バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

新作、事前登録まとめ (08/19)  【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ(08/20)   新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 

【ガルシン】夏休みでデスマーチ

  1. 名前: くりちほ 2017/08/05(土) 21:52:56
    170805H.jpg  

    どこのブラゲも夏真っ盛りで、夏休みやら水着やら楽しげなイベントが行われているが…
    ゾーン様、今回はいつにも増してキレッキレだな。

    思えば、お花のNZNの名言「足りません」も、最初の海イベントで生まれた。
    やはり海は人を開放的(=本性が現れる)にするんだな。
     
     



    170805G.png 

    も っ と 働 け ま す よ ね ?



    もうやだこのブラック音楽院。
    俺、文明ギルドで定時退社するわ…。


    170805A.jpg 
     
    MDZに対して思うところがあるのはみんなの共通認識だったのか。 
    もうMDZの味方がいない…。

    これは後半が楽しみですな。
     
     
     
    170805B.jpg 
     
    そんなブラックなネタを置いといても、今回のイベントは楽しかった。
    癖の強いキャラが総出演で。

    ブラゲのシナリオなんて正直スキップでいいようなのが大半だけど、ガルシンのお話は最近面白い。
    エキストラ君のときは本気でちょっと泣けたし。
    そんなガルシンも最初の頃のイベシナリオはつまらなかったが、ライターが変わったのかもしれないな。

    ああ、BGMは毎回安定して素晴らしいと思います。

     

     
    というわけで、溜まってた石100個で夏休み記念ガチャ!

    俺はまだ夏休みじゃないけどな!!
     
     
    170805C.jpg 170805E.jpg   

    170805D.jpg 170805F.jpg  
     
    んほぉ!!ピックアップ仕事してるやん!

    今回の新キャラはみんないいよね。
    ロリがイベ金でソルジャーというのも助かる。

    緑のクレリックは正直多すぎる気がするけど…まあクレレ可愛いからいいか!

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [ブラゲ]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/05(土) 22:56:10 URL [ 編集 ] [No.9278]
    エキストラ君のシナリオ良かったよね
    最後に戦うところとか熱かったなあ
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/06(日) 02:02:45 URL [ 編集 ] [No.9279]
    エキストラ君のところはBGMも相まって感傷的になっちゃうね、BGM鑑賞機能欲しい・・・
    今回のイベントも楽しみだわ、僕らはMDZ様に勝てるのだろうか?
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/07(月) 01:27:58 URL [ 編集 ] [No.9280]
    そういえば夏コミでサントラ販売するんだっけか
    商売にしちゃっているから鑑賞は難しそう
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/08/07(月) 20:36:04 URL [ 編集 ] [No.9281]
    >>2
    あのイベント大好き。
    ボイスもイベントCGも無しであれだから、もしアニメだったりしたら絶対泣ける。

    >>3
    七夕は切ない感じのBGMだったけど、最後の場面とマッチしすぎてて神だった。

    「MDZは本当は優しい」というオチで終わるのか、いたずらに加担した人達が粛清されるのか…。
    まあ前者だろうとは思うけど。一応ナビキャラだしね。

    >>4
    あのCDは全曲は入って無さそうだし、イベントBGMは隔週でどんどん増えていくから、やっぱりお花みたいな鑑賞システムが欲しいな。
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/09(水) 19:05:25 URL [ 編集 ] [No.9288]
    イベ後半終わった、MDZ様強すぎぃ!これは勝てる気がしない
  6. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/10(木) 19:21:21 URL [ 編集 ] [No.9289]
    くりちほさま、なにかお忘れではありませんか

    LC・・・見覚えありませんか・・・

    も っ と 働 け ま す よ ね ?
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/08/11(金) 22:16:32 URL [ 編集 ] [No.9290]
    >>6
    やっぱりゾーン様鬼畜だった。
    あの人は自分のエロも徹底的に絞ってるし、名実ともにラスボス。

    >>7
    本編はなんとか終わって裏ダン作ってますが……


    足 り ま せ ん (時間が)


    帰省中はツクールが無いから、どっちにしてもしばらくは放置ですね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と