バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/12) くりちほ 【神プロ】10日間プレイして(08/12) くりちほ パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 【神プロ】10日間プレイして(08/12) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/12) 名も無き紳士 

【体験版】ヨスガノソラ【妹ゲー】

  1. 名前: くりちほ 2008/11/03(月) 09:32:01

    ヨスガノソラ 
    (c)Sphere

    ヨスガノソラ体験版終了。
    プレイ時間は2時間弱。
    共通ルートの序盤、登場人物の顔合わせ程度だった。
     





    電車
     

    兄妹の逃避行、もとい田舎への引越しから物語は始まる。

    あからさまにベタベタ甘えたりはしないが、構ってオーラ全開の妹。
    兄も兄で、妹との並々ならぬ関係を想像させるような独白がちらほらと。


    これはもうアレですよね?

    レッツ背徳!

    ですよね!?



    それにしてもこの穹さん、なかなかいいキャラしてるわ。

    そら ソラ sora  

    ネット依存症の引きこもり予備軍。
    無口で無気力。
    ジャンクフードやお菓子が好き。
    家事は全部兄任せ。

    うむ、良いダメ人間だ。

    もう、兄無しでは生きていけないんじゃないかってくらい、兄依存度が高い。
    かと言って兄にべったりというわけではなく、素直になれずぶっきらぼうに接している感じ。
    これもひとつのツンデレかねぇ。


    穹 

    デレた時の破壊力は高そうだ。
    CloverPointの夜々くらい、ベタベタ甘々になりそうな予感…。



    どうしても妹ばかり目が行ってしまうが、その他の面々も良い感じだった。
    良い男友達のいるゲームは良作の法則。


    巫女 

    巫女っていうとなんとなく巨乳のイメージがあったけど、これは素晴らしい幼児体型。
    瑛は同級生の幼馴染ってことで、立場的には一応メインヒロイン…なのか?
    なんか百合っぽい人に狙われてるみたいだけど…。


    いいんちょ 

    いつもキョドってる委員長もいいね。
    委員長なのにメガネじゃないというだけで、俺としてはポイント高い。
    でもサブキャラっぽいな…。


    神社 

    そんなわけで、体験版やった感じでは期待してもよさそうだった。
    背景のクオリティが高くて、夏の田舎という雰囲気も良く出ていた。

    ただ、なんとなく鬱展開を予感させる。
    ヤンデレ化しそうな人もいるし…。



    それにしても、各店舗の予約特典の種類がものすごく多いな。
    これは、「特典目当ての複数買い→即売却→値崩れ」のパターンになりそうな気がする。
    特に、布系の特典がつく場合は値崩れしやすいみたい。
    かみぱにとか、未開封初回特典付きが2000円台でゴロゴロ転がってるし。

    値崩れを待ってから買うべきか…?
    いやでも、そんな態度では真の妹萌えとは言えないしな…。
    どうしたものか。

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: ハイスカ ◆YrGnQh/o 2008/11/03(月) 18:12:23 URL [ 編集 ] [No.1050]
    え?ゲームって特典の為に買うものじゃないの?
    そうやってまた積みゲーまた増やすんですけどね
  2. 名前: 暇人 ◆mQop/nM. 2008/11/03(月) 19:13:58 URL [ 編集 ] [No.1051]
    無口系の妹っていいと思うんだ
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2008/11/03(月) 19:44:33 URL [ 編集 ] [No.1052]
    >>1050
    特典回収乙であります!
    まあ、そうやって貢いでくれる人がいるからこそ、メーカーも何とかやっていけてるんだと思うよ。

    >>1051
    無口だけど、兄の前でだけたまに笑顔見せてくれたり、黙って服の裾をぎゅって掴んできたり……
    はあぁぁあたまらん!!
  4. 名前: 団地 ◆- 2008/11/03(月) 21:36:59 URL [ 編集 ] [No.1053]
    巨乳巫女は認めない、絶対に認めないね!!
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2008/11/03(月) 23:37:32 URL [ 編集 ] [No.1054]
    最近で言えば「水平線まで何マイル?」の値崩れやばかった記憶が
    ただ内容も微妙だったから救い難いけど
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2008/11/04(火) 19:49:26 URL [ 編集 ] [No.1055]
    >>1053
    やっぱり和服には貧乳の方が美しいよなあ。
    まあ俺は洋服だろうと制服だろうと裸だろうと貧乳の方がいいですけどね(^ω^)

    >>1054
    発売から2ヶ月くらいで2800円か。
    調べてみたら、これもまた特典の種類が凄いなwwwww布モノもあるし。
    うーん、やっぱヨスガも値崩れの臭いがぷんぷんする…。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2008/11/05(水) 17:31:44 URL [ 編集 ] [No.1056]
    Clover Pointってやったことなかったからやってみたら
    妹萌えになってしまったじゃないか!この!

    いだいなるぱんつまおうくりちほさまばんじゃーいwwwwww
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2008/11/05(水) 20:48:21 URL [ 編集 ] [No.1057]
    ようこそレッツ背徳の世界へ。
    そういえばClover Point、まだよるよるしかクリアしてねぇwwwwwww

    ぱんつとか妹とか色々末期な俺ですが、どうぞよしなに^o^

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と