忙しくてしばらくログインしてなかった間に、何かVIPROに暗雲が。
今日は鬱な話題なので興味無い人は見ない方がおぬぬめです(;^ω^)
昨日の集会は何だかヤバイことになりそうな予感がしたので、
作業を切り上げて大急ぎで帰宅→久々の集会参加。
ああ……これは思っていたよりも大事になってるな…。
俺はしばらくROから離れがちだったので、詳しい事情は知らんです。
別にここで色々と書く気もないです。
そんなの読んでもつまんないだけだからなwwwwwww
しかし、だんだんと色んな人の叩きに発展していくのは実にVIPらしい。
おちおちまとめ役やご意見番にもなれないな。
一晩寝て起きてみたら、引退者続出(゚д゚)
当事者以外にもかなり飛び火しているのが怖い&悲しい。
しかしあれだね、こういう時ばかりは空気でよかったのかもしれないと思うね。
ネット上でまでややこしい人間関係作るのは嫌だからね。
こういう時でも特に話題にもされないんで、大変気が楽です。
おかしいね、初日からいるのにね^^^^^;;;
--------------------------------この話題ここまで-------------------------------
明日からは普段通りに戻るのでご心配なく\(^o^)/