バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/12) くりちほ 【神プロ】10日間プレイして(08/12) くりちほ パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 【神プロ】10日間プレイして(08/12) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/12) 名も無き紳士 

【2010/12~】新作まとめ

  1. 名前: くりちほ 2010/11/21(日) 20:32:28
    今年もいよいよ大詰め。
    毎年この時期は新作ゲームが多くて大変だ。
    12月まではTOで過ごせそうだけど、その後の事を考えておかないと…。
     


    少交女

    発売日:2010/12/17
    妹:早川 絢音
    ポイント:実妹、生意気、小悪魔、貧乳、変態
    期待度:★★★★


    あやね 

    まずは確定実妹の抜きゲー。
    昨日あたりから体験版が公開されてるけど、糞重くて落とすのに苦労する…。

    過去作の傾向からして、変態指数の高そうなエロゲなのでわりと期待してる。



    妹ぱらだいす!

    発売日:2011/1/28
    妹:七瀬 綾/理央/日和/小春/みちか
    ポイント:実妹×5、妹とHをしまくる系、大小様々
    期待度:★★★


    ロリ妹 
    (c)MOONSTONE Cherry

    これまた確定実妹の抜きゲー。
    妹5人に吸い尽くされるようだが、絶妹よりはソフト系か?
    個人的にはこっちの方が好みかも。

    日和たんペロペロ(^ω^)



    ラブラブル~lover able~

    発売日:2011/2/25
    妹:愛沢 花穂 
    ポイント:実妹、巨乳、小悪魔系、イチャラブ
    期待度:★★★

    カフォ 
    (c)SMEE

    このところは確定実妹が多くて結構なことですなぁ。

    情報を見る限り、イチャラブ特化ゲーっぽい。
    花穂もわりと素直にいちゃついてきそうだし、期待できるかも。
    変にシリアス要素入れなくていいから、ひたすら実妹とちゅっちゅするゲームにして欲しい。



    晴れときどきお天気雨

    発売日:未定
    妹:春日井 なずな
    ポイント:実義不明、小柄、貧乳、人懐っこい、病弱、足が不自由
    期待度:★★★★

    なずな氏 
    (c)ぱれっと

    ちっこくて可愛らしい感じの妹さん。
    事故で下半身が不自由らしい。
    先日病弱妹について書いたけど、これは兄への依存度がなかなか高そうだ。

    そして何といっても、「146cm/B74/W55/H77」というハイスペック!!
    これは期待せざるをえない!

    実義不明なのだけが不安材料。
    メーカー的には多分大丈夫だと思うが…。

    シナリオ的には、「空から神様が降ってくる」という耳にタコができそうな話。



    あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-

    発売日:2010/12/23
    妹:なし 
    ポイント:脱衣、羞恥プレイ
    期待度:★★★★

    たなばた 
    (c)エスクード

    体験版をプレイして、いよいよ期待が高まる脱衣ゲー。
    こういうエロゲは今までありそうで無かった。

    細かいことはいい。早くむきむきしたい!!!



    AQUA

    発売日:2011/1/28
    妹:なし
    ポイント:近未来学園貧乳ビジュアルノベル
    期待度:★★★★★


    対比 
    (c)SORAHANE

    期待の貧乳&ロリゲー。
    攻略キャラ(3人?)に巨乳が皆無というのも珍しい。
    いいぞもっとやれ!

    個人的に絵がとても好み。立ち絵だけでおっきするレベル。

    しかも予約特典で立ち絵が恥ずかしい格好になる!?

    これはやべえ!!1000000本予約したwwwwwwww



    シャイニング・ハーツ

    発売日:2010/12/16
    妹:なし
    ポイント:心にとどくRPG、Tony
    期待度:★★★

    はーつ 
    (c)SEGA

    一応、エロゲではありません。
    絵はエロゲだけど…。
    Tonyは許さないが、Tonyの絵に罪は無い。

    いろんなおにゃのことちゅっちゅできるRPGらしい。
    サモンナイトみたいな感じなのかねぇ?
    おとこのこともちゅっちゅできるらしいが……いえ、私は遠慮しておきます^^;^^;

    うん、やっぱりエロゲだな。

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [エロゲ(通常)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/11/21(日) 22:57:06 URL [ 編集 ] [No.2617]
    >晴れときどきお天気雨
    日常生活ならある程度は介助なしでやっていけるとのことだが、
    手すりに掴まらないと立てない以上、排泄と入浴には介助が必要なはずである。
    (具体的には、トイレ時の下衣の上げ下ろしや浴槽への出入りなど)
    入浴の際は幼馴染の助けを借りているのかもしれない。
    しかし、トイレのたびに幼馴染を商店街から呼びつけるわけにはいかないだろう。
    2人暮らしである以上……それはお兄ちゃんの役目であるはずなのだ。考察終わり。
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2010/11/21(日) 23:20:51 URL [ 編集 ] [No.2618]
    AQUAは購入確定!
    野々原幹御大も当確!

    後は…?
    カミカゼエクスプローラー待ちかな!お財布的に!
  3. 名前: あーて ◆- 2010/11/22(月) 03:16:35 URL [ 編集 ] [No.2619]
    ハーツは予約済みや!
    シャイニングシリーズだからNTRはありませんよね・・・?
    一般だからNTRなんてやめてくださいよね・・・?
    Tonyクオリティだけはやらないでくださいお願いします

    何か年内は魅力的なの出ないなぁ・・・カスタムレイド4のアペンド版また新しいのでるっぽいけど流石にもういいや・・・
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/11/22(月) 20:21:21 URL [ 編集 ] [No.2620]
    >>2
    鬼 才 あ ら わ る。

    冷静に考えてみれば、下半身不随って相当辛いよな。
    例えば風呂に入るにしたって、まず服を脱ぐところから大変だ。
    下半身を動かさずにぱんつを脱ぐなんてできないから、当然兄の手助けが必要。
    右足と左足のどちらを先に抜くかとか、ゆっくり下ろすのか一気に脱がせるのか、留意点はたくさんある。
    そしてもちろん脱いだら穿かないといけないわけで、これも兄の手に委ねられる。
    今日はどのぱんつを穿くのかも兄の思いのまま。
    買い物に行くのも難儀だろうから、もしかしたら妹のぱんつを買うのも兄がしているかもしれない。
    これは思った以上に兄の責任は重大ですね。
    妹が尿意を催したら颯爽と股下に潜り込んで「僕がトイレさ」と言ってのけるような男気が欲しいものです。

    >>3
    毎月期待の新作があるのは良いことです。
    今年も前半は豊作だったな。

    カミカゼはクロシェットだから妹的には問題なさそうだけど、いかんせん奇乳気味で食指が伸びない…。
    全ヒロインのバストがあと10cm小さかったら即買いなのに。

    >>4
    ジャンプに広告打ってるようなゲームでNTRやったら、少年達がトラウマになるわwwww
    でもTonyなら……。

    カスタムレイドまだ出てるのか。
    何気なく公式見に行ったらニンフちゃんがいて吹いたwwwwww
    節操なくなってきたなぁ。
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆/6JQIzeE 2010/11/23(火) 01:40:21 URL [ 編集 ] [No.2621]
    あかときっ!とAQUAには大変期待しておりますペロペロ
    変態共のレスのせいでなずなに興奮してきたw

    それから妹はいないですけど、
    来年2/25発売予定のスイートロビンガール(chuable soft)から貧乳万歳の臭いがします。
    原画は、ロリ漫画家の関谷あさみさんとのことです。
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2010/11/23(火) 02:56:02 URL [ 編集 ] [No.2622]
    >>6
    なずなは、現時点の妹キャラでは一番期待できそう。
    実義だけが懸念材料か…。

    >スイートロビンガール
    そういえば、いつか雑誌で見てビクン!!と来てたんですよこれ!
    タイトルを忘れてたけど、おかげで思い出しました。
    これはガチロリの臭いがするぜ…。何となくFifth Aileを思い出すなぁ。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と