バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) イクス 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/10) 名も無き紳士 

【花騎士】でも、まだありますよね?

  1. 名前: くりちほ 2016/05/08(日) 14:46:49
    160508A.jpg  

    DMMランキングのこのナズナ、「札束持ってんのか?」と思ったのは俺だけではないはず。

    今復刻してるハロウィンイベは名言の宝庫だなあ。
    主にランタナのせいなんだけど、タイトルにも書いたナズナの言葉も有名だ。
    イベ報酬のカボチャ装備はかなり強力なので、持ってる人も持ってない人も必ず取った方がいいと思う。
     

    戦友枠を少し整理したので、ちょっと戦友募集してみます。 → 【ID:382773484】
    趣味編成だから戦力は微妙だけど、新規団長なら役には立つはず。
    なのでレベルの低い団長を優先させてもらいます。
     

     



    160508J.jpg 

    クジラ艇は明日までだけど、団長の皆さんは無事にこなせたでしょうか?
    俺はとりあえず7000まで集めて装備だけ回収。

    そこそこ手強くてクリアに時間がかかる割に、必要な周回数が多くて結構大変。
    このあたりのバランスは次回以降調整されそうだな。
    お花運営ならきっとしてくれる。してくれますよね?
     
     

      
    160508B.jpg  

    今のイベントはレイドイベだが、強化されたレッドチューリップがホント頼りになるなぁ。
    アビを含めてかなりの高攻撃力、高発動率&高倍率の単体HP吸収スキルということで、レイド戦では無類の強さ。
    他のパーティメンバーが全滅しても、HPほぼ満タンで生き残ってることが多い。
    産廃時代からは考えられない躍進だ…。



    ところで、また石が100個くらいたまってたので、
    何故かチャージされてた数千のDMMポイントと合わせてまた回してみた。

    どうしてもリシアンサスが諦めきれない……



    が、結果は無情だった\(^o^)/


    イベリスは初めから諦めてるが、金なら…と思ったのは甘かった。
    やはりロリはちっぱいがベストだし、リシアンサスは是非とも欲しかったんだけどね…。
    しかしまだ本気を出す時ではないので、今回はもうこれで諦めた。



    160424O.jpg 

    俺が本気を出すのは①ちゃん、⑧ちゃんが来てからだ!!


    首を洗って待ってろナズナァ!!
     

     

    160508I.jpg   

    ちなみにシオンは出た。
    こっちもなかなか悪くない。
     
     
     
      
    160508C.jpg 

    そういえば、ついに総合力が45万になった。
    この辺までくるとかなり高い壁を感じるな。

    もっとも、これは総合力順で編成したときのいわゆる総合力詐欺なので、
    普段のミント団長だとまだ45万には届かないんだけどね…。


    160508D.jpg 

    戦友には50万近い人もいるし、ホントにすさまじい。




    我が軍の総合力順ソート


    160508E.jpg 
    160508F.jpg 
    160508G.jpg 
    160508H.jpg 

    お花をまともにプレイし始めて1年過ぎたし、育てたキャラも結構増えてきた。

    ネリネがやけに高いのはアンプルゥを突っ込んでるから。
    ミントがアンプルゥカンストしたので、今は全部ネリネに食わせてる。

    金のトップはコスモスになったか。
    先日の修正でコスモス、チョコモス、オンシが強化されてラベンダーを抜いた。
    海老天、レッチュ、キルたそあたりもかなり強くなったなー。

    イベ金はやはり能力控えめ…。
    しかしラベンダーとエーデルはまだまだ強い。(ヤマユリも総合力は高いが育ててない)
    ガチ編成にも入るという意味では、回避のギンリョウソウとソニアとサイネリア、
    スキルが強いオトギリ、移動力調整のディプラ、スキル発動率のゼラニウムとプリムラ、
    デバフのレインリリーもよく使うかな。

    最近はもう育てても編成に入る余地がなかったり、マニュやお金が無かったりして、
    引いても育てないガチャ金イベ金が増えてきた。
    今後のクジラ艇次第ではそういうキャラにも出番があるかもしれないな。

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) [花騎士]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/05/08(日) 18:26:36 URL [ 編集 ] [No.8184]
    おかしいと思っていたんですよ
    まだまだ若輩の身とはいえ、総合力は40万を超えているのに初級すら苦戦
    こりゃレベルが高すぎると泣く泣く撤退、復刻・再復刻を全てクリアして我に返ってみたら

    ・・・8チームだった
    事前にちゃんと読んだつもりだったのに、いざ組んだ時にスクロールに気付かず4チームで出陣していたわけですね
    最上級もギリギリ行けますが、今から7000は無理ぃ!悔しいいいぃ!
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/05/08(日) 18:38:11 URL [ 編集 ] [No.8185]
    画像みたら総合力4が並んでいたので溜まったアンプルぶち込んで444444に
    クジラは属性合わせても1-5無理だったので足りません
  3. 名前: ななs ◆wLMIWoss 2016/05/08(日) 23:41:05 URL [ 編集 ] [No.8186]
    でも結局滅んだんだよね
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/05/09(月) 01:20:08 URL [ 編集 ] [No.8187]
    >>2
    そういう話はちらほら聞くなぁ。
    事前にニコ生で「8PTになる」って聞いてて印象に残ってたから良かったけど、初見だと気付かない人もいるかもしれない。
    装備は無期限っぽいから、きっとまだチャンスは…

    >>3
    オール4確認しました。よく揃えましたね。

    クジラはメンバーもさることながら、装備もちゃんと鍛えとかないとなぁ。

    >>4
    コン!御城は何度でも蘇るの!
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/05/09(月) 06:21:25 URL [ 編集 ] [No.8188]
    8ちゃんは梅雨の時期に来そうかな?
    1ちゃんはそろそろ来ると予感!

    それとクジラとか行けるクラスではない新人ですが戦友申請させていただきました
    でもいくら何でも低すぎるので中堅クラスの方がいるならそちら優先させてあげてください
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/05/09(月) 07:38:58 URL [ 編集 ] [No.8189]
    シオンおめでとうございます。
    私は育成不良でシオン放置中です。
    進化控えてるキャラが多数いるので後半の大将軍に期待してます。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/05/09(月) 20:40:40 URL [ 編集 ] [No.8190]
    そういえば今回から復刻の交換に装備が含まれるんですね
    危うく取り逃がすところでした。知らぬ間にAFN化が進行していたようです(白目)

    そして今回のくりちほさんの庭園のネタ感w
    風を受けるアカシア隊が好きです
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/05/09(月) 23:07:36 URL [ 編集 ] [No.8191]
    >>6
    うちはガバガバ団長なのでレベル1でも承認しますよ。
    レインコートちゃんは6月頃に来そうですね。

    >>7
    うちもマニュが枯渇してきました。
    素材がなくなると特定の曜日まで待つしかないのが難点です。

    >>8
    あふんの闇は深い…。

    アカシアとハリエンジュは並べるとかっこいいですよねえ。
    アイビーは部外者ですが、他に風になびくキャラっていたかな。
  9. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/05/09(月) 23:31:17 URL [ 編集 ] [No.8192]
    カンスト(?)ミントでも総合力順その位置なのかー。イベ金の壁は高いね。
    アンプルゥの上限突破が待たれますなぁ。
    ところでポーリアとモコウどこいった?
  10. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/05/10(火) 01:53:00 URL [ 編集 ] [No.8193]
    >>10
    ミントは完全にカンストだけど、とりあえず銅までは超えてる。
    弱めの銀クラスかねえ。

    ポーリアとモコウは育ててなかったと思う。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と