バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

ガルクロ & XenoMagia(05/22) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/21) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/18) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/18) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/17) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/15) くりちほ 【MV】GW後経過報告(05/15) くりちほ 星のガールズオデッセイ(05/15) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 【MV】GW後経過報告(05/15) 名も無き紳士 

【ToS】はじめてのR7

  1. 名前: くりちほ 2016/11/23(水) 18:41:11
    161123E.jpg  

    ついにプレイグドクターになった。
    oβ初日からやってて、ようやくの初R7クラスだ。
    来週にはもうR8が来るってのに…。
     
     



    161123D.jpg 

    見返してみると、実はR6→7はR5→6よりも所要時間が短かった。
    175と190ID、ハロID、あとはルクリス周辺のクエでレベルを上げて、PT狩りは一切やってない。
    案外なんとかなるもんだな。

    それだけに、ハロIDが無くなった喪失感がヤバい…。
    シャウレイとかもうまずすぎて行く気がしないんだが。
    でもきっと、今度はクリスマスIDとか言ってハロIDの名前を変えただけのIDが来るよね!?来て下さい。




    161123F.jpg 

    なんとも摘まみ食い感満載のビルド。
    ボコドクはよく見かけるが、自分と同じビルドの人にはまだ会ったことない。
    ティルトルビーに比べるとクリヴィス取ってる人が少ないし、取っててもC1までがほとんどだった。
    ボコルはC2までが多いかな。

    どれもサークルを重ねた専門家には劣るけど、攻撃手段が多くてCDが気にならないのと、
    ボコドク被りした時でも何かしら仕事があるのが良い。
    自分的には結構気に入っているビルドだ。
    ボス戦でも1位を取れる率がかなり高かった。




    161123G.jpg 

    まずはインシネをLV5にして、それからパンデミック5かな。
    インシネは低レベルが高レベルを上書きしてしまうという、被りには厳しい仕様。
    ポイシュの毒が修正されるならこっちも何とかして欲しい。
    何にしてもインシネは早くMAXにしたいな。



    161123H.jpg 

    そういえば、パードナーのディスペラー製造は製造書と同じ扱いらしい。
    それに何の意味があるかというと、


    161123I.jpg 

    製造回数を要求する実績を簡単に取れる。


    161123J.jpg 

    プレドクの服はゴスっぽいから白髪もいいな。




    161123A.jpg 

    ところで、リンカーの方も無事にネクロマンサーになった。
    ハロIDがあるうちにこの2キャラは転職したかったから、ギリギリで目標達成だ。



    161123B.jpg 

    そんなみんな大好きハロIDも、今はもう無い……。

    ネクロはとりあえずフレッシュキャノン全振りだな。
    ちなみにウィズ3リン2の時点でも、戦力的には全く問題なかった。
    むしろエレ2の時よりよっぽど楽。
    それくらいジョイント+マジミサは強力。
    ソサに浮気しなくて良かったわ。



    161123C.jpg 

    ネクロに似合うかなと思って作ってみた。
    やっぱりSP回復は外せない。耐久なんていらん!




    R8の実装が間近に迫っているが、他の修正も一緒に来るのかねぇ。
    案内がざっくりしててよく分からん。



    来週のアプデで考えられるパターン

    A:R8実装!巫女も実装!ついでにMEも強化修正!
      →ネクソン神

    B:R8実装!
      →ネクソンにしてはよくやった

    C:R8実装……ただしエンドレスメンテ24時間
      →いつものネクソン

    D:R8実装……不具合修正のため実装延期します
      →うぅ~い?

    E:R8実装……致命的な不具合が発覚したため実装中止します!ついでにロールバックします!
      →これが私の怒り!!

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [Tree of Savior]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/11/23(水) 19:48:29 URL [ 編集 ] [No.8770]
    巫女待機なのでずっとレベルが止まってるうちの子です
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/11/23(水) 22:21:42 URL [ 編集 ] [No.8771]
    R7おめでとうございます。
    プレドクはやっぱり服が可愛いです。
    ボスラッシュ系はまたやって欲しいですね。
    何か浸食ダンジョンとかいう魔族収監所みたいなことになりそうなヤツが
    今後控えてるらしいですが、そんなのよりボスラッシュ形式で
    キューブからランダムエンチャの装備が出るとかだったら良いのになと
    思います。魔族収監所みたいな有様になったら割り込んで行く気がしないので……。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/11/23(水) 22:24:14 URL [ 編集 ] [No.8772]
    プレドク衣装いいっすねーおっぱい素晴らしい
    R6後半辺りからIDミッションの効率が悪くなってPT狩りゲーになっていくのでぼっちではなかなかレベルがあがりません
    休みの日に1キャラ集中してがっつり狩るといいかもしれません

    韓国のほうだとテンプルがミサイル属性になったとかでリン1ソサ1ネクロで腐敗テンプルもありになってみたいですね
    リン2が腐ったわけではないのでご安心を
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/11/24(木) 09:49:47 URL [ 編集 ] [No.8773]
    >>2
    最近の日本アプデのスピードを考えると、近いうちに巫女は来るんじゃないかと思ってます。
    来週くるというのはさすがに希望的観測が過ぎますかね…。
    転職クエの緩和までされたらネクソンを褒め称えるんですが。

    >>3
    シャウレイとか水晶鉱山はボスラッシュに近いけど、ハロIDの効率には遠く及ばないですね。
    あれくらいのスピーディさと経験値が欲しい。

    魔族や養蜂はマジで最悪ですね。居るだけでSAN値が下がる。
    クエの進行にも支障をきたすので、横殴り上等で設置スキルをばら撒いてさっさとクリアしました。
    やっぱりToSにはインスタンスの方が合ってると思います。

    >>4
    職服もいいのが多くて課金服の売り上げが伸びなさそう。
    クレ系は全体的に地味だけどプレドクはかなりいいですね。
    ToSって意外とゴスロリっぽいのが無いので。

    先日サモニングの攻撃属性が修正されましたが、ミサイル属性も来たのかな。
    まあそれでもソサ1の気まぐれテンプルよりはリン2の方がいいとは思いますが。
  5. 名前: 2016/11/24(木) 11:21:49 URL [ 編集 ] [No.8774]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/11/25(金) 01:17:56 URL [ 編集 ] [No.8775]
    >>6
    防衛は8段階まで行けば研磨剤が出ることもありますね。
    エレで何回かソロしましたが、面倒になってやめちゃった。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2016/11/25(金) 01:39:21 URL [ 編集 ] [No.8776]
    何とはなしにマケを覗いていたらティルトルビーC3コスが相場の半額で売られて
    いたので衝動買いしてしまいまして、まあルビ3作って着せても良いし
    転売しても良いし……なんて思いながら何気なくチーム倉庫に入れたところ、
    誰も取りだせなくなってしまいましたw 
    どうもマケからの購入&保有は可能なものの、倉庫にinした時点から装備条件を
    満たしたキャラ以外インベントリに移すことが出来なくなる模様ですorz
    かなりのレアケースだと思いますがくりちほ先生もお気を付けください!
    ハロイベ中ならR5なんかすぐでしたが何かもう辿り着ける気がしないですw 
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2016/11/26(土) 00:58:06 URL [ 編集 ] [No.8777]
    >>8
    装備できないのにマケで買えるってのが、仕様としておかしいですね。
    それで預けたら取り出せないとかガバガバすぎる。
    チーム倉庫が1枠無くなるのが何より痛い気がします。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と