バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/17) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/17) 名も無き紳士 【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/14) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/13) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/13) くりちほ 

【ToS】正式サービス開始!!

  1. 名前: くりちほ 2016/09/29(木) 16:21:40
    160929B.jpg  

    Tree of Savior 正式サービス開始!!
     
     



    160929C.jpg 

    というわけで約1ヶ月間のオープンベータ期間が終わり、正式サービスに移行した。

    最初は過酷なログインゲームで先行き不安だったが、
    その後はβにしてはわりと安定していたのではないか。


    正式移行のメンテは絶対延長すると思ったんだけどな。



    160929A.jpg 

    せっかく画像を拾ってきて準備してたのに、使いどころが無くなってしまった。
    まあ、よく分からないバグは出てたけど…。



    正式になったと言っても、大型アプデがあったわけじゃないし、やることはそんなに変わらないかな。
    とりあえずTPショップは覗いておこうか。
    やはり新コスはきちんとチェックしておかなければ。



    160929D.jpg 

    Before



    160929E.jpg 

    After



    ウィザードC3服とアッシュブロンド(髪色)。

    これ結構印象変わるな!
    なんというか、豪華だ。



    160929F.jpg 160929G.jpg 160929H.jpg 

    やはりToSのアバターはクオリティ高い。
    これって2Dドットなんだっけ?
    3DならECOとかも凄いけど、2Dでは過去最高かもしれない。


    160929I.jpg 

    これならデフォ髪だから、たったの190円で買える。
    ヘアバンドの色が服と合ってて大変よろしい。


    160929J.jpg 

    コスや髪型は取引不可になってたけど、チーム倉庫には入る。
    キャラ間で使い回せるのかな?



    160929K.jpg 

    ちなみに、職服は構えなどのモーションも変わるみたい。
    マジックミサイルもエフェクトが微妙に違った。


    160929L.jpg 


    ……… 素晴らしい。


    ガード堅そうなのに…というのが至高。



    そんなこんなであっという間に300TPくらい使ってた。
    しかも気づいたらコスチュームしか買ってねぇ!!

    まあいっか、そういうゲームだし^p^

    (さすがにその後トークンは買いました)




    160929M.jpg 

    そういえば、エレC2になって念願のメテオを覚えました。
    貯めてたポイントを使って一気にLV5へ。
    この厨ニ感がたまらねぇ!


    160929N.jpg 


    ンンンギモ゛チ゛イ゛イ゛イイイィィィーーーーーー!!!!!!




    160929O.jpg 

    枠も増やせるようになったから、次はソド子を作ろうかな。

    コメントを書き込む コメントを読む(11) トラックバック(0) [Tree of Savior]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/09/29(木) 21:54:43 URL [ 編集 ] [No.8610]
    目もかなり印象変わるので買っちゃいましょう!
    ペンギン乗馬ハート目ダブルピース放置が冗談じゃなくほんとに多くて面白いです しょうがないにゃあ

    闇のスクロールをマケで40k程度で10個くらい買ってお試し
    ヘアコス1~3にSP回復がつくと合計80~90くらいあがって
    ポット節約できておすすめです
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/09/29(木) 22:44:36 URL [ 編集 ] [No.8611]
    oβおつかれ
    最後はクラペダにいたけど何も言わずとも人が集まってきてどんちゃん騒ぎだった
    やっぱりネトゲはこういう雰囲気が楽しい
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/09/29(木) 22:57:19 URL [ 編集 ] [No.8612]
    >>2
    >ペンギン乗馬ハート目ダブルピース放置
    みんな、たまってるってやつなのかな…?
    個人的にはしいたけ目が気になります。

    あのスクロールだけは本当に闇が深いです。
    SP回復は確かに欲しい。
    無料TPが一日5あるから、それを使えば一日3TPでスクロールガチャできるんですよね…。

    >>3
    ネトゲのいいところでもあるね。
    俺はちょうど収監所でヴァカリネと戯れてたところだったから、シャウトだけ聞いてた。
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/09/30(金) 00:03:41 URL [ 編集 ] [No.8613]
    ウィズリンからリンカーC2とソサ、悩んだ末にソサに転職したんですが、
    うーん……。召喚のAIは思った以上に馬鹿ですね。
    ソサと言えば放置狩りですが、あれって動くと
    召喚がくっついて来てしまうので止まってないといけないという側面が
    あるんですね。中身入ってても立ち止まって敵の攻撃に身を晒さないと召喚が
    落ち着いて攻撃してくれませんw ボス戦でも同様で、
    ボス近くで止まってないと召喚はキャラの後ろをくっついてくるだけで
    攻撃しませんw キャラが吹っ飛ばされるたびに後をついてくる召喚を見てると
    物凄くもどかしいですw 
    まあリンカーC2に行ったら行ったでボス戦の苦痛は増すばかりなので
    どっちもどっちという気もしますが。
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/09/30(金) 11:53:15 URL [ 編集 ] [No.8614]
    ボスカードがマケで買えるようになってたのって
    バグだったんですね。入手手段もやたらしぼってくるし、
    運営はボスカード渡したくないんだろうか……。
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/09/30(金) 15:12:21 URL [ 編集 ] [No.8615]
    収監所行くレベルってことは結構近そう
    フレンド送ったらくりちほせんせーと一緒に遊べますか!?
    ToSはギルドが簡単に作れないしコミュニティ機能がなさすぎてツイッターなどのSNS使わないと全くフレンドが増えない…
    クエ中は常にPT作って頭上に黄文字出してるのに稀にしか組めないです

    ところで韓国ではクレ隠しクラスの巫女が実装されたらしいです
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/09/30(金) 19:23:54 URL [ 編集 ] [No.8616]
    >>5
    それはあまり役には立ちそうにないAIですね。
    敵が来たときに迎撃するかとか、設定できればいいのに。
    クリオ→リン2だとボス戦でニートなので、ソサスキルは是非欲しいんですけどね。

    >>6
    来月のアプデでカードも取引可能になるみたい。
    今回のはフライングだったんですかね。

    カードがクエストでもらえなくなったのはきついですね。
    収監所のヌアエーレcまでは何とか取りましたが…。

    >>7
    一番高いチャプレンで159だったかな。
    あとはまだ130台です。

    野良PTを組む機会は多いけどそれ以上の発展はしにくいかもしれませんね。
    フレンドはいつでもウェルカムです。

    巫女…早くやりたい。
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/01(土) 12:23:42 URL [ 編集 ] [No.8617]
    巫女というとエミルクロニクルオンラインを思い出しますね
    プリが200を超えて、あとはID周回しながらPT行けばR7にその内なれそうですがマンネリ感が酷い
    いろんなキャラ作って、かわいいしてる方が長続きするし金策にもなるので正解かもしれませんね・・・
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/01(土) 21:03:43 URL [ 編集 ] [No.8618]
    >>9
    ECOのメインキャラがエレ(巫女)でした。
    思えばあれもROっぽい要素の多いネトゲでしたね。

    150くらいからやっぱりどうしても飽きてきます。
    1キャラを集中するより色々試したいので、飽きたら別キャラを作っちゃいますねー。
  10. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/07(金) 13:09:47 URL [ 編集 ] [No.8638]
    ぱんつ!ぱんつ!
    SSの尻のムチムチ感が凄くいいと思うのですが
    くりちほ先生はどうでしょうか
  11. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/08(土) 00:36:37 URL [ 編集 ] [No.8639]
    >>11
    ToS女子のむちむち感は定評がありますからね。
    実にエロい。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と