バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09)  2017年1~3月アニメまとめ (04/09)  【花騎士】怒りの11連(瀕死)ガチャ (04/03)  【MV】ついに完成!(データベースが) (04/03)  エイプリルフール in ブラゲ (04/02)  【ガルシン】春風のマーチ&その他事前ブラゲ (03/29)  【MV】装備を買いに行く装備が無い (03/27)  【千年戦争アイギス】邪神大勝利!! (03/25) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

ガルクロ & XenoMagia(05/22) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/21) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) 名も無き紳士 ガルクロ & XenoMagia(05/19) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/19) くりちほ ガルクロ & XenoMagia(05/18) 名も無き紳士 エミルクロニクルオンラインの思い出(05/18) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/17) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 ロリコンホイホイ(05/15) くりちほ 【MV】GW後経過報告(05/15) くりちほ 星のガールズオデッセイ(05/15) くりちほ ロリコンホイホイ(05/15) 名も無き紳士 【MV】GW後経過報告(05/15) 名も無き紳士 

【ガルシン】イースター狂騒曲

  1. 名前: くりちほ 2017/04/26(水) 19:58:28
    170426A.jpg  

    地味にタイトル画面が変わってる。
    腰かけてるMDZはちょっと可愛いけど、横のオートマタって前回イベントの奴だよな…。
    MDZはもうどれだけイイ人アピールしても、裏があると邪推されるのは避けられないと思う。
     
     



    170426I.jpg 

    イースターって、ハロウィン以上に日本人には馴染まないイベントだよな。
    お花でも今イベントやってるけど。



    170426B.jpg 

    うわきっつ!


    NZNならともかく、MDZはダーク系の服じゃないと色々きっついな。


    新キャラ実装の日だし、配布石で少しだけ回してみるか。



    170426C.jpg 


    170426D.jpg 

    えるたそ~


    良かった。
    今回は1回で撤退できたぞ。

    しかしこの自称天使のロリ、想像以上にイカれてるキャラだった。



    170426E.jpg 
    170426F.jpg 

    さすがのコンダクターも困惑。
    この子のキャラクエは相当ぶっ飛んでる。
    イベントシナリオではまだ猫被ってたんだな…。

    ペロペロといい、この世界のロリは個性が強すぎる。
    リコだけは本当の意味で天使だったけど。



    170426H.jpg 

    今回のイベントは有利属性が紫でピックアップも紫だけど、ソーサラーやファイターばかり充実してて辛い。
    本気でクレリックが欲しいです…。
    虹のオリヴィアはともかく、ハイドンくらいなら来てくれないかな。



    170426G.jpg 

    ちなみにガルシンは一応毎日プレイしてるけど、特に割ったりはせずスタミナの範囲で消化してる程度。
    それでもイベユニのフルスペくらいは余裕。
    極限は、3面だけは手動じゃないと勲章を逃す。

    レベルカンストは今のところ4人(コーラ、クララ、クープラン、シシィ)。
    戦闘で経験値が入るからカンストキャラは外したいところだが、そうすると戦闘がきつい。
    政剣みたいに、カンストなら経験値分配対象から外れてくれるといいのにね。

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [ブラゲ]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/04/26(水) 22:02:13 URL [ 編集 ] [No.9087]
    チリリィィィィ↑ン×prprとかいう狂気の方程式
    おまけにもう一人の金はなんか太いしMDZの服はエグいし

    前回はトンデモボイスに貧乳・生娘・中〇しと揃ったラモーがクリティカル
    ウェーバーは…あの服はちょっと…

    あとここまでゴールド余ってるならもうちょい積極的に金マテ食べさせて上限開放してもいいような?
    やっぱりLv10及び上限開放率の差は結構大きいです
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/04/27(木) 01:32:30 URL [ 編集 ] [No.9088]
    ちりりーんも相当アレな子だったしトライアングル音精は濃い法則?
    名前的に後もう一人居そう
    しかしロリっ子連続でソサか・・・ロリクレまだぁ?(金以上で)

    それとLvもそうだけど好感度アイテムもオーブも特殊型フォニムもメロディカも
    何もかもが足らない!
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/04/27(木) 20:17:42 URL [ 編集 ] [No.9089]
    唐突に浮かんだ言葉
    頭がトライアングラー
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/04/27(木) 22:12:08 URL [ 編集 ] [No.9090]
    >>2
    今日の100円ガチャでデブさん来た。
    この人、お花のゼラニウムとかランタナの絵師ですよね。

    マテリアルは新キャラを育てる時、最初に食わせてLV30~40くらいまで上げるのに使ってます。
    マテリアスを取るのに使うスタミナが勿体ないのと、戦闘経験値で育成できるから、あんまり積極的には使ってないかも。

    >>3
    今となってはちりりーんがまともに見える。
    ロリは確かにソサに偏ってるなあ。ソサは強いけど単独では扱いにくいんだよね。

    特殊フォニムと回復フォニム2の不足っぷりがヤバい。

    >>4
    かかかおおおはははやややめめめてててーーー!!!
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/04/28(金) 03:56:40 URL [ 編集 ] [No.9092]
    特殊はなんだってあんなに使うのか・・・
    平均的に育ててるからか1アビ開けるのに精いっぱいで2アビがさっぱり開放できてない
    そしてフォニム2はもういらないほど余っている
    通う場所の差なのかな?
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/04/29(土) 01:51:41 URL [ 編集 ] [No.9093]
    >>6
    2アビはほとんど解放してないわ。
    特殊は今の10倍出てもいい。
    フォニム2はレイドからも出るから最近はマシになったかな。

    ところで、レイドボスの「エギラ」ってアレだよな……卵だし。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と