バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

今さらエロブル(07/23) くりちほ 今さらエロブル(07/23)   今さらエロブル(07/23) 名も無き紳士 今さらエロブル(07/22) 名も無き紳士 今さらエロブル(07/22) 名も無き紳士 今さらエロブル(07/22) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/19) くりちほ 2017年7月アニメまとめ(07/18) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/17) くりちほ 2017年7月アニメまとめ(07/17) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/17) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 2017年7月アニメまとめ(07/16) 名も無き紳士 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) くりちほ 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) 名も無き紳士 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) 名も無き紳士 【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ(07/15) 名も無き紳士 魔王の始め方(07/15) くりちほ 

【体験版】恋騎士 Purely☆Kiss

  1. 名前: くりちほ 2011/08/14(日) 23:43:15

    恋騎士 
    (c)エフォルダムソフト

    『恋騎士 Purely☆Kiss』の体験版をプレイ。

    もともと、実妹・由宇のキャラが好みだったので期待していたけど、
    それを上回る神妹の素質を感じた。
     

     
     
     
     
    ごたくはいい。
    まずはこの俺の妹を見てくれ。
     
     
     
    ゆー 
    ユー 
    U 
    天使 



    ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!


    ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
    宇宙ヤバイ。
    まずガチブラコン。もうブラコン気味なんてもんじゃない。ガチで兄さんが全て。
    ブラコンとかっても
    「好感度10個分くらい?」
    とか、もう、そういうレベルじゃない。
    何しろ妹の愛。スゲェ!なんか単位とか無いの。
    フラグとか素直になれないキモチとかを超越してる。本気だしガチでブラコン。
    しかも惜しみなくアピってくるらしい。ヤバイよ、公衆の面前だよ。



    それくらい由宇が可愛すぎてヤバイ。
    大人しくてしっかり者の実妹なんだけどガチブラコンで、それを隠すことなく思う存分甘えてくる。

    これはたまらんwwwwwすごい好きなタイプwwwww
    過去の実妹でいえば、明鐘みたいな感じかな?
    それよりもさらにストレートに主張してくるけど。

    しかも結構超人的で、兄のことなら何でも分かる。
    能力の方も高く、兄と一緒にいたいがために飛び級して同じクラスに入ってくる。
    いやぁ……もうこれ、一生付いていくしかないでしょ常考。


    名言 

    血の絆で繋がっているんじゃしょうがないよね!!うん、しょうがない!!



    んー 

    道端でもおかまいなしだぜ!
    ホントにヤバい妹だ!!

    俺の笑顔がキモ過ぎて別の意味でもヤバい!!


    ジト目 



    いやあ、これは超大型の逸材が来たな。
    しかもこの性格スペックの高さに加えて、素晴らしい貧乳!!

    今の所ほぼ文句のつけようが無い。
    シナリオがよっぽど糞じゃなければ、俺的に神妹候補は固い。

    ちなみに、シナリオはあかときの人。
    世間の評判はともかく、個人的にはとても好きな燃えシナリオだった。
    今作も体験版の話はなかなか良かったと思う。
    ただ個別ルートのイチャラブが疎かになる傾向があったので、そこは心配だが。
    兄妹描写に関しては未知数で何とも言えない。
     
    そういえば、主人公+ヒロインが同じ隊の仲間で共に生活し、有事の際には駆けつける立場。
    等々、あかときと設定がかなり似てるなぁ。


    あと、絵は凄く綺麗ですね。
    制服もおっぱいが強調されていい感じ。

    おっぱい服 

    タオル 

     ☆   △   ○   ×



    おしっこ天使 

    \アッカリ~ン/もとい明莉もなかなかいい子だな。
    放尿シーンを見られても怒ったり殴ったりせず逆に謝るとか…天使じゃん。

    なんとなく、Happy Wardrobeの友奏を思い出すキャラだった。

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2011/08/15(月) 21:48:23 URL [ 編集 ] [No.3213]
    サンプル画像を見ていて、明莉のおしっこシーン&セリフに思わず魅かれ「プレイしてみようかな?」と心の片隅で
    思ってしまった僕がいる。後は“尿モザ”などという不愉快極まりない描画法が用いられない事をひたすら祈るのみ!

    また、由宇もざっと見た感じ「素直クール」っぽい感じですが、その実は重度のブラコンというギャップも凄そうです。
    僕自身、結構ギャップ萌えな所がありますので。
  2. 名前: 2011/08/15(月) 21:49:22 URL [ 編集 ] [No.3214]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/08/15(月) 22:32:01 URL [ 編集 ] [No.3216]
    >>2
    ご安心下さい。
    ↑の画像の数クリック後には美しい黄金水が放出されます。
    そっちの画像を貼ろうか迷いましたが、明莉のプライバシーを考慮して控えました^p^

    「素直クール」は割と近いと思います。
    とにかく、見ていて不快感を感じることはまずない妹ですね。天使すぎる。

    >>3
    これは懐かしい人がwwwwwww

    血の絆は絶対だからね!一生縛られるものだからね!
    俺の中での期待値がマッハでヤバイ。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と