バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) イクス 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 

【千年戦争アイギス】ミルノちゃんマジ天使

  1. 名前: くりちほ 2016/04/15(金) 00:16:04
    160414C.jpg 
     
    今週もいろいろアプデ内容があるけど、まずはイベント報酬のミルノ。
    初の遠距離攻撃エンジェルでアビリティも良好ということで、
    「強そう」「でもCTクッソ長いんでしょ?」などと言われていたが…
     



    160414K.jpg 160414J.jpg 

     
    つ よ い


      
    スキル回転率もいいし、ステータスも天使らしく優秀。
    HPが低めだが、防御はソフィーより高いな。


    160414M.jpg 

    射程もメチャクチャ広いぞこれ。

    アビリティは状態異常無効の効果に加えて攻撃力+5%、しかもそれが全ての天使にかかる。
    天使は麻痺すると致命的なので、単なる状態異常無効だけでもありがたい。
    もちろん、魔法耐性や防御の高さから避雷針運用も可能。

    これはイベントユニットの中でも屈指の強さだと思う。
    最近だとファーと似たような強さかな。
    アイギスの試練イベは、たまにガチャでもかなわない強キャラをぶっこんでくるから面白い。
     
      
    160414L.jpg 

    バフのおかげでソフィーも地味にヤバイ。
    今まで苦手だった麻痺持ちにも繰り出せるようになった。


    160414H.jpg 

    そういえばソフィーの交流イベントも実装されましたね。
    結構難易度高いかも。



    160414A.jpg 

    今は天使強化月間なのかな?
    ミルノやソフィーがいたら、この子は観賞用だけど。



    160414D.jpg 

    今週のガチャ。

    俺が今一番欲しい白ユニはトトノちゃんです。
    戦力的には今はあまり不自由してないので、それよりは趣味に走ったキャラが欲しい。
    マーチャントの覚醒でブラックスミスとかアルケミストになったりはしなかったけど。ケミはもういるか。

    今月はまだ5個くらいしか割ってないので、ここで一発じゃぶっとくか!!



    160414E.jpg 

    とわぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!


    お前かよ!?
    いや悪くはないが、ここで運を使わなくても…。



    160414F.jpg 

    よし今日はこれくらいで勘弁してやる!
    黒が出たし、新キャラのリノも出たし、大勝利だな!ハハッ!

    リノはちょっと真面目に育ててみようかなと思ってる。
    サモナーはうちの軍にはいないから、一度育ててみたいし。
    なんかレッドボックスを背負ってて○学生っぽいし。

    ドロシーはすでに下限覚醒済みなので虹になってもらいました^^



    160414I.jpg 

    そうそう、イナリちゃんのスキル覚醒はなかなか強いな。
    魔法攻撃化に加えて耐久もメチャ上がるし、
    麻痺するデメリットは、敵をスルーできるメリットとも考えられる。
    専用ドットもあるしね。




    160414B.jpg 

    アンナさんの唐突なテコ入れにワロタ。
    セーラが王子バフ持ってきたから焦っちゃったのかな?

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [千年戦争アイギス]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/15(金) 00:34:57 URL [ 編集 ] [No.8103]
    また黒引いてるw 少し自重してください!w でも、初のイベキャラフルスぺが強い子だったようで嬉しいです。やっぱりコスト下限、スキルマに出来るとスッキリしますね。虹妖精チャレンジも免除されるし・・・。
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/15(金) 09:34:44 URL [ 編集 ] [No.8104]
    黒なんて引かれても一般人にはどのくらいすごいのか分からないので東京ドーム何個分くらいすごいのかで例えてください(血涙)
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/15(金) 15:42:14 URL [ 編集 ] [No.8105]
    こっちはリオンが来てくれました
    やっとナナリオンが出来る
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/04/16(土) 18:58:01 URL [ 編集 ] [No.8106]
    >>2
    ミルノはガチャ黒編成でも採用が検討できるレベルですね。
    しかしこれを復刻で取ろうと思ったら、スキルLV10まで刻水晶や虹聖霊で頑張らなきゃいけないわけで…
    今回フルスペで取れたのは大きいと思います。

    >>3
    アイギスの黒は他のガチャに比べればまだ現実的な確率ですかね。
    あくまで他に比べれば、ですが。
    黒一点狙いは10万でも爆死する可能性が…。

    >>4
    リオン羨ましい。
    エンチャンターやアルケミと組ませると強そう。
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/16(土) 22:05:18 URL [ 編集 ] [No.8107]
    トワの雑感待ってまーす(育成待機中)
    ミルノちゃん、まさかヒラ食うとは思ってなくてCC70で足踏み
    トトノさん差し上げますので金ヒラと交換してください

    政剣はツイスターで心が折れました
    まあ、クリアだけならできますが・・・今後Lv上げで回るとなるともう無理かなと
    育成方法が見直されないと続けるのは厳しいですね
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/16(土) 22:07:13 URL [ 編集 ] [No.8108]
    政剣のツイスターは・・・敵が大量で面白かったデス・・・
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/16(土) 23:37:18 URL [ 編集 ] [No.8109]
    ミルノの立ち絵は選びたいなって思いました
    覚醒後の白い衣装もいいけど
    覚醒前の黒い衣装もエロ可愛い
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/04/17(日) 01:04:18 URL [ 編集 ] [No.8110]
    アイギスは未だに中級と上級の壁が越えられない
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/04/17(日) 15:56:32 URL [ 編集 ] [No.8111]
    >>6
    LV1で放置してる黒が何人もいるので、トワさんも兵舎行きかな…。
    ただメイジのスキル覚醒とテコ入れ次第では育てるかも。
    スキル覚醒ユユとかと組み合わせたらやばそうな気もする。

    ツイストは周回するようなものじゃないですね。
    あれは廃人が腕試しする場所。
    周回は、3-AがハラとN弓ですぐ終わって楽です。

    >>7
    大砲と魔の使い方が重要そう。
    突き詰めればRでもいけるみたいだし。

    >>8
    立ち絵選択は早く欲しいですね。
    ミルノはどっちも可愛いからいいけど、覚醒で劣化するキャラもいるし。

    >>9
    そのくらいのレベルだったら、無理にイベントでカリスタを浪費するよりは
    ストミで育成した方がいいかもしれない。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と