バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

ガルクロ & XenoMagia(05/22) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/21) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/18) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/18) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/17) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/15) くりちほ 【MV】GW後経過報告(05/15) くりちほ 星のガールズオデッセイ(05/15) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 【MV】GW後経過報告(05/15) 名も無き紳士 

【政剣マニフェスティア】臨時海産総選挙・終了?

  1. 名前: くりちほ 2016/04/07(木) 02:00:06
    6日で闘票イベントが終了……のはずだったが、
    定期メンテが8日に延期になった関係でイベント期間も延長。
    しかし開票と集計は予定通り6日に行われるという、ちょっとややこしい状況に。
     




    160407A.png

    160407B.png



    というわけで闘票結果。
    詳しくは運営のツイッターを。


    ハラが1位なのは途中経過での予想通りだったが、その次は銃2人だったか。
    どっちかはクマだと思ってたので意外かも。
    まあクマは今回のイベントですでにバージョン違いが配られたから、自重したのかもしれない。
    タナカはかなり着込んでるから、コスが変わると印象変わりそう。

    そして何よりリンちゃんの健闘に驚いた。
    持ってる人が少ないと思われる新規キャラなのに、まさかの4位とは…。
    確かに、見た目も声も可愛いし強いからな。
     
     
      
    160407C.jpg  

    ちなみに、キャラはヒラヌマ以外持ってるが、
    SR/SR+/SSRが全て揃ってるのはリンだけだったりする。
    そんなわけで個人的にも結構好きなキャラなので、闘票ではリンちゃんアベちゃんあたりに均等に入れました。



    5位までは制服バージョン実装とのことだが、まだイベントは続いているため、8日のメンテまでは有効票になる。
    ただし今回の結果ももちろん有効なので、8日までに5位以内に入ったキャラがいれば
    そちらの制服も追加してくれるらしい。
    しかも一瞬でも5位以内に入ればOKのようで…。

    運営ツイッターによれば、すでにイトウは5位入りを果たして制服決定。
    今はコレットに制服を着せるために全国の総理達が頑張っている模様。
    ソーシャル要素が全く無いゲームのはずなのに、こんな所で謎の一体感が生まれるとはwwww
    まったく、先が読めないゲームだわ。

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) [ブラゲ]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/07(木) 13:25:12 URL [ 編集 ] [No.8082]
    全部ハラちゃんに突っ込んでいましたが1位でしたか
    こういう投票で多数派に属することが滅多にないので驚きです

    とはいえ。
    神姫に思いの外はまってしまったので、時間的な制約で政剣を切ることになりそうです
    ちょっと日々のスタミナ消費が面倒すぎるのが痛かったです
    ゲーム自体は面白いので、暇な時少しやる程度になりそうです
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/07(木) 17:01:31 URL [ 編集 ] [No.8083]
    無課金俺、お城で☆6×2 ☆7×1 ドラアポで0.1%LR×2を引き当てるも数カ月やってるアイギスでは相変わらず黒童貞・・・でも、ガチャを回すことを諦めない( ;∀;)b
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/04/08(金) 01:13:04 URL [ 編集 ] [No.8084]
    >>2
    俺もプレイ中のブラゲがアイギス、お花、お城、政剣と4つもあるから消化がきつくなってきました。
    どれもやめられないけど……強いて言えばお城は様子見中かなあ。

    >>3
    こっちはアイギスが一番レア運いいかも。
    先月はアイシャとアルティア出たし。
    逆にお城とか政剣は微妙。
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/09(土) 18:51:30 URL [ 編集 ] [No.8087]
    相変わらずアイギスのイベ神級で阻まれてフルスぺが…という感じだったのですが、結晶が配られているので、意を決してフル加護→クリア出来ない! →覚醒王子取るしかねえ!→ストミクリア→神級☆1クリアということで何とか突破できました( ;∀;)b 久しぶりにゲームやったーって感じですw 
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/09(土) 23:06:47 URL [ 編集 ] [No.8088]
    初めてベースSPから白が出ました
    まぁメイジだったわけですが
    いつになったらスキル覚醒が来るのやら
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/04/10(日) 11:58:21 URL [ 編集 ] [No.8090]
    >>5
    今回は大天使長の神級が一番厄介でしたかね。
    高防御対策がないとクリアもままならない。

    >>6
    メイジはホント引っぱりますね。
    ここまで焦らされると、半端な覚醒では納得できないな。
    ウィッチの時くらいのクオリティじゃないと…。
    白以下メイジの復権はこれに全てかかってます。
  7. 名前: ななs ◆wLMIWoss 2016/04/13(水) 22:19:03 URL [ 編集 ] [No.8099]
    ツイッターで運営が煽ってきてわろたw
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/04/14(木) 01:31:36 URL [ 編集 ] [No.8100]
    ツイスターヤバすぎる。
    ☆が2個以上取れないわ…。
  9. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/14(木) 22:57:24 URL [ 編集 ] [No.8101]
    難易度ツイスト難しいですね。
    ハードは所詮前座だったんだと思い知らされました・・・

    いくつかの戦挙区は☆3達成したんですが、残りは
    焦らず戦力を整えてから再挑戦したいと思います。
    T2-1はあまりのヤトーの多さに発狂しそうになりましたw
  10. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/04/15(金) 00:28:18 URL [ 編集 ] [No.8102]
    >>10
    ヤマモトやケイシアがすごく頼りになります。
    逆に銃やクマはいらない子ですね。
    どんな強キャラでも絶対じゃないというのが面白い。
    ハラは相変わらずチートですが。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と