バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

新作、事前登録まとめ (08/19)  【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20)   新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 

紳士アンケート結果報告

  1. 名前: くりちほ 2010/04/06(火) 19:59:36

    30000HIT記念アンケートへのご協力、まことにありがとうございました。
    おかげさまで、非常に紳士なデータが得られました。

    コメントを下さった方も、ありがとうございました。
    「変態!」「変態!」というお褒めの言葉を多数頂き、とても気持ち良かったです。

    紳士アンケート結果

     

     

    回答は選択式だけど、自由に項目を追加できる方式にしたので、なかなかカオスなことに…。
    中には「あっ」と思わされる紳士な回答もあり、とてもためになりました。

    なお、俺が最初から用意していた選択肢は青字にしておきました。(質問7以外)

     

    質問 1

    妹が学校から帰ってきました。どのように出迎えますか?

    回答得票割合
    頭を撫でながら「おかえり」と言う 10票
    頭を撫でながら「おかえり」と言う 10票 21.7%
    21.7%
    普通に「おかえりっ」って挨拶する 9票
    普通に「おかえりっ」って挨拶する 9票 19.6%
    19.6%
    「おかえりんこ!」と挨拶する 8票
    「おかえりんこ!」と挨拶する 8票 17.4%
    17.4%
    何も言わず抱きしめる 4票
    何も言わず抱きしめる 4票 8.7%
    8.7%
    着替えを手伝ってあげる 4票
    着替えを手伝ってあげる 4票 8.7%
    8.7%
    お菓子を与えて餌付けする 3票
    お菓子を与えて餌付けする 3票 6.5%
    6.5%
    飲み物を持ってきてあげる 2票
    飲み物を持ってきてあげる 2票 4.3%
    4.3%
    全裸で出迎える 2票
    全裸で出迎える 2票 4.3%
    4.3%
    「おかえりマイ・シスター!」と叫びながら抱きしめる 1票
    「おかえりマイ・シスター!」と叫びながら抱きしめる 1票 2.2%
    2.2%
    玄関にバナナの皮を仕掛け転んだところ 1票
    玄関にバナナの皮を仕掛け転んだところ 1票 2.2%
    2.2%
    部屋に呼ぶ 1票
    部屋に呼ぶ 1票 2.2%
    2.2%
    赤いヘルメットとプラカードを持って待機 1票
    赤いヘルメットとプラカードを持って待機 1票 2.2%
    2.2%
     
    なんとも、普通に紳士な回答が目立った。
    「実は俺がおかしいんじゃないか?」と一抹の不安を覚えながらも、
    妹が「ただいま…ん……こ…///」と赤面する様子を想像してニヤニヤしながら次の質問へ。
     
     

    質問 2

    妹が勉強を教えて欲しいと言ってきました。どうしますか?

    回答得票割合
    分からない所を教えてあげる 17票
    分からない所を教えてあげる 17票 37%
    37%
    頭を撫でながら分からない所を教える 9票
    頭を撫でながら分からない所を教える 9票 19.6%
    19.6%
    後ろから抱きしめて教える 7票
    後ろから抱きしめて教える 7票 15.2%
    15.2%
    保健体育の実習を行う 4票
    保健体育の実習を行う 4票 8.7%
    8.7%
    教える代わりに身体でお返しを払って貰う 3票
    教える代わりに身体でお返しを払って貰う 3票 6.5%
    6.5%
    普通に教える、が、さりげなく隠語を混ぜながら 2票
    普通に教える、が、さりげなく隠語を混ぜながら 2票 4.3%
    4.3%
    保健体育だけ教えてあげる 2票
    保健体育だけ教えてあげる 2票 4.3%
    4.3%
    スク水に着替えたらおk 1票
    スク水に着替えたらおk 1票 2.2%
    2.2%
    むしろ俺が海パン姿で教える 1票
    むしろ俺が海パン姿で教える 1票 2.2%
    2.2%
    自分の力でやらせる 0票
    自分の力でやらせる 0票 0%
    0%
     
           .//:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         ./:.:/:.:.:.:.:.:.:/:.:.:./:.:.:./:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨.:.:.:.:.:ト、\:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
         /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:| \\:.:.:.:.:.: |    おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
         l:.イ:.!:.:.:.:.:.:./|:.:.|:.:.:.:./!:./l:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.l:.:|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:∧  | |:.:.:.:.:.:.|    がんばってるのわかるけど、勉強は遊びじゃないんだよ
         l/|:.:|:.:.:.:.:/.:.|:.:.|:.:.:/‐l/-|:.:ハ:.:.:ハ:.:. |:.:.:.|: |:.:.|:.:.:.|:.:.:.:/ |   | l:.:.:.:.:.:.:,    せっかくのチャンスなのに紳士なふりして、目的を達成できないなら
           V',:.: /:.:.:.|:.:.l:.:.:.|<圷示 ∨|ー-|:./」_:|:.:.|:.:./:.:.:/  :|   | |:.:.:.:.:.:.:',    勉強の意味、ないじゃない ちゃんと、本能の通りやろうよ
           !:∨:.:.:.:.:|:.:.|、.:|l ゞ='   ヘ| 'イ圷示/|: /:/'^レ   ∨  |:.:.:.:.:.:.:.:',   ねぇ、私の言ってること
            |:.:.:.:.:.:.:. |ヽ| ヽ|    ,    ゞ=' ′|/:/|r;/      \. |:.:.:.:.:.:.:.:.:',   私の兄妹愛、そんなに間違ってる?
            |:.:.: / ̄ ̄\ヘ.    ′       /イ:.:.|/、   ___ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
            |:/      /|:.:\  ` `     / |:.:/  「|Y´     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.',  少し、頭冷やそうか……
          /       //|:.:.| \__ .. イ |,|/  l|:| |      ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:',
         ./       /〈. Vリ   | \_>'′  l      |:| |         ∧:.:.:.:.:.:.:.:.',
       ./       / \\  l| !ニニ}   /    ,./ |           \:.:.:.:.:.:.:',
      /.        ;' //  | |::|    /'     \ |           \:.:.:.:.|
     「 \         /  \\   .|/⌒ニニニ/      〉〉 |        /  〉:.:.:|
     
     
     

    質問 3

    食事中、妹が苦手なにんじんを残しています。どうしますか?

    回答得票割合
    好き嫌いはダメだと諭す 8票
    好き嫌いはダメだと諭す 8票 17.4%
    17.4%
    口移しで食べさせる 7票
    口移しで食べさせる 7票 15.2%
    15.2%
    頭を撫でながら諭す 7票
    頭を撫でながら諭す 7票 15.2%
    15.2%
    妹の箸を使って食べる 7票
    妹の箸を使って食べる 7票 15.2%
    15.2%
    代わりに食べる 7票
    代わりに食べる 7票 15.2%
    15.2%
    あーんして食べさせてもらう 6票
    あーんして食べさせてもらう 6票 13%
    13%
    味を変えるために、ホワイトソースに似た何かをかけ(ry 2票
    味を変えるために、ホワイトソースに似た何かをかけ(ry 2票 4.3%
    4.3%
    自分の分まで妹に食べさせる 1票
    自分の分まで妹に食べさせる 1票 2.2%
    2.2%
    味噌煮込みうどん味のにんじんの品種改良に着手する 1票
    味噌煮込みうどん味のにんじんの品種改良に着手する 1票 2.2%
    2.2%

    これはまたずいぶんと横並びになったなあ。
    まともなものと変態的なものが混在していて、いい感じにタガが外れてきた。

    それにしても、頭撫でるの好きだなwwwwww
    俺も大好きです。

     

    質問 4

    妹がお兄ちゃんの部屋を掃除したいと言っています。秘蔵のエロ本やエロゲーをどうしますか?

    回答得票割合
    分からない所に隠す 13票
    分からない所に隠す 13票 28.3%
    28.3%
    あるがまま! 11票
    あるがまま! 11票 23.9%
    23.9%
    妹モノだけ出しておく 10票
    妹モノだけ出しておく 10票 21.7%
    21.7%
    姉モノだけ出しておく 4票
    姉モノだけ出しておく 4票 8.7%
    8.7%
    机の上に広げておく 2票
    机の上に広げておく 2票 4.3%
    4.3%
    巨乳人妻モノだけ出しておく 2票
    巨乳人妻モノだけ出しておく 2票 4.3%
    4.3%
    妹に自分のお気に入りを薦める 1票
    妹に自分のお気に入りを薦める 1票 2.2%
    2.2%
    「違う違うよこれ先物取引の材料だから」(笑えん…) 1票
    「違う違うよこれ先物取引の材料だから」(笑えん…) 1票 2.2%
    2.2%
    一緒に見る 1票
    一緒に見る 1票 2.2%
    2.2%
    並べてドミノにして、妹に倒させて楽しんでもらう 1票
    並べてドミノにして、妹に倒させて楽しんでもらう 1票 2.2%
    2.2%

    隠すという回答が一番多いと見せかけて、あえて見せつける人もかなり多い。
    特に妹モノを見せるというのは、フラグ立てのチャンス。
    妹EDフラグか死亡フラグかは知らないが。

     

    質問 5

    妹は胸が小さいことを気にしているようです。どのように励ましますか?

    回答得票割合
    大きさは関係ないよと揉まない 11票
    大きさは関係ないよと揉まない 11票 23.9%
    23.9%
    頭を撫でながら励ます 6票
    頭を撫でながら励ます 6票 13%
    13%
    「小さい方が好きだよ」と言って揉む 5票
    「小さい方が好きだよ」と言って揉む 5票 10.9%
    10.9%
    何も言わず揉む 5票
    何も言わず揉む 5票 10.9%
    10.9%
    「妹のなら何でも好きだよ」と言って揉む 3票
    「妹のなら何でも好きだよ」と言って揉む 3票 6.5%
    6.5%
    「揉めば大きくなるよ」と言って揉む 3票
    「揉めば大きくなるよ」と言って揉む 3票 6.5%
    6.5%
    「妹のなら何でも好きだよ」と言って揉む・・わけねぇ 3票
    	「妹のなら何でも好きだよ」と言って揉む・・わけねぇ 3票 6.5%
    6.5%
    「お前の胸は俺だけのモノだ」と言って揉む 2票
    「お前の胸は俺だけのモノだ」と言って揉む 2票 4.3%
    4.3%
    「最近小さい方が流行ってる」と言って揉む 2票
    「最近小さい方が流行ってる」と言って揉む 2票 4.3%
    4.3%
    頭を撫でながら揉む 2票
    頭を撫でながら揉む 2票 4.3%
    4.3%
    吸ってみる 2票
    吸ってみる 2票 4.3%
    4.3%
    「むしろこっちだ」と尻を揉む 1票
    「むしろこっちだ」と尻を揉む 1票 2.2%
    2.2%
    巨乳が行き過ぎて垂れてしまった人の画像を見せ現実を教える 1票
    巨乳が行き過ぎて垂れてしまった人の画像を見せ現実を教える 1票 2.2%
    2.2%

    揉まないという回答が一番多くなってしまった。
    おかしいな…どうあっても揉むつもりだったのに…。

    しかし「吸う」発想はなかったわwwwwww
    俺もまだまだですね。

     

    質問 6

    妹はこれから眠るようです。どうしますか?

    回答得票割合
    頭を撫でながら「おやすみ」と言う 15票
    頭を撫でながら「おやすみ」と言う 15票 32.6%
    32.6%
    寝たことを確認してから妹エロゲを始める 5票
    寝たことを確認してから妹エロゲを始める 5票 10.9%
    10.9%
    朝まで寝かせない、もちろん性的な意味で 4票
    朝まで寝かせない、もちろん性的な意味で 4票 8.7%
    8.7%
    服を脱いで妹の布団に入る 4票
    服を脱いで妹の布団に入る 4票 8.7%
    8.7%
    「おやすみ」と言って妹の布団に入る 3票
    「おやすみ」と言って妹の布団に入る 3票 6.5%
    6.5%
    「一緒に寝よう」と言って妹の布団に入る 3票
    「一緒に寝よう」と言って妹の布団に入る 3票 6.5%
    6.5%
    さりげなく隙間を空けて自分の布団に入る 3票
    さりげなく隙間を空けて自分の布団に入る 3票 6.5%
    6.5%
    「紫鏡」という言葉を教えてから自分の布団に入る 2票
    「紫鏡」という言葉を教えてから自分の布団に入る 2票 4.3%
    4.3%
    寝たことを確認してから液体投入→翌朝のおねしょ羞恥プレイ 2票
    寝たことを確認してから液体投入→翌朝のおねしょ羞恥プレイ 2票 4.3%
    4.3%
    明日も楽しもうねと寝顔を見続ける 2票
    明日も楽しもうねと寝顔を見続ける 2票 4.3%
    4.3%
    自分の部屋に誘う 2票
    自分の部屋に誘う 2票 4.3%
    4.3%
    睡眠学習を試みる 1票
    睡眠学習を試みる 1票 2.2%
    2.2%
    「今夜は楽しもうね」と言って妹の布団に入る 0票
    「今夜は楽しもうね」と言って妹の布団に入る 0票 0%
    0%

    これまた、紳士すぎて眩しい回答が圧倒的支持を得た。

    もう!みんなシャイなんだから!!
    もっと本能の赴くままに生きてもいいんだよ…?

     

    質問 7

    あなたが好きな、妹のぱんつの色を教えてください。

    回答得票割合
    27票
    白 27票 17.8%
    17.8%
    縞(白/水色) 16票
    縞(白/水色) 16票 10.5%
    10.5%
    水色 10票
    水色 10票 6.6%
    6.6%
    9票
    黒 9票 5.9%
    5.9%
    ピンク 8票
    ピンク 8票 5.3%
    5.3%
    縞(白/ピンク) 8票
    縞(白/ピンク) 8票 5.3%
    5.3%
    水玉(白/ピンク) 8票
    水玉(白/ピンク) 8票 5.3%
    5.3%
    透明 7票
    透明 7票 4.6%
    4.6%
    水玉(白/水色) 7票
    水玉(白/水色) 7票 4.6%
    4.6%
    縞(白/黄緑) 5票
    縞(白/黄緑) 5票 3.3%
    3.3%
    妹のぱんつですから 5票
    妹のぱんつですから 5票 3.3%
    3.3%
    縞(白/黄色) 5票
    縞(白/黄色) 5票 3.3%
    3.3%
    5票
    紫 5票 3.3%
    3.3%
    黄色 5票
    黄色 5票 3.3%
    3.3%
    紳士にしか見えない肌色 4票
    紳士にしか見えない肌色 4票 2.6%
    2.6%
    ホルスタイン柄 4票
    ホルスタイン柄 4票 2.6%
    2.6%
    黄緑 4票
    黄緑 4票 2.6%
    2.6%
    4票
    赤 4票 2.6%
    2.6%
    グレー 4票
    グレー 4票 2.6%
    2.6%
    ふんどし 3票
    ふんどし 3票 2%
    2%
    貞操帯 3票
    貞操帯 3票 2%
    2%
    はいてない 1票
    はいてない 1票 0.7%
    0.7%

    ある意味、最もこのブログらしい質問です。

    圧倒的支持を得た妹ぱんつは、白!!
    王道だけど、やっぱりぱんつと言えばこれですよねー。
    そういう俺も、妹のぱんつは純白が一番いいと思います。
    心が洗われる…。

    次いで人気のしまぱん(水色)も、妹ぱんつとしては定番アイテムか。
    キャラ的に、妹はツンデレと同じくしまぱんが似合う。
    個人的にはピンク縞の方が好きなんだが、水色の方が人気はあるみたい。
    というか、ピンクはもっと上位だと思ってた。

    黒が人気なのも、俺的には意外だった。
    大人っぽい妹ならアリなのかもしれないな。
    ロリ妹派の俺には関係ないことだけど^p^

    やはりぱんつは奥が深い。

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) []

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/04/06(火) 23:45:50 URL [ 編集 ] [No.2040]
    これって自分で入力すると、後からの参加した人がそれを選べるのかwwwwww
    頭撫でるの好きなので、全部、頭撫でで入力したら賛同者が多くてふいたwwwww
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/04/06(火) 23:54:16 URL [ 編集 ] [No.2041]
    むしろロリ妹に黒下着をつけてもらいんですよ!!!
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/04/07(水) 00:50:06 URL [ 編集 ] [No.2042]
    自分だけと思って追加したのに結構被ってた
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/04/07(水) 06:25:13 URL [ 編集 ] [No.2043]
    終わってみると、しっかりアンケートらしくなってるのが・・

    まさか ここまで読んでいたのか?
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/04/07(水) 23:09:45 URL [ 編集 ] [No.2044]
    >>2040
    妹が「ナデナデシテー」ってうるさいから
    頭の上に下敷きあてて死ぬほどナデナデしたら
    「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
    最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
    「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

    >>2041
    いいぜ、円に踏まれて来いよ!!

    >>2042
    最初の方に追加された選択肢は、結構票が入ったなあ。
    これだけ増えたら、30秒じゃ終わらないわwwwww

    >>2043
    この結果を、今後のエロゲ開発にでも生かしたいものですね。
    きっと紳士な妹ゲーができるはず。
  6. 名前: 野流kijaku ◆- 2010/04/07(水) 23:44:58 URL [ 編集 ] [No.2045]
    くっ
    高レベルな返答を思考しているうちに答えられずに終わってしまった
    実に残念
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/04/07(水) 23:54:16 URL [ 編集 ] [No.2046]
    >>2045
    さすがに皆さんレベルが高かったですねwww
    また折を見てこういうのをやりたいと思うので、その時は期待してますよ!
  8. 名前: 緋沼@AA工房 ◆- 2010/04/08(木) 05:23:58 URL [ 編集 ] [No.2047]
    紳士ですから。……紳士ですからっ!!

    紳士らしく!! あるがまま!!!1!1

  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/04/08(木) 19:22:39 URL [ 編集 ] [No.2048]
    >>2047
    紳士と変態は紙一重ですから!というか同じものですから!
    そんな変態紳士に私はなりたい。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と