バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19)  【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【oβ】キルドヤ(08/23) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/21) くりちほ 新作、事前登録まとめ(08/21) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20) くりちほ 新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20)   新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ 

妹雑記「妄想妹」

  1. 名前: くりちほ 2010/09/06(月) 22:59:26
    だめーぽ 

    9月6日は「妹の日」。
    せっかくなので何か書こう。

    お兄ちゃんとのいけない妄想に浸る妹って可愛いよね…。



    妄想癖と妹キャラは相性がいいと思う。

    そもそも妄想というのは、「普通は叶わないこと」や「ちょっといけないこと」について脳内でシミュレートすること。
    妹から兄への想いは通常実らないものなので、まさに妄想材料として打ってつけ。

    妄想をしやすい性格としては、色々と内に溜めこみやすい引っ込み思案なタイプや、
    思いを素直に出せないツンデレなタイプあたりだろうか。
    妹キャラとしては比較的メジャーなタイプだと思う。

    そのわりには、妄想癖のある妹ってそんなにいないような気がする…。

    妹にはもっとどんどん妄想して欲しい。
    それを指摘して真っ赤になって慌てる所を眺めてニヤニヤしたい。



    妄想がエスカレートすると、それを処理するための行動……すなわちオナニーが始まります。

    妹のオナニーといえば、エロゲでは外せないイベント。
    全ての妹ゲーに標準装備すべきだと強く主張したい。
    そのせいで本番が減ると叩く人もいるだろうから、他と同じ回数を確保しつつ、+αでオナニーするかみぱに式が理想だろう。

    「こんなことしちゃいけないのに…」と罪悪感を感じながらの行為は最高に燃える。
    「見ちゃいけないのに…」と思いながら覗くのもお約束ですね。

    妹の部屋のドアが少し開いていたら90%の確率でオナニー。
    さらに苦しげな声が聞こえたら97%の確率でオナニー。

    それにしても、エロゲの世界ではオナニーする時ドアを閉めてはいけない決まりでもあるんだろうか…?



    全盛期のオナニー妹伝説

    ・一日3回は当たり前、一日5回も
    ・ヘブン状態を頻発
    ・妹にとってのセクロスはオナニーのしそこない
    ・両親不在、兄と二人っきりの状況から1人で延々とオナニー
    ・病気の時も余裕でオナニー
    ・一回のオナニーでイベントCGが3枚に見える
    ・オナニーで妊娠が特技
    ・立ち絵が出ただけでプレイヤーが泣きながら抜いた、心臓発作を起こすプレイヤーも
    ・フィニッシュしても納得いかなければぱんつ一枚で帰ってきてた
    ・あまりにオナニーしすぎるから公式でも淫妹扱い
    ・その公式サンプルCGもオナニーシーン
    ・お兄ちゃんの下着を一睨みしただけで意識が涅槃に飛んでいく
    ・おかずの無い禁欲日でも2オナニー
    ・手を使わずに念力でオナニーしたことも
    ・自分の喘ぎ声を自分で録音してお兄ちゃんに渡す
    ・校門でオナニーした 
    ・アンチのヤジに流暢な2ch語で反論しながらフィニッシュ
    ・グッとガッツポーズしただけで10回くらいイった
    ・指捌きでハリケーンが起きたことは有名
    ・湾岸戦争が始まったきっかけは妹の野外オナニー
    ・貞操帯の上から楽々オナニーした
    ・自分のお兄ちゃんに飛び乗って三次元まで行くというファンサービス

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) []

コメント

  1. 名前: 緋沼@AA工房 ◆- 2010/09/07(火) 02:43:38 URL [ 編集 ] [No.2447]
    妹の日が誕生日である宿命の落とし子が来ましたよっと( ・ω・)ノ

    妄想はいいものだ。そして最近はネットや掲示板という便利なものがあるのd(以下ネタバレ削除)
    もちろん、本番削ったりはしませんとも! その他突発イベント系の扱いで1枠4回とk(以下略)

    >それにしても、エロゲの世界ではオナニーする時ドアを閉めてはいけない決まりでもあるんだろうか…?
    逆に考えるんだ 「見られているかもしれない」というのが興奮するんだと 考えるんだ
    むしろ見られていると妄想して興奮しているんだと 考えるんだ!!


    で、画像の詳細をですね……。
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆rPMUoM7I 2010/09/07(火) 02:51:36 URL [ 編集 ] [No.2448]
    なんと知人の妹さんが誕生日でした。ちなみに仲は良好みたいです。
    ううううう羨ましくなんかないもん……。(リアル妹がいない俺)
  3. 名前: ハイスカ ◆YrGnQh/o 2010/09/07(火) 10:05:31 URL [ 編集 ] [No.2449]
    あまつみそらに!の淫妹にはオナニー3回くらいあったなwwwww
    本番回数も他キャラと同じでwwwww
    クロシェットは妹キャラには絶対オナニーシーンを入れるということか・・・
    いいぞもっとやれ
  4. 名前: 名も無き紳士 ◆/6JQIzeE 2010/09/07(火) 19:37:10 URL [ 編集 ] [No.2450]
    ドア開けておなぬーするのはアレだ
    お兄ちゃんに見られた→責任取って!の流れに持ち込むためのトラップだ
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/09/07(火) 20:58:58 URL [ 編集 ] [No.2451]
    >>2447
    妄想が具現化したものがエロゲですね。夢が広がりんぐ。

    オナニーを見られて興奮するなんてマジもんの変態じゃないっすかーー!?
    兄妹で見せ合いっこというシチュもいいな…ハァハァ。

    >で、画像の詳細をですね……。
    ダカーポは関連商品が多すぎて分かりません…><

    >>2448
    良好な関係を維持するには、大人になっても祝ってあげることが大切ですね。
    決め言葉は「僕がプレゼントさ!」。

    >>2449
    あの人は発売前から淫妹淫妹言われてたからな。
    まさにオナニーマスター。ハードオナニスト。

    >>2450
    食虫植物的な罠なのか。
    甘い香りに吸い寄せられた兄は食べられちゃうわけですね。
    実際、オナニーイベントから物語が佳境に入ることは多いよな。
  6. 名前: 緋沼@AA工房 ◆- 2010/09/07(火) 22:38:04 URL [ 編集 ] [No.2452]
    冬に向けて具現化作業ちう。(`・ω・)

    >兄妹で見せ合いっこというシチュもいいな…
    それもらったーーーーーーーッ!!
  7. 名前: ZGSS ◆- 2010/09/08(水) 09:20:11 URL [ 編集 ] [No.2453]
    画像はたしかクリスマスディスク(C.D.C.D.)のですね。……曲芸儲じゃナイデスヨ?
    オナニーの見せっこってエンジェルリングにあったような?

    妄想妹もいいけど暴走妹もね!
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/09/08(水) 19:46:18 URL [ 編集 ] [No.2454]
    >>2452
    妹のオナニーを目撃したとき、突撃するかスルーするかでその後の人生は大きく変わりますね。
    スルーして悶々とする場合が多いけど。

    >>2453
    クリスマスっぽいなとは思ったんですが、確証がありませんでした。
    曲芸もあんだけダカーポ出すなら、一つくらいみっくん兄を主役にしても良さそうなのに。

    >オナニーの見せっこってエンジェルリングにあったような?
    そういえばあったような気がします。
    妹スマイルもそれっぽいのがあったかな…?

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と