バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【LC】チュー子さんがログインしました。 (10/22)  2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) くりちほ 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/22) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/22) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/21) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 

【ヨスガノソラ】瑛ルート終了【貧乳巫女】

  1. 名前: くりちほ 2008/12/08(月) 01:26:49

    祖父地図 

    先日発売した「ヨスガノソラ」
    仕事の都合で当日ゲットはできなかったけど、無事に入手できました(^o^)

    しかしソフマップは特典数が尋常じゃないな。
    もはや何がメインで何がおまけなのか分からん。
    シーツとか対処に困るものも付いてきたが、抱き枕というハードルを越えた自分には恐れるものなど…。

    まあこの特典のせいで、予想通り値崩れがひどいみたいだけどな。
    発売日の夕方には2000円買取とか…(;^ω^)

    ※大きなネタバレは無しですが、細かいものでも気になる人はスルー推奨
     





    ロリ巫女
     
    (c)Sphere

    つーわけで、休日を潰してとりあえず瑛ルート終了。
    (ちなみに双子妹の穹は、一周目では攻略不可っぽい)

    おかっぱ幼児体型と、穹に次ぐ俺のイチオシキャラです。

    体験版の段階でも、常に絶やさない笑顔が印象的なキャラだったが、後々それがストーリーに関わってくるとは…。
    2chでは「実は腹黒いんじゃないか?」と予想されていたものの、そういうことはなかったので一安心。
    人懐っこくてとてもよい子でした。

    そして、非常に聞き覚えのある声だと思ったら、俺の結構好きな声優の別名義だったり……(*`Д´*)タマラン!!!



    希少価値 

    やはり貧乳は素晴らしいと再確認。
    瑛&穹という洗濯板コンビをメインに持ってくるあたり、このゲームは分かってる。


    個別ルートに入ると他のキャラが空気化するゲームが多いけど、これは他キャラもちょくちょく出番があって良かった。
    その点では「かみぱに!」なんかも良かったな。
    でもヨスガの方がキャラに毒が無いので、より親しみやすい感じ。



    お嬢様 

    一葉は瑛と関わりが深いこともあり、出番が特に多かったかな。
    レズっぽい雰囲気を匂わせていたせいで発売前はお邪魔キャラ認定されそうになっていたが、普通にいい子だった。

    瑛とただならぬ関係なのは確かだけど……まあそこはネタバレなので言及はしません。



    親友キャラ 

    いわゆる親友キャラポジションの亮平も、変態チックですごいいいキャラだったwwwwww
    やっぱり、どつかれ役の男キャラがいるとメリハリがついていいな。
    決めるときは決める兄貴っぷりもさすが。



    妹 

    穹はやっぱりダメ人間wwwwwww
    口を開けば「疲れた」「めんどくさい」「眠い」。
    普通のキャラならUZEEEEで終わる可能性もあるが、妹ならば全てが許される!

    そういえば、主人公が他のヒロインとくっついてキモウト化するかと思ったけど、意外と聞き分けが良かったな。
    俺としては、病的なくらい嫉妬してくれても全然OKなんだけど(;゚∀゚)=3ハァハァ
    まあ、奈緒とは確執があるっぽいので、そっちのルートではどうなるか分からんが。



    最後に、田舎ゲー好きとしては全体的に良い田舎感だと思った。
    背景も豊富で綺麗だし。
    瑛に関して言えば、CDプレイヤーや携帯が無かったりと、実に良い文明遅れっぷり。

    田舎 

    だからって電話の子機を持ち歩くのはどうかと思うがwwwwwwwwwww


    さて、次は穹ルートだな。
    そろそろアップを始めておこうか。

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: ひじまん ◆IsftnttA 2008/12/08(月) 08:31:09 URL [ 編集 ] [No.1108]
    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1198579.html
    なんとなく貼っておいたほうがいいような気がした

    とりあえずその妹はもらっとくわ・・・
    面倒くさがり、インドア派、無口とかもう(;゚∀゚)=3ハァハァ
  2. 名前: ◆- 2008/12/08(月) 09:33:11 URL [ 編集 ] [No.1109]
    今やってるけどカズちゃんが個人的にたまらんです、はい
  3. 名前: 団地 ◆mQop/nM. 2008/12/08(月) 10:33:10 URL [ 編集 ] [No.1110]
    貧乳巫女という言葉に釣られてきたのですが・・・。

    ちょっと画像が少ないんじゃないかな?
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2008/12/08(月) 21:49:00 URL [ 編集 ] [No.1111]
    >>1108
    痛いニュースは毎日巡回してるから大丈夫だよ!
    今回の容疑者はエロゲとかロリ関係のものは無かったみたいだな。
    プリキュア、コナン、特撮、嵐とか…多趣味すぎるwwwwwwwwww

    ダウナー系妹もいいな(;´Д`)l \ァ l \ァ

    >>1109
    一葉は実際にプレイしてみてかなり好感度上がったな。
    主人公と敵対するのかと思ったら、良き理解者だったし。

    >>1110
    巫女装束からのチラリや「ブ ラ つ け て な い」など貧乳好き吐血モノのイベントもあったけど、
    画像をお見せできないのが実に残念です。いやぁ~残念残念っ!!
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2008/12/09(火) 00:29:12 URL [ 編集 ] [No.1112]
    穹ルートクリアしたけど…シナリオは(;^ω^)
    デレたときは可愛いから許すけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2008/12/09(火) 02:03:22 URL [ 編集 ] [No.1113]
    今まさに穹攻略中。
    常時ニヤニヤ俺きめぇwwwwwwwww
  7. 名前: ) x ( ◆ABeDbGbs 2008/12/09(火) 11:32:56 URL [ 編集 ] [No.1114]
    砂の城職人過ぎだろwwwwwwwww
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2008/12/09(火) 19:16:27 URL [ 編集 ] [No.1115]
    これ人に踏まれて壊されたら発狂ものだなwwwwwwwww
  9. 名前: ぶわ ◆- 2008/12/09(火) 19:50:09 URL [ 編集 ] [No.1116]
    で、Hシーン画像うpはまだかね?
  10. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2008/12/10(水) 01:12:42 URL [ 編集 ] [No.1117]
    ここは文部省推薦の健全サイトなので、エロシーンはごめんなさいっ><
    その分、俺が一人でじっくりと鑑賞しておくからね!

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と