バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ 171009版(10/21) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 

妹雑記「妹ファッション」

  1. 名前: くりちほ 2010/08/22(日) 16:20:39
    妹がどんな服を着ているか、兄ならやっぱり気になるもの。
    と言うわけで今回は妹の服装について。

    …他人の服装の前に自分のことを考えろって?

    エロゲするのに服なんかいらないんだよ!!
    紳士の正装は全裸ネクタイだろうが!!!



    (1)制服

    現実では18歳以上の学生は制服を着ないことが多いが、そこはまあファンタジー。
    エロゲ世界では色とりどりの非常識な制服がたくさん出てきます。

    ドぎついピンクの服や、巨大なリボン、ワカメちゃん状態のミニスカ…。
    どこの風俗だよと思わず突っ込みたくなる制服が大多数だけど、俺が推したいのは


    セーラー 
    (c)あっぷりけ

    セーラー服最高。

    日本の学生ならやっぱりこれでしょう。
    でもエロゲでは滅多に見かけない…むしろリアルの方が出現率は高いな。
    妹とセーラー服でプレイしたという人は多いはず!多分!


    もうひとつ、ジャンパースカートも大好きなんだけど……これもあまり見ないな。
    少なくとも手持ちの妹CGでは見つからなかった。
    ひだまりスケッチみたいな制服、いいと思うんだがなぁ…黒ならなお良し。



    (2)私服

    キャラの個性が最も出る服装。
    大別するなら、清楚系活発系だろうか。


    清楚系 
    (c)ALcot シトラス

    ロングスカートやワンピースなど、乙女っぽい服装。

    妹キャラで言えば、雫、和佳葉、さくや、明鐘とかかな。
    性格的にも、清楚系の妹が多いと思う。
    まあ雫はちょっとアレだがwwwwww
    そのギャップもまた良し!!!


    最強 

    ワンピースなら、白ワンピ+麦わら帽子は最強!!!

    誰が何と言おうと最強!!!!

    田舎の眩しい日差しに照らされてちょっと透けたりとか……ああ…エルドラドが見えるよ父さん…。



    アクティブ系 
    (c)MOON STONE

    もう一つのタイプとしては、短パンやタンクトップなどの活発系。
    佐奈、瑞希、湊(無人気)あたりの妹だろうか。

    アクティブな印象の通り、兄妹の関係も友達みたいな感じが多いと思う。
    飾らない、気軽な格好が見られるのは兄妹ならではだろう。

    そしてこういう服装は何気にエロい。
    瑞希なんかヘソ出しっすよwwwwwwwwこの淫妹wwwwww
    佐奈も胸元から常に下着が見えてるあたり只者じゃない。

    お兄ちゃんへのさりげないセックスアピールも妹の大切な仕事ですよね。



    (3)水着

    エロゲの立ち絵を最低限3種類挙げるとしたら、制服、私服、水着ではないだろうか。
    いや個人的には下着も欲しいんだけど…つーか下着も水着もたいして変わらなくね?
    だからみんな下着で泳いだらいいんじゃないかなっ!?

    それはともかく、妹の水着と言えば


    ルナ先生  
    (c)ASa Project

    スク水で決まり!!!!!

    妹にスク水着せたら脱がさない!!!



    貧乳妹とスク水の相性は抜群。
    たとえ巨乳であっても、スク水を着れば全てが許される。
    もちろんゼッケン(手書き)は必須。

    しかしスク水を着てくれる妹は少ない…。
    「ヒロイン全員スク水」みたいなスク水ゲーならともかく、妹だけスク水なんて滅多にない。
    全ての妹はルナ先生の爪の垢を煎じて飲むべき。



    (4)その他

    ロリータ 
    (c)Sphere

    穹は普段着からこれだから…少し特殊な部類かな。
    こういうのはゴスロリ?じゃなくて白ロリって言うのか?
    なんかセイントオクトーバーみたいだけど。

    でも穹はもうこれが当たり前すぎて、逆に普通の制服姿の方が違和感あるなwwww
    穹はこの格好でちょっと不機嫌そうにしてるのが一番萌える。
    お人形さん的可愛さだろうか。



    ジャージ 
    (c)Meteor

    ジャージのように完全な部屋着もアリか。
    ぶっちゃけパジャマで出歩いてるのと同レベルだよな。

    年頃の女の子としてはどうかと思うが、そういう無頓着さに萌えるのも否定できない。
    しかもそれが妹なら、兄にだけ見せる無防備な一面ということで好感度は倍増!!
    兄妹というステージ専用の舞台衣装ですね!



    白タイツ 
    (c)しとろんソフト

    最後に、妹タイツについても語らねばなるまい。

    俺は正直言って生足至上主義だし、ニーソより短いソックスの方が好きだ。
    しかし妹のタイツは時に強力な破壊力を生み出す……というか冬霞ちゃんの白タイツクンカクンカ!!!

    スカートの上から撫でて一度おいしい^^
     ↓
    タイツごしにお尻を撫でて二度おいしい^o^
     ↓
    おけつぱんつを撫でて三度おいしい^p^
     ↓
    おしりなでなで四度おいしい^m^


    一枚剥くごとに違ったおいしさが味わえる!!
    まるでゆで卵の殻と薄皮を剥いて中身にかぶり付くように!!




    【結論】

    妹は何着ても可愛い。

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) []

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆/6JQIzeE 2010/08/22(日) 19:35:44 URL [ 編集 ] [No.2411]
    ちょw結論ww
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/08/23(月) 00:08:46 URL [ 編集 ] [No.2412]
    自分も冬霞ちゃんの白タイツは破壊力抜群だと思いますw
    むしろ冬霞ちゃんの全てがエロ可愛い・・・
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆pTavlRwo 2010/08/23(月) 06:50:41 URL [ 編集 ] [No.2413]
    寝巻きについて言及されてないのは何故だろう?
    この分野だと理想の「お兄ちゃんのワイシャツをパジャマにしてる」があるじゃないか!
    兄妹というステージ専用の舞台衣装というならこれを上回るものはないかと。
    該当するのは音夢(DC)とすず(ショコラ)、凛(よくばりサボテン)くらいだが。
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/08/23(月) 07:10:53 URL [ 編集 ] [No.2414]
    >>2411
    結局言いたかったのはこれですよ。

    >2412
    ですよねー。エロカワイすぎて兄さま枯れ果てそうです。
    ホントたまらん……。

    >>2413
    パジャマは資料が少なかったので省いてしまいました。
    妹キャラはパジャマ立ち絵のある率は高いんだけどね。

    お兄ちゃんのYシャツと言えばやっぱり和佳葉!
    さつきもアニメでやってくれたなぁ。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と