バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【LC】チュー子さんがログインしました。 (10/22)  2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) くりちほ 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/22) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/22) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/21) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 

風属性

  1. 名前: くりちほ 2009/02/18(水) 23:53:37

    風  

    春一番も吹いて、だんだん春が近づいてきました。
    花粉症には辛い季節だぜ…。

     ところで、もし地水火風どれか一つの魔法を使えるとしたら、どれを選ぶ?

     

     

    神風  

     

    俺は断然、だぜ!!

    理由は言わずもがな。
    火で燃やして穴を開けちゃうとか、水をぶっかけてスケスケもいいけど、どう考えても怪しまれるからな。
    その点風なら、自然のものと見分け辛いから安心^^

     

    いわゆる風チラというものは、いつの時代も漢のロマン。
    中高生の頃、風が強い日は無性にわくわくした経験は誰にでもあるだろう。

    風チラは、そのハプニング性にこそ趣があると思う。
    人の意思とは関係なく、一陣の風がもたらす奇跡……神の見えざる手と言ってもいい。
    この神より与えられた僥倖を謙虚に受け止めるのは、人として当然のことである。

    そして忘れてはならないのが、恥じらいの心。
    本来見えないものが見えてしまい、それを慌てて隠す仕草。
    恥は日本の文化というように、その後のリアクションまで吟味してこそ、真の風チラマイスターではなかろうか?

     

    風チラはパンチラの最も美しい形の一つであると、私はここに主張したい。

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [雑記]

コメント

  1. 名前: 団地 ◆mQop/nM. 2009/02/19(木) 10:30:18 URL [ 編集 ] [No.1214]
    季節によって風の表情って変わると思うんですよ。
    その中で最も風チラに適してるのは春だと思うんですよ。
    なんかこうふわっとスカートをやさしく持ち上げる風が春にはあると思うんですよ。
    風が強くても冬はだめ。荒々しくて攻撃的、冬の風は認めない。

    何が言いたいかっていうと早く暖かくなれと^^
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2009/02/19(木) 20:29:04 URL [ 編集 ] [No.1215]
    >>1214
    さすがは団地妻さん、鋭い考察に感服致しました。
    ただ単にビュービュー吹いてればいいというわけではないのですね。

    そもそも、冬は厚着だからNGだな!!
    暖かくなって油断して薄着したところにこう……やはり春か!
  3. 名前: 氷川 ◆- 2009/02/20(金) 18:54:52 URL [ 編集 ] [No.1216]
    俺なら水を押すね
    ゲリラ豪雨などに見られるとおり近年、天気の予測はより困難となっている
    つまりいつ雨が降ってもおかしくないのだよ つまりこれで不自然さは解消される
    また水分量の調節により、びしょぬれになってションボリしてる感じから
    しっとりと汗ばんでいる感じまで魅せる 幅広いニーズに対応!
    季節によっては霧から雪まで演出可能

    何が言いたいかというと、ROの天気システムってどうなったんすかね
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2009/02/20(金) 20:22:44 URL [ 編集 ] [No.1217]
    >>1216
    そう聞くと水も悪くないかも…。水も滴るいい女、と言うしな。

    ROの天気システムって、相当前から話があったんだっけ。
    どうせなら雨と風両方実装して、それによってグラフィックに影響が出るようにしてもらいたいな!
  5. 名前: はる ◆- 2009/02/21(土) 01:25:33 URL [ 編集 ] [No.1218]
    お前らが属性を駆使して生み出したパンチラを偶然目撃したい
    パンチラは偶然の産物だからこそ価値があるんだってばっちゃんもいってた
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2009/02/21(土) 09:29:10 URL [ 編集 ] [No.1219]
    >>1218
    偶然だからいいというのには同意。
    しかし少しでも機会を増やしたいと思うのが悲しい性というもの…。
    必死だなwwwww

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と