バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

新作、事前登録まとめ (08/19)  【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20)   新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 

無駄にエロい妹が着陣しました

  1. 名前: くりちほ 2010/07/22(木) 20:58:46
    ナルセミア 

    『黄昏のシンセミア』がついに発売!!

    最初にここで取り上げたのが2月。それからすでに5ヶ月。
    かなり長い間待ったことになるが、不思議と早く感じたのは村報のおかげかも?
    話題に事欠かない作品だった。




    とはいえ、本当の戦いはこれからだ。
    村報のおかげでキャラの性格は把握しすぎているくらいだが、シナリオはまだ未知数。
    さくやがどんな無駄エロさを見せてくれるのか、翔子たんとどんな風ににゃんにゃんするのか、とても楽しみです。

    そんなわけなので、シンセミアスレはもちろん、実妹スレや妹関係の所はしばらく全部シャットアウトだ。
    この作品に関してはネタバレは避けたい…。


    さて…この無駄にエロい抱き枕カバーはどうしようかな。
    いつの間にか抱き枕カバーが4つくらいあるけど、中身が1個しかないからなぁ。
    「自分が中に入る」という選択肢はさすがにレベルが高すぎる…。

    コメントを書き込む コメントを読む(13) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: 実住人 ◆- 2010/07/22(木) 21:22:20 URL [ 編集 ] [No.2303]
    今進めてますが、全体的に良い感じです
    フローチャートシステムは進めば進むほど使い勝手良くなりますね。これはすごいわ
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/07/22(木) 23:52:57 URL [ 編集 ] [No.2304]
    >抱き枕カバー
    妹さんに入ってもらえばいいじゃない
  3. 名前: 緋沼@東V38b ◆- 2010/07/23(金) 01:06:13 URL [ 編集 ] [No.2305]
    夏の修羅場にて封印中……。さくやの無駄エロポイント報告に期待しておりまつ( ・ω・)ノ←ネタバレ気にしない

    >抱き枕カバー >妹さんに入ってもらえばいいじゃない
    タユタマニーソを妹に穿かせようとして『パーン』AAそのまんまな事態になった俺が通りますよ……。
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/07/23(金) 01:34:28 URL [ 編集 ] [No.2306]
    >>2303
    こちらも現在進行中です。
    翔子たんが可愛すぎて俺顔面崩壊wwwwwwww
    さくやも素晴らしいわ。

    >>2304
    その発想はなかったwwwwwwww

    >>2305
    夏の陣の準備乙であります!
    なんとか土日には感想を上げたい所ですね。
  5. 名前: あーて ◆- 2010/07/23(金) 11:32:24 URL [ 編集 ] [No.2307]
    コンチェルト並だったら買う
    だから早く終わらせてレビューを書いてくれー!

    それよりも恋姫のFD 無印時代のメインヒロインエロシーンだけでなく日常イベントすら一切なしで今日も飯がうまいwwww
    愛紗ファンご冥福をwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. 名前: 実住人 ◆- 2010/07/23(金) 12:52:57 URL [ 編集 ] [No.2308]
    シンセミアは祖父やヨドで売り切れ続いてるから、下手すると価格も初期のコンチェルト並にプレミアになるかも…
    今の所、コンチェルト以上なので迷ったら買うか買い逃しても泣かないかのどちらかに決めておいた方が良さそう

    それにしても、翔子も沙智子も可愛すぎるだろ…
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/07/23(金) 22:35:17 URL [ 編集 ] [No.2309]
    コンプしましたけど、ラストのルートは、きっちりとこれまでの
    伏線回収して大団円にしてくれて爽快でした。でも、一気にクリア
    してしまったのがちょっと勿体無かったかも。さくやは少なくとも
    今年出た妹だと一番の出来じゃないかと思うくらい良かったです。
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/07/23(金) 23:20:02 URL [ 編集 ] [No.2310]
    やべえ…やっぱりトトロは名作だわ…。
    大人になってから見るとまた違った印象になるな。

    >>2307
    レビューっていうか単なるオナニーだがなwwwwwww
    翔子たんハァハァだけで記事書けそうだwwwwwwww

    恋姫そんなことになってるのか。
    アニメは3期まで見たけど、ゲームはやったことない俺。
    やっぱり一番は、はわわだよな。

    >>2308
    予約の段階で売り切れになってたなあ。
    零巻をもらうために秋葉で予約したけど、取りに行くのが面倒で結局通販で買ってしまった\(^o^)/

    >>2309
    期待を裏切らない出来だったようで何よりです。
    まだ7月ですが、個人的にはこれが今年一番になるんじゃないかと思ってます。

    しかしいつも不思議なんですが、発売後1、2日でコンプする人は一体どんなプレイの仕方をしてるんでしょうか?
    自分なんかは毎日やっても数週間かかるので。
    基本的に未読スキップを一切しないせいかなぁ?
    なんか声優に悪い気がしてできない…。
  9. 名前: 名も無き紳士 ◆/6JQIzeE 2010/07/24(土) 21:59:22 URL [ 編集 ] [No.2313]
    プレイ前はさくやしか眼中になかったわけだが予想外に翔子がかわいいな。
    いろんな所をペロペロしたくなる( ^ω^)
  10. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/07/25(日) 01:41:38 URL [ 編集 ] [No.2316]
    >>2313
    しょこたんかわいいよしょこたん。
    歴代最萌ロリへの道を着々と登っています(^ω^)ペロペロ
  11. 名前: 実住人2 ◆- 2010/07/25(日) 16:57:05 URL [ 編集 ] [No.2320]
    実妹スレでのシンセミアの評判が異常なことになってる件
    否定的な評価がほとんど皆無ってこれまでの実妹ゲーでもかなり珍しい
    ことなんじゃないかと
  12. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/07/25(日) 17:37:11 URL [ 編集 ] [No.2321]
    御奈神村報なんかもお陰じゃないかと。
    ・情報を出来るだけ隠さず出す → 「こんなはずじゃなかった」がなくなる
    ・システム周りを徹底的に作る → シナリオライターが設計したシステムだから物語にもよくあってる上、便利すぎるくらいだから平均点があがる
    ・投稿の掛け合いが行われた後 → キャラがわかっているから物語に入りやすい
    ・どんな妹ゲーを作るかコラムやBlogで告知 → わかってるから安心して買える

    元の出来がいいのはもちろん、この辺りのユーザーサービスを徹底してるのは大きいと思う
  13. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/07/25(日) 17:48:56 URL [ 編集 ] [No.2322]
    >>2320
    実妹スレの未読レスが150くらい溜まってるけど、そんなことになってるのか。
    現在さくやルート進行中なので、まだしばらくは全シャットアウトだぜ…。
    今のところはほぼ文句のつけようがない展開だなあ。

    >>2321
    発売前からキャラに思い入れもできてたしね。
    キャラOK、システムOKとなれば、あとはシナリオが良ければ好評価は間違いなし。
    そのシナリオさえも、村報の内容を見る限り外れは無さそうだったし…。

    既に外堀は全て埋まってたんだな。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と