バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【LC】チュー子さんがログインしました。 (10/22)  2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) くりちほ 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/23) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 【LC】チュー子さんがログインしました。(10/22) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/22) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/22) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/21) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 

俺はたぬきそふとを…野々原御大を信じる…!

  1. 名前: くりちほ 2010/08/09(月) 22:43:29
    たぬきそふとの新作『少交女』の詳細が分かってきましたね。
    変態とロリに定評のあるたぬきに、ついに妹が登場するとあって、期待しないわけにはいかない!

    世間の目は何かと厳しいけど、俺はそんな悪しき因習に屈する付和雷同的マジョリティじゃないよお兄ちゃんっ!





    妹 

    妹の名前は「早川 絢音(はやかわ あやね)」

    生意気な妹で、兄にちょっかいを出してきたりするらしい。
    雰囲気から察するに、小悪魔系だろうか?
    エロいな。



    兄である主人公は大学生で、小さいおにゃのことよろしくするために家庭教師になったとか。
    狡猾な面もあり、教え子の少女達をあの手この手で弄んでいくようだ。

    なんて羨ま…いやけしからん主人公だ!!
    これは感情移入できそうな気がする。



    妹の実義が不明なのが不安材料だが、仮に義妹だったとしてもそれ以外の点で楽しめそう。
    妹以外のヒロイン達もなかなか良さげだし。


    ゆじゅ 

    特にこの片瀬柚さんは食指をそそられるな…。
    いたづらしたいでござる!いたづらしたいでござる!



    Fifthなんかに比べると確かに絵的なロリ度は落ちるけど、まあ時勢を考慮するとやむを得ないと思う。
    それでもシンセミアの翔子たんとかはロリ描写が素晴らしかったし、そういう辺りで期待したい。

    何にせよ、期待の作品ですね。

    コメントを書き込む コメントを読む(7) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆/6JQIzeE 2010/08/09(月) 23:48:41 URL [ 編集 ] [No.2361]
    やっぱ最盛期?に比べると頭一つ半くらい頭身上がってるよな(´・ω・`)
    またいつか素晴らしい野々原ロリがみられることを信じたい。
    下の子はここのスタッフの好み的にSキャラの予感。

    お話は望み薄と思ってたけど、よく考えれば初恋のライターもいるんだし
    妹に関しては期待したいところ。
    実娘攻略に比べれば実妹攻略なんてなんでもないよね!
    エロはいたずら系が多いと嬉しいです^q^
  2. 名前: 実住人 ◆- 2010/08/10(火) 10:36:10 URL [ 編集 ] [No.2362]
    ここはRUNEの時代からテキストが弱かったから今回は何とかして欲しい所。
    特に主人公は嫌悪感を抱く変態(姪少女みたいな)ではなく、好感の持てる変態(娘姉妹のような)に戻して欲しい。

    基本ヤリゲーだと思うので、シナリオは期待しないから、どうかそれくらいは!
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/08/10(火) 21:25:30 URL [ 編集 ] [No.2363]
    >>2361
    ロリと言うには…ねえ。
    嫌な時代になったもんだ。

    やっぱり期待するのは変態エロ!!
    シナリオも良ければ万々歳だけど、まああまり期待してると落胆も大きそうだしな。

    >>2362
    シナリオにはあまり期待はしないけど、主人公が糞だとさすがに厳しいな。
    体験版があればだいたい判断できるかも…。
    もちろん妹のキャラも重要だしね。
  4. 名前: まつ ◆- 2010/08/11(水) 00:39:40 URL [ 編集 ] [No.2364]
    「初恋」…一番好きだ。
  5. 名前: 野流kijaku ◆- 2010/08/11(水) 00:50:12 URL [ 編集 ] [No.2365]
    初恋は、私をこっちの道に引きずり込んだゲームの一つなので、期待したいところなんですが……
    でも、あの頃のシナリオはもう期待できそうにないかな…?
    それでもやっぱり期待。
  6. 名前: 緋沼@2日目東V38b ◆- 2010/08/11(水) 01:39:48 URL [ 編集 ] [No.2366]
    初恋の……ゴクリ……。
    しかし御大の絵は何故にこうなってしまったのか。同人誌だとあんま変わらないのに……。
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/08/11(水) 02:23:04 URL [ 編集 ] [No.2367]
    >>2364
    初恋の人気に嫉妬。
    俺も妹の罠に嵌りたい!!

    >>2365
    初恋もかなり古いゲームですからねぇ。
    妹のキャラ的にはわりと近そうな気も…。

    >>2366
    ロリコンには厳しい世の中になったもんだ…。
    もはや同人だけが心の拠り所!コミケも目前だしテンション上がってきた!!

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と