バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/13) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 パンヤの思い出(08/12) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/12) くりちほ 

紗月のアトリエ

  1. 名前: くりちほ 2011/09/10(土) 17:25:23
    さつきぃぃぃ 
    (c)Arianrhod

    HPの更新も長らく停滞して発売が危ぶまれた『夢見る月のルナルティア』が、
    ようやく動き出したようですね。
       
     
     
     
    今まで、

    妹が出る。あとなんか錬金とか?」

    くらいしか情報が無かったが、今回の更新で少し内容が分かってきた。

    拠点周辺のダンジョンを探索して素材を集め、錬金術でアイテムや装備を作るらしい。
    戦闘はカードバトル形式。
    要はアトリエタイプということですかね
    あくまでエロゲなので、ある程度は簡略化してくると思うけど。


    妹の紗月は実義不明。
    現時点では情報が少なすぎて何とも言えない。
    貴重な妹メインヒロインなので頑張って欲しいところ。

    しかし、情報が少ないわりにCGだけはやたら多いな。
    さすが桃子先生やwwwww

    某フェイトちゃんに見えるとかいうのは禁止!!



    痴女 

    それにしても、何度見てもこの格好はやべぇ…。
    痴女だ!痴女がいるぞ!!



    アトリエで思い出したけど、トトリちゃんのエロが一向に始まらないのはバグですか。

    触手プレイ

    コメントを書き込む コメントを読む(11) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/09/10(土) 23:07:45 URL [ 編集 ] [No.3320]
    ちょw一番下の画像はコラじゃないんですか?
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/09/11(日) 00:50:43 URL [ 編集 ] [No.3321]
    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/09/11(日) 04:13:58 URL [ 編集 ] [No.3322]
    トトリのCEROはBでいいと思うんです
    触手に水着に乳揉みに
  4. 名前: 緋沼@延期サーセン ◆- 2011/09/11(日) 05:39:40 URL [ 編集 ] [No.3323]
    そしてメルルではCEROがとうとうキレるのであった
  5. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/09/11(日) 08:57:44 URL [ 編集 ] [No.3324]
    >>2
    普通はそう思いますよねー。しかしこれが現実なんだ…。

    >>3
    エロゲじゃないから恥ずかしくないもん!

    >>4
    これがAになったのが凄い。
    俺の中ではむしろZでもいいんですが。性的な意味で。

    >>5
    Bじゃあ、女子小学生がプレイして何かに目覚めるという素敵イベントが起きないじゃないか!
  6. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2011/09/11(日) 09:39:37 URL [ 編集 ] [No.3325]
    サイトをザッと見てみましたが、「おぉー、雛祭絵の“ふくふくほっぺ”が見事に復活してるゾー!」
    とチョッピリ感動してしまいました。何せ『初恋タイムカプセル』が「あんな出来」だっただけに…。

    紗月を見てパッと心の中に浮かんだ一言はズバリ「ナイス絶対領域!」でした。ミニスカ+白ニーソの
    組み合わせが好きなだけに、何だか惹かれるモノがあります。ラヴィも黒ニーソ着用なので、一応は
    絶対領域が形成されているのですが、僕個人的には“白ニーソ(淡いピンク等の淡色系も可)”という
    こだわりがあるので、その点、紗月の方が「萌えポイントを押さえてる」と感じます。

    あと、ギャラリーでエノラを抱き寄せるCGでは「しっかり片手がオパーイに伸びてるし!!」と思わず
    ツッコミ入れたりしてました。
  7. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/09/12(月) 00:36:35 URL [ 編集 ] [No.3326]
    >>7
    桃子先生は好きな絵師ですが、若干不安定なのは否めませんからねえ。
    でも今回は良さげだと思います。
    絶対領域もしっかり押さえられてますね。
    エノラのアレは新しい絶対領域だ…。
  8. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2011/09/13(火) 20:53:48 URL [ 編集 ] [No.3332]
    何となくこの作品に惹かれるモノを感じ、自サイトの[購入予定作品]に
    追加登録・アップしてしまった我輩がいる…。
    ただし、紗月に関しては、現時点で「妹」というだけで実とも義理とも
    判明していない事から、蔵書室の名簿にはまだリストアップしていません。

    それはそうと、中古買いになりますが、通販手続きをした『ラブラブル』
    『真希ちゃんとなう。』の2作品が、明日ようやく到着します。

    花穂を筆頭とするヒロイン達の“ミニスカ+ニーソ”による
    ナイスな“絶対領域”を堪能する「萌え」を先に楽しむか…

    それとも、変態ヒロインたる真希たんに顔騎されて挨拶代わりの
    朝一おしっこをゴキュゴキュする「ヌキ」を先に楽しむか…

    どっちも好きなシチュだけに、かなり迷うかも?

    ~追記~

    ハイ、到着ー!!現在インスコ実施中です。

    服装透過パッチもありますが、多分当てないかも…。

    それは、きちんと服を着ている状態で、地肌の露出が少ないほど、その部分
    (特に、ミニスカ穿いたコのローアングルパンチラは格別)が引き立つので
    あって、初めから丸見えじゃ色気もへったくれもないと僕は思います。
    同様の理由で『妹スタイル』でも“勘違い勝負下着パッチ”は、入手だけ
    しましたが適用していません。
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/09/15(木) 02:42:55 URL [ 編集 ] [No.3335]
    >>9
    ラブラブルは良作なのでぜひ楽しんで下さい。

    服装透過は、私も同じ理由でやってないです。
    着衣エロとチラリズムこそ至高だと思うので、裸パッチは全く興味が沸かない…。
    下着姿は大好きなので下着パッチなら歓迎ですが、変な勝負下着はダメですね。
    やはり普段着でないと。
  10. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2011/09/16(金) 16:51:58 URL [ 編集 ] [No.3338]
    実は幼女の読んでる少女漫画の方がエロい・・(チャオとか
  11. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/09/16(金) 20:12:46 URL [ 編集 ] [No.3342]
    >>11
    >実は幼女の方がエロい
    まで読んだ。
    無邪気エロって……いいよね。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と