バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/29) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/29) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/28) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) くりちほ きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 

【ToS】ねこにゃんダンス

  1. 名前: くりちほ 2016/10/23(日) 20:25:32
    161023B.jpg  

    ぬこかわいい
     
     



    つーかこうして見ると猫でかいな…。




    161023A.jpg 

    ふいにサモンナイトごっこがしたくなってソーサラーを作った。
    でも新キャラではなく、β初日に作って長らく放置してた1stキャラを復活させた。
    見た目も名前も変わってるけど1stのやつです。



    161023E.jpg 

    ソサといえば猫ということで、猫っぽいキャラにしてみた。
    盾はもちろんカルカン。



    161023F.jpg 

    そういえばキャラ名を変えられるのは案外知られてない気がする。
    ステータスの名前欄をクリックすれば、9TPで簡単に変更可能。



    161023D.jpg 

    まずはソサの本体、テンプルシューターcを購入。
    いつの間にかずいぶん安くなったな。100k程度で買えた。

    ゴミカードがたくさんあったので、適当に食わせて☆9まで上げた。



    161023C.jpg 

    クリオリンカーなので雑魚は何とかなるんだけど、ボス戦がとにかく辛かった。
    でもテンプルちゃんがいればPOT飲んでるだけで倒してくれる!
    もう何も怖くない!

    猫のバフは下段だし、普通に優秀だな。
    サモンファミリアは低LVだと微妙そうだけど、ソサC2以上なら結構良さそう。
    サモンサラミオンはどこを見てもゴミという評価なので、1くらい取っとけばいいかな。

    戦闘にアクセントが生まれたという意味で、なかなか面白いクラスだと思う。

    コメントを書き込む コメントを読む(13) トラックバック(0) [Tree of Savior]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/24(月) 00:40:28 URL [ 編集 ] [No.8699]
    くりちほさんのソサはこの先どんなルートに行く予定ですか?
    自分はネクロルートに行ったのですが、ネクロはソロのクエスト攻略では
    強いですがソロ狩りやPT狩りでは遺骸の消費がマッハで
    補給が果てしなくだるいので要注意です。
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/24(月) 02:03:44 URL [ 編集 ] [No.8700]
    >>2
    とりあえず、R6ではソサC2になる予定。
    その後は未定ですが、ソサC3にはそれほど魅力がなさそうで…。

    ネクロは火力ありそうですね。
    でも作るならWIZ3を経由したほうがいいのかな。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/24(月) 12:47:49 URL [ 編集 ] [No.8701]
    ソサ2,3はどちらもバグだらけなのもきつそうです
    ソサ2で止めてもR7でシナジーのあるクラスがないので厳しい
    R8がこればソサ3セージで一発芸ですがコウモリ増殖コンボができます
    結局火力を出すならウィズ3という結論に至るのがビルドの幅を狭めて残念です

    個人的にはライマ鯖の現状を見るにケミを持ってないのが厳しいと感じるのでそのキャラはケミになってもいいかなとは思います
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/25(火) 01:31:53 URL [ 編集 ] [No.8704]
    >>4
    >結局火力を出すならウィズ3という結論に至るのがビルドの幅を狭めて残念です
    クイックキャストは特性なくすか、他のクラスで覚えるべきでしたね。
    あれがなければパイロとかももっと評価されてたと思う。

    ケミは一つの選択肢かなと思います。
    ただ自分の場合、エンチャでSP回復を付けまくってるのでPOTはほぼ使わないんですよね。
    まあ、R7までやるかどうか分からないので今は考えなくてもいいかな。
  5. 名前: ななs ◆wLMIWoss 2016/10/26(水) 09:21:06 URL [ 編集 ] [No.8705]
    しょうがないにゃあ・・
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/27(木) 01:00:56 URL [ 編集 ] [No.8706]
    いいよ
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/27(木) 03:11:47 URL [ 編集 ] [No.8707]
    見抜きのやつほんとすこw ハロイベ初日は阿鼻叫喚の内に終わった感
    ありますがそろそろ落ち着いたのかなあ。
  8. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/27(木) 21:10:56 URL [ 編集 ] [No.8708]
    自分ヴァカ鯖だけど、昨日偶然にもシャウレイでマッチング。
    名前を見て思い出す。VIPROにいたなとwwwwww
    当時狐さん★とかいうキャラ名でぺろぺろエモ連打してたけど覚えてたらうれしいはww
    しかしGC2の作者だったとは…しゅごい。ソノラちゃんprpr
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/27(木) 21:27:54 URL [ 編集 ] [No.8709]
    >>8
    ハロウィンは報酬はともかく、意外と経験値もうまかった。
    ただレベル差マッチングが癌だなあ。
    うちでは落ちることは無かったです。

    >>9
    うはwwwwwww覚えてるwwwww

    この間はIDでも元VIPROのメンバーと偶然会ったよ。
    名前同じだと結構覚えられてるもんだね。

    ROは引退()したけど、その後フリゲ作ったりエロゲやったり・・・いろいろありました。
  10. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/28(金) 20:54:33 URL [ 編集 ] [No.8710]
    うはwwwwおいすーwwwwwww

    あの人数の集団でも結構名前覚えてるよー
    今VIPでTOSやろうぜなスレあるみたいだけど、そこに元参加者結構いるのかもしれんね。
    あとwikiみたらVIPRO活動してるのなwww懐かしい名前がまだあってびっくりしたわ!
  11. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/29(土) 10:59:01 URL [ 編集 ] [No.8711]
    VIPROも今年で10周年だからなあ、またなんかイベントやったのかな。
    昔は枝祭とかやってたが。

    VIPでToSはたまに見かける。
    今はもうVIPPERってわけでもないし、参加する気はないけどね。
  12. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/10/30(日) 20:46:56 URL [ 編集 ] [No.8716]
    特に10周年イベントとかやってないみたいだなあ。人数減ってるし、それにできる遊びはやりつくしてるだろうしねww

    またどこかでマッチングしたらよろしくな!ってかロールバックとかわろた…
  13. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/10/30(日) 21:15:32 URL [ 編集 ] [No.8718]
    >>13
    DUPEはなぁ…まあロルバも仕方ないんじゃないかね。
    オフゲでも改造やチートはアレだけど、ネトゲでやる奴は重大性がまるで分かってないよな。
    そんなガバガバなクライアント作ってる方もアカンが。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と