バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/11) くりちほ 

【神プロ】10日間プレイして

  1. 名前: くりちほ 2017/07/29(土) 22:46:07
    170729G.jpg  

    ランク40になった。
    今のところはまだ飽きずに楽しくプレイしております。
    最近の新作がことごとく微妙だったのもあって、相対的にクオリティが高く感じるのかもしれない。
     
     




    170729A.jpg 

    170729H.jpg 


    つーか、ブラゲの初動なんてお気に入りのキャラを引けるかどうかだよな!
    ぶっちゃけゲームのクオリティなんて二の次だわ。
    そういう意味では、先日の初期投資はモチベーションに大きく貢献してくれた。


    ちなみにこのロリ2人、なんだかとても聞き覚えのある声だと思ったら、
    どうやら北都南とみるらしいじゃないですか。
    そりゃあ、お体に響くはずだわ…。
     
     
     
    170729F.jpg  

    ストーリーの方は、とりあえずバアルが仲間になるところまでは進めた。
    クリアすること自体はなんでもないんだけど、スタミナ消費が重くてなかなか手が進まない。
    どうしてもSPクエやイベントを優先してしまう。
     
     

    170729B.jpg   

    特にSPクエはきちんとこなしていかないと、いつまで経っても育成が進まないからなぁ。
    このゲーム、レベリングは楽だけど限界突破の素材がネックになる。
    属性ごとのクエストはようやくEXPERTが安定するようになって、素材集めが少し楽に。



    現在の神姫一覧。


    170729C.jpg 
    170729D.jpg 
    170729E.jpg 


    まだまだ限界突破が追いついていない。

    当初は風くらいしかまともにPTを組めなかったが、今は他もそれなりに。
    ただし火、お前はダメだ。
    SR以上がアモンと愛染明王しかいなくて、とてもまともには戦えない。

    あと、全体的にヒーラーがいない。
    リジェネは除いて、全体回復がニケとコノハナサクヤしかいないからなぁ。
    カシオペア様々だわ。

    あー、火のヒーラーが欲しいなぁ。
    水着ソルとかでもいいから欲しいなぁ(チラッチラッ

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) [ブラゲ]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/07/30(日) 02:46:29 URL [ 編集 ] [No.9266]
    どうせプレイするならユニオンにも入っておくかー
    申請、1度に1回しか出来ない→断られる。
    次の申請は24時間経過しないと出来ない!
    というクソなコンボを食らって撃沈しました。
    24時間に一回の面接に落とされ続ける元気ないので
    ボッチ安定ですね\(^o^)/
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/07/30(日) 07:20:29 URL [ 編集 ] [No.9267]
    水着神姫めっちゃ引いてますね。
    水着ソルが来たらコンプじゃないですか。

    属性の偏りはガチャゲーではよくありますよね。 私は火パがSSR2人で一番戦力が充実していますが、光は最近までR神姫しか出なくて大変だった・・・
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/07/30(日) 20:20:05 URL [ 編集 ] [No.9268]
    >>2
    ユニオンは無言のところに申請したら通ったので、そのまま特に何もしてないですね。
    ユニオン必須のイベントもあるみたいだけど…。

    >>3
    言われてみればやたらと水着が多かった。
    溜まってた石で回しまくった時に、ちょうど水着ピックアップだったからですかね。
  4. 名前: 2017/08/04(金) 20:10:12 URL [ 編集 ] [No.9276]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/08/05(土) 22:20:06 URL [ 編集 ] [No.9277]
    >>5
    ありがとうございます。
    戦友申請させてもらいました。

    武器はとりあえずアサルトをLV5くらいまで上げるようにしてますが、
    各属性のPTを作ってるのでなかなか作業が進まないですね。
    限界突破は、最近は聖光石が不足しがち…。

    そんなに真面目にプレイする気もないので、
    ユニオンはとりあえず今の所でやってみます。
    イベント戦もあんまり討伐してないけど、報酬はちょこちょこ入ってますね。
  6. 名前: 2017/08/08(火) 10:07:59 URL [ 編集 ] [No.9282]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/08/09(水) 08:37:50 URL [ 編集 ] [No.9285]
    >>7
    とりあえずは風と闇をメインにしていこうかなと思います。
    闇はもう少しSR以上が欲しいところですが。

    ユニオンについては、せっかくですがやはり今のままで行くことにしました。
    もともとギルドとかランキングとかのソーシャル要素は苦手なのもあるので、あまり本腰は入れたくないのが本音です。
  8. 名前: 2017/08/09(水) 10:45:39 URL [ 編集 ] [No.9286]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  9. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/12(土) 12:02:11 URL [ 編集 ] [No.9295]
    神姫はイベの時にちょっと良い報酬貰おうと頑張るとめちゃくちゃ時間取られますぜ
    最初は楽しいけど一日の拘束時間がそれなりなので毎日やってるとニートや学生以外は非常に大変
  10. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/08/12(土) 14:12:27 URL [ 編集 ] [No.9297]
    >>10
    最初はスタミナを溢れさせないようにしてたけど、さすがにもう無理。
    アイギス、お花、ガルシンも回さないといけないから、朝晩に1回ずつ触る程度が限界かなあ。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と