バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

2017年10月アニメまとめ (10/15)  新作、事前登録まとめ 171009版 (10/09)  【シャドバ】星神の伝説 (10/08)  2017年7~9月アニメまとめ (10/04)  【アズレン】新任提督の1週間 (10/01)  アズールレーン (09/26)  【LC】果ての果てまで (09/24)  ReBless リブレス (09/22)  【花騎士】ミント団長の悲願が今ここに…!! (09/19)  モバイル版ROをプレイしてみた (09/18)  【神プロ】3ヵ月目のANT (09/17)  【シャドバ】次は何バースになるのかな? (09/13)  【LC】エターナルカーニバル (09/10)  【ガルシン】天使に捧げる鎮魂歌 (09/05)  オトギフロンティア (09/03)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#8 (08/28)  【千年戦争アイギス】スク水ポーラとか別に欲しくなかったし!! (08/27)  【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ 171009版(10/21) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/19) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/18) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/18) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/17) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/16) くりちほ 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 2017年10月アニメまとめ(10/15) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/13) くりちほ 【LC】果ての果てまで(10/13) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/13) くりちほ 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ 171009版(10/12) 名も無き紳士 【LC】果ての果てまで(10/11) くりちほ 【LC】エターナルカーニバル(10/11) くりちほ 

【体験版】すきま桜とうその都会

  1. 名前: くりちほ 2011/04/17(日) 17:41:56
    すきま 
    (c)propeller

    『すきま桜とうその都会』、体験版プレイしました。
    今後の新作の中では、義妹オチや超展開の不安が最も大きい作品だったが…。
       
     
     
     
    禁断 添い寝

    妹の咲良(さくら)はわがままで毒舌家な妹様。
    ひねくれた所もあるが、わりと素直に甘えてきて憎めない妹。

    というか可愛すぎるだろ…。
    他のヒロインと仲良くなるとやきもち焼いてくるし、兄への依存度はかなり高い感じ。


    しかし一緒にお風呂って!!お風呂って!!
    添い寝だけでは飽き足らずお風呂って!!!!

    序盤からここまでやっちゃう妹はなかなかいないわ。恐ろしい子!


    ニヤニヤ  

    俺めっちゃ笑顔。



    それにしても、ラブラブルに続いて兄妹で同じ部屋とは…素晴らしい。
    別に部屋が足りないわけでもないのに。
    しかもこっちは布団まで一緒だからな、レベルが高すぎる。


    無論 

    もちろんです!!




    ちちくらべ 


    △ × ◎



    いや、あくまで身体の一部分の話ですよ?
    ぱっつん黒髪ロングの花珠が嫌いなわけないじゃないですかー。


    デジャブ 

    ちょこはどっかで見たことあると思ったら、あれだ、アチ恋のあいつだ。
    ウザさまでそっくりだわwwww
     
    偶然だけど、先日までやってた天恋とメインヒロインの声優が3人も被ってるな…。



    そんなわけで、妹ニヤニヤ的には上々の滑り出し。
    体験版終盤では、いよいよ「うそ」に関わる話に入っていくわけだが……

    さすがに今回はネタバレが過ぎるので、はっきりとは書きません。


    主人公の「うそ」がこう来るとは予想外だった。
    思えば、咲良が常に携帯を持ってたり、「打つのが早い」と言われてたのも伏線だった。
    プレイヤーにはまだ「うそ」が何なのか分からないのに、霞にはモロバレだったのもそういうことか…。
    桜乃では、基本的に人の「うそ」は詮索しないスタンスらしいからな…これは痛々しい。

    つーか、この兄妹の過去が凄惨すぎる。
    そりゃあ兄もシスコンになるし、妹も兄に依存するわ。
    狂っていたとはいえ、母が屑すぎて見てられなかった。
    やっぱり、主人公はやってしまったんだろうか?

    咲良の方の「うそ」はまだ不明。
    兄が離れることをひどく恐れていたし、その辺がヒントになってるのかもしれない。

    咲良の実義ははっきりとは書かれていないものの、状況的に恐らく実妹かと思う。
    もっとも、話の先が気になって実義はどうでもよくなってきたが。

    何にせよ、久々の妹メイン作品。これは突撃するしかないな。

    コメントを書き込む コメントを読む(8) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/04/18(月) 23:45:07 URL [ 編集 ] [No.2942]
    △ × ◎ で、めっちゃ吹いたwww

    しかもハゲ同w

    これは良作の予感!


  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/04/19(火) 01:58:39 URL [ 編集 ] [No.2944]
    >>2
    咲良はいい感じの貧乳だわ。ペロペロのし甲斐がある…。

    かじゅかじゅは一部パーツは×だけど、全体としては○かな。
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/04/20(水) 03:50:08 URL [ 編集 ] [No.2945]
    俺も△ × ◎で吹いたわwww 妹命かよw

    あーー俺も、こんだけ懐いてくれる実妹が欲しいなーー(美少女限定でw

    現実は厳しいんだぜ・・ キモイとか死ねとか・・ふふ(暗黒微笑
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/04/21(木) 02:07:20 URL [ 編集 ] [No.2947]
    >>4
    去年は巨乳妹が豊作だったが、今年は茉莉とか咲良とか控えめなのが登場して嬉しいですね^p^

    咲良は想像よりツン要素が無くて、普通にデレッデレだったなwwww
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/04/21(木) 22:32:44 URL [ 編集 ] [No.2949]
    へー 一緒に御風呂かーww  
    体を洗わせたがるんだがエッチなことすると怒っちゃうような純粋な妹がいいな でへへ

    いや、きもいっすか ぐへへ^^
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/04/23(土) 06:42:06 URL [ 編集 ] [No.2953]
    >>6
    咲良は責められると弱そうだからな。
    エッチスポットを入念に洗ってあげたいですね^^^^^
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/04/27(水) 15:59:35 URL [ 編集 ] [No.2962]
    個人的には実妹であってほしい…あの話の流れからして義理だと正直おもしろさにかける…
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/04/28(木) 01:14:51 URL [ 編集 ] [No.2963]
    >>8
    禿同…というか、「義妹であってほしい」なんて俺が思うことは絶対にないけど。
    義妹オチなんて余程うまくやらないと、単に薄っぺらくなるだけだからね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と