バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

Little Carnival ver.1.21 (11/06)  ドラゴンクエストライバルズ (11/05)  【花騎士】1000日記念!花騎士ランキング (10/29)  【アズレン】俺が…しきかんだ! (10/25)  【LC】チュー子さんがログインしました。 (10/22)  2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任指揮官の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

Little Carnival ver.1.21(11/17) 125 Little Carnival ver.1.21(11/17) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/16) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/16) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/15) ORGE Little Carnival ver.1.21(11/15) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/14) くりちほ Little Carnival ver.1.21(11/14) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/14) 名も無き紳士 Little Carnival ver.1.21(11/14) 名も無き紳士 

【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!!

  1. 名前: くりちほ 2017/08/27(日) 12:05:49
    170827B.jpg  

    お盆が終わり暑さも和らいできて、夏も終わりって感じだなあ。
    そして水着の季節も終わり…。

    諭吉を生贄にしたのにポーラ来なかったんだけど?
    それどころかエレインすら出なかったんだけど?
    どうなってんの!?
     
     



    170827K.png 

     
    クッソ…!

    この小娘、煽りよる……




    でもかわりにこっちの子が来てくれた。


    170827A.jpg 

    得るものはあったみたいですね。
    何とか憤死せずにすんだ。
     
      
    170827F.jpg 
     
    ダンサーはマーニーとハナしかいなかったから、永続ダンサーはとても嬉しい。
    しかもべっかんこうですよ、べっかんこう。
    まさに8月に相応しいキャラだな。
     
     
    170827G.jpg  
     
    スキル覚醒は悩ましい。
    覚醒すると永続ではなく短時間集中的な運用になり、無敵の避雷針にもなる。
    これはこれで強そうだが、再動50秒は少し重いな。
    とりあえずは通常スキルの方で使うつもり。

     
     

    170827C.jpg 170827D.jpg  
     
    そしてついに実装されたデモンサモナー覚醒。
    未覚醒でもぶっ壊れだった分、覚醒による強化は控えめ。
    もっとも、攻撃力がそのままDOTの強化に直結するから、少しのステ強化でも効果は大きい。


    170827E.jpg 

    ラピスはさすがにスキル覚醒も控えめだな。
    ほぼ純粋な強化ではあるけど。

    アビリティもトークン関連の強化。
    トークンがインプからデーモンに変わって強くはなったが、トークンメインのクラスではないので…。
    アイギスでは評価されない項目ですからね。


    一方、リヴルはアビリティがなかなか強力。
    ラピスとの同時運用が良さそうな感じ。
    スキル覚醒は未実装なので、まだ伸びしろはあるかもしれない。

     
    170827I.jpg  

    デモサモ+ミヤビちゃんはえげつない。
    まさに「溶ける」という表現がしっくり来る。
     
     

     
    170827H.jpg 170827J.jpg   

    最近のUI改善で、出撃条件での絞込と宝珠一覧は本当に便利になった。
    まあ今までが酷すぎたんだけど。

    宝珠の在庫が偏るのは全王子共通の悩みだと思うから、交換とかできないのかねぇ。




    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [千年戦争アイギス]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/27(日) 18:35:10 URL [ 編集 ] [No.9331]
    こっちは最近の第二覚醒ラッシュでプリーストオーブがやばい
    使わないのまで覚醒しているからかもしれんが
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/27(日) 19:29:03 URL [ 編集 ] [No.9332]
    アイギスはあんまり触ったことないけど
    デモンマスターのドットのラスボス感すごいな……
    ひとり蛮勇を振るう弓兵君がなんだか気の毒になってくる。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/27(日) 19:35:51 URL [ 編集 ] [No.9333]
    べっかんこうも知っているとはお主デキるな
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2017/08/27(日) 19:40:32 URL [ 編集 ] [No.9334]
    ラピス強化するわけにはいかないのはわかるけどスキル覚醒はちょっとひどすぎだと思う。
    せめて魔法耐性上昇は固有値上昇にしてほしかった。ほとんどのキャラは魔法耐性0なんやで・・・
    例のあいつらさえいなければもっとまともな覚醒させてもらえたんだろうな。
  5. 名前: 2017/08/27(日) 22:21:57 URL [ 編集 ] [No.9335]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2017/08/28(月) 11:16:25 URL [ 編集 ] [No.9336]
    >>2
    プリーストも気を抜くとすぐ無くなるね。
    うちはウイッチがやばい。

    >>3
    アイギスのドットはガチだから。
    でも、どう見ても弓兵が正義側…。

    >>4
    ある程度エロゲを嗜んでれば、べっかんこうは有名所だからね。
    実はオーガストのエロゲはやったことないんだけど…。
    アニメ版なら、キャベツとFAと大図書館は見たかな。

    >>5
    ラピスは強黒の筆頭だったから、覚醒での強化はあまり望めないだろうなあと思ってた。
    魔法耐性が倍率強化なのは、天使あたりと組ませるかね…。
    今回の覚醒実装では、リヴルが一番の躍進かな。

    >>6
    アイギス自体がもう4年近く続いてるゲームだから、インフレは避けられませんね。
    それでも他に比べればだいぶ緩やかだとは思います。
    なんだかんだで初期キャラでも第一線で活躍してるし、定期的な上方修正もあるので…。
    インフレが超激しい上にnerfしかしないシャドウバースなんかとは対照的かも。
    まあ、アイギスのバランス調整も最近やらかしてしまってるので、今後どうなるか今が正念場かもしれませんね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と