バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/12) くりちほ 

【ToS】アルデダガー?あるで

  1. 名前: くりちほ 2016/10/11(火) 18:19:24
    161011aB.jpg   


    キタコレ!!!!!!!!!!!
     





    毎日90IDにソロで潜ってきたが、ついにアルデダガーが出た。
    都市伝説じゃなかったんだ…。
    少なくとも100回以上は潜ったな。

    確率は1~5%と言われていたが、外れを引いたか。



    161011aE.jpg 161011aF.jpg 

    両手弓装備時の通常攻撃(左)とマルチショット(右)


    161011aC.jpg 161011aD.jpg 

    こっちが弩+アルデダガー装備時の通常攻撃(左)とマルチショット(右)


    弓の攻撃力が下がることを考えても、火力は上がるようだ。
    アルデダガーの属性攻撃力はブレスみたいなものだから、カフリやサクラがあると強い。
    通常攻撃をよく使うチャプや弓にはかなり強力だな。

    エレはずっとスタッフ装備で来たけど、いいロッド持ってないし装備更新も近いからこのままでいいか。
    それにロッド+ダガー装備はちょっとカッコ悪い…。




    161011aG.jpg 

    そのエレは何とかビルティスの森までクエを進めた。
    でもMOBとのLV差が開いてきてそろそろ辛い。
    遠距離攻撃のMOBはマジでクソだわ。


    161011aA.jpg 
    161011aH.jpg 

    [現状]
    LVは163/11
    経験値カードは
    LV7:181枚とLV8:103枚



    計算してみると、全部使えばちょうどクラスLV15でR6に上がれるっぽい。
    キャラLVは176で170装備や175IDも解禁できる。

    これどうしようかな…。
    もうぶっぱしてR6にしちゃおうか、エレはC3でスーパーサイヤ人になるらしいし。
    今の状態じゃクエの進行も限界だしなぁ。

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [Tree of Savior]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/11(火) 19:32:28 URL [ 編集 ] [No.8657]
    このレベル帯でカード余らせる意味なんてないし使っていいと思うよ。160IDまずすぎてこのレベル帯すぐ飽きるしさっさと上げてフロクラで俺Tueeeeeeee!!した方が楽しいし。
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/11(火) 21:11:48 URL [ 編集 ] [No.8658]
    176まであがれば増えたクエで180~まであがって日課+クエで
    186の経験値リセット超えて190IDですね

    180くらいあれば中心市街地でグラスブレスレット掘りながらレベリングもできます
    クエスト残しておくとワープ使って快適に狩れるのでおすすめです
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/12(水) 03:26:31 URL [ 編集 ] [No.8659]
    明日はいよいよモンスタージェム等の取引が可能になるそうですね。
    私の秘蔵品バンシーのジェム(シュアスペル+1)が火を噴くぜ!
    それにしてもモンスタージェムの外すと消える仕様って
    どうにかならないんですかね。うかつに装着も出来ないんですが……w
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/12(水) 20:41:17 URL [ 編集 ] [No.8663]
    結局、カード使ってエレ3になりました。
    ようやく「火力」と言えるキャラになったかな。

    >>2
    カードは必要以上に温存してもしょうがないね。
    カードが無くなるよりモチベが下がる方が痛い。

    >>3
    176まで上がりましたが、175IDとシャウレイで普通に上げられそうです。
    ソロ狩りが厳しくなったらさっさとカード使った方がいいですね。

    >>4
    ジェムは今まで1つくらいしか出てないなぁ。
    ROのカード並みに出ない。
    取り外し不可だから、一生使いそうな装備に付けたいけど…そんな装備あるわけないですね。
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/12(水) 20:59:21 URL [ 編集 ] [No.8664]
    まさかの神アプデでした
    取引可能アイテムが増えて金策の幅が広がり、地域経験値ボーナスがあほみたいに大きい
    狩りがID並にうまいらしくクエゲーから狩りゲーもできるようになってるみたいです
    まだ情報が少ないのでどの狩場がうまいのかわかりませんが相当レベリングが楽になったんじゃないんですかね
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/13(木) 03:22:39 URL [ 編集 ] [No.8665]
    地域経験値ボーナスが、って公式が言い出したときに
    そもそもボーナスの存在知ってる奴居るのかよって思いましたね

    あくまで予想ですが、メインクエで通過するところはボーナス少なくて
    寄り道的なところでボーナス多めになるんじゃないかと思います
    ぶっちゃけ、通路にすらなってないダンジョンが複数ありましたからね
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/14(金) 01:53:53 URL [ 編集 ] [No.8667]
    >>6
    課金アイテムが取引可能になって公式RMTが加速しますね。
    まあ、コスが欲しい人はさっさとリアルマネーで買ってそうだけど。
    髪型、カラコン、髪色は取引不可だから、今のところこれは課金者の特権か。

    >>7
    過疎フィールドの経験値がかなり増えてるっぽい?
    湧きの悪い狩場ほどボーナスが大きいらしいけど、まだよく分からないですね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と