バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

新作、事前登録まとめ (08/19)  【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ(08/20)   新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 

バトンに逃げたら負けかなと思ってる。

  1. 名前: くりちほ 2006/11/11(土) 20:50:51
    ネタが無いときはバトンをやれって、ばっちゃが言ってた!


    というわけで、某所から盗んできたROバトンをやる夫!



    (1)基本あれこれ


    1.あなたのお名前(HN)をどうぞ。
    ここでは「くりちほ」


    2.失礼ですが、お歳はいくつでございますか?
    干支二周はしてる悪寒/(^o^)\


    3.性別は女の子?男の子?それとも?
    リアル♀ですぅ><^^^;;;☆ミ


    4.ROをプレイしてからどのくらい経ちますか?
    2年4ヶ月くらい


    5.ROはいつからプレイしていますか?(例:課金直後から)
    ニブル来るちょっと前


    6.キャラクターはいくつ存在しますか? 
    昔やってたのも合わせると、12キャラ


    7.持っているキャラクターの中で、一番高いレベルはいくつ?
    93
    ぶっちゃけ今やってるユーファですお。


    8.じゃあ、一番低いレベルは?
    放置してる商人とか。
    レベルは知らんwwwwwwwwww


    9.HPは持っていますか?ジャンルはROだったり?
    ここってHPなのかな?かな?


    10.エモーションのキーなんて覚えちゃった? 
    ニブルでは/effectなんて日常茶飯事だぜ!


    (2)中級編。


    11.ROの中で、一番好きな職業は?(理由の有無は自由
    スパノビはロマンでできています。


    12.じゃあ、ROの中で一番嫌いな職業は?(理由の有無は自由
    弓系
    唯一やったことがないんで、嫌いと言うか関心がない。


    13.いままで自力で手に入れた一番のレアは? 
    ROで出会った仲間たち!!(キリッ


    14.いままで自力で手に入れた一番くだらないものは? 
    ミストが落とす例のアクセ


    15.ROの場所はどこが一番すき? 
    エルダ森(フェイ↓→)
    昔から、一次時代はここに篭るのが俺のやり方。


    16.ROの曲はどこが一番すき? 
    伊豆
    RO始めて最初に降り立った町だから。


    17.ROの中で一番すきなモンスターは?(理由の有無は自由 
    エギラ
    かわいい(*^ー゚)b


    18.じゃあ一番嫌いなモンスターは? 
    クラベン
    マジうぜぇwwwwwwwwwwwww


    19.ペットにしたいと思うモンスターはいる? 
    ダークロード


    20.RO上一番謎なアイテムって何? 
    文字通り、謎のチャック


    (3)中の人への上級編。


    21.古木の枝で出現した最高(強い)モンスターは何ですか? 
    枝は折らない。ケチなので( ^ω^)


    22.古く青い箱で獲得した一番のアイテムはなんですか?? 
    sグラディウスくらい


    23.精錬は最高、いくつまでついたことがありますか? 
    +5だったかな?
    自分では精錬しません。


    24.お気に入りの武器ってありますか? 
    +7 イ ク ス テ ン デ ィ ッ ド ダブルハリケーンサーベル


    25.お気に入りの装備品は?(頭装備など) 
    アホ花


    26.うさみみ派?ねこみみ派? 
    どっちもいらん!


    27.ROのプレイヤーの性別比って知ってますか? 
    ROにはリアル♀しかいません^^


    28.ハンターの強さは卑怯だと思う。 
    興味ないが、最近はむしろ不遇な希ガス。


    29.ミルクですか? 
    らめぇぇぇーーー!!!!!みるくでちゃうのぉぉぉ゛ーーー!!!!


    30.結婚はしていますか?
    結婚とかきめぇwwwwwwwwww


    (4)キャラクターについて。


    31.♀アカ?♂アカ?どっちも? 
    ♀×3
    ♂×1
    そのうち二つは今は動いてない。 


    32.キャラクターの名前に関連性はありますか?(例:必ず†をつけるなど 
    ちほ


    33.プレイ中はなりきってますか?設定なんかあったり? 
    べ、別にキャラなんて作ってないんだからねっ!!


    34.臨時に行くとしたら、どんなPTで、どこがいいですか? 
    遊公しか行かない


    35.自分のキャラクターに向けて何か言うとしたら何て言う? 
    くろちほ!お前のエスマ…強かったぜ!
    くるちほ!うさみみ頬紅でもつけて、ちったぁ女らしくなりな!
    くりちほ!いつまでもWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ様をいたわる優しさを忘れるな!
    ユーファ!お前とは一度、1対1でニブルペア狩りしたかったぜ!


    36.じゃあ、キャラクターから自分に向けては、何て言う? 
    日本語でおk


    37.ステータスポイント振り・スキルポイント振りはきっちりやるほう? 
    一週間煮詰めてからキャラ作成


    38.ネタステータス、ネタスキルはどう思う?
    ネタこそ命


    39.一番好きなスキルは何?(職業関係なく 
    ロ ー ド オ ブ ヴ ァ ー ミ リ オ ン


    40.自キャラ見て画面の前で悶絶してたりしませんよね? 
    それなんてエロゲ?


    (5)素直な感想を述べてください。


    41.誤爆しますか? 
    それ以前にあまり話さない\(^o^)/


    42.一番好きな異性職業は? 
    ♂WIZ


    43.GvGはどう思いますか? 
    興味ない。
    VIPでやると結構楽しい。


    44.2アカなんて当たり前ですよね? 
    4垢ですが何か?


    45.ぶっちゃけ自分のことを廃だと思う。 
    廃になりきれないゲーマーって感じ


    46.そもそも「廃」って何? 
    半年以下でオーラくらい


    47.Roのアニメを見てた。 
    アニメ見てRO始めたのは俺だけでいい…!
    ゼフェル先生は、俺の永遠の師です。


    48.ギルド会話、PT会話、オープン会話、1:1ウインドウ。同時進行できますか? 
    ソロ狩り中はほとんど喋らない


    49.大丈夫? 
    ファミ痛の攻略本だよ?


    50.ROをプレイしてよかったですか?
    ROはかけがえのないものを盗んでいきました…。
    私の時間です!
    良かったかどうかは知らんwwwwwwwww



    オワタへ(^o^)へツカレタ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [RO雑記]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と