけだと思った方がよさそう。
    白で一番欲しいキャラって誰だろう…?トトノかな…

    呪術師はレヴィしか持ってないですが、案の定S覚醒は空気でしたね。
    呪術の中ではエヴァが一番の当たりを引いたと思いますが。
    そういえば、風水もS覚醒まだですか。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と