バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25)  【MV】スキル作成終了 (03/20)  【ガルシン】聖母チョップ (03/20)  【花騎士】怒りの22連(笑)ガチャ (03/19)  【MV】スキル作成中 (03/13)  限界!?お兄ちゃん シスタートラベル (03/12)  【花騎士】怒りの143連ガチャ (03/06)  【MV】Tree of Skill (03/05)  【MV】人外フレンズ (02/28) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) くりちほ 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/27) 名も無き紳士 【ガルシン】イースター狂騒曲(04/26) 名も無き紳士 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/26) くりちほ 【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7(04/25) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/19) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/18) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) くりちほ 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり!(04/17) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) くりちほ 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 2017年4月アニメまとめ(04/16) 名も無き紳士 【MV】旅立ちのとき(04/16) くりちほ 

【ToS】ごっすんごっすん

  1. 名前: くりちほ 2016/10/16(日) 15:17:36
    161016C.jpg  

    ToSの聖職者は藁人形を持ち出したりゾンビ引き連れたり、こわい。
    どこで道を誤ってしまったのか…。
     
     



    161016B.jpg 

    前回書いた通り、クレ2クリ2からクリ3へ行くのを辞め、ボコルになった。
    クリ3になっても、実質ザイバスが10→15になるだけだからな…。
    それよりは五寸釘できるようになった方が夢が広がる。


    エフィジーは単発火力はさほどでもないが、連打できるのでDPSはなかなか。
    まだスキルLVが低いので、消費SPも気にならない。
    SP回復力は200超えてるし。

    エフィジーはLVを上げてもそこまで威力は上がらない。
    とりあえずLV5までは上げるが、逆に言えばエフィジー目当てならボコルはC1でいいのかもしれない。
    ヘキシング10やサムディヴェヴェは魅力的だが。

    あとはゾンビを取ってデコイにでもしようか。


    R6以降はパド→プレドクの予定。
    この辺のクラスはお互いにシナジーがあってビルドが楽しい。



    161016A.jpg 

    PTではとりあえずヒーラーのつもりだけど、ザイバスやエフィジーで積極的に攻めに行くスタイル。
    エフィジーを取ったおかげでニートな時間が無くなったのが嬉しい。

    ボコドクにクリヴィス2以上を挟むのは異端かもしれないが、
    ザイバス5と10では殲滅力が段違いだし、何よりダイノ10が神なので悪くないと思ってる。
    チャプレンとかクロノとかソーマとか、このあたりからバフ枠を圧迫するクラスが増えるからな。


    余談ながら、召喚物を勝手にタゲるバグをさっさと修正してくれ。
    特に弓をやってるとボスをタゲり辛くて邪魔すぎる。

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [Tree of Savior]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/17(月) 12:51:47 URL [ 編集 ] [No.8675]
    エフィジーは連打力が売りですからね
    後は3発ごとの高威力の方もいい感じです

    2発ごとにそうなる鈍器に乗り換えると
    更に倍率ドンってなりますよ(少し高級ですが
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/17(月) 23:03:22 URL [ 編集 ] [No.8676]
    >>2
    クラウザスメイスですね。
    エフィジーメインならぜひ欲しい逸品です。
    俺の場合はザイバスメインのエフィジーサブってところなので、魔攻がちょっと気になりますかね。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/18(火) 18:28:37 URL [ 編集 ] [No.8683]
    何だかんだで200↑レベルまで来ました。
    振り返ってみると90~130レベルが一番敵も強くクエストも面倒だった気がします。
    これから先のことは分かりませんが、経験値カード7~9の辺りはクエストも
    簡単なものが多く、さほど面倒な敵もいないので楽です。
    最近SPポーションが高騰してきましたね。
    ケミを作るしかないような、そんな気力はないようなそんな感じです。
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/18(火) 21:35:25 URL [ 編集 ] [No.8687]
    >>4
    おお、200ですか。
    こちらは今197まで来ました。

    90~130は魔術師の塔とか、その辺ですかね。
    R5になるまではなかなかしんどいレベル帯かも。
    自分の場合は何と言っても150~178あたりが辛いです。サブキャラを作って逃げがちです。

    SPPOTは価格操作なのか、確かに高くなってきました。
    でもヘアアクセ3つにSP回復を付けてからは、POTはほとんど使わなくなりましたよ。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と