バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26)  【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ…(06/27) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/26) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/17) くりちほ 

【実妹】恋騎士 Purely☆Kiss・由宇ルート

  1. 名前: くりちほ 2011/10/06(木) 00:11:04
    恋騎士 
    (c)エフォルダムソフト

    相当長かったが、『恋騎士』由宇ルートオワタ。
    現段階では、由宇は今年最高の実妹になりました。
     
    ※ネタバレ満載!!
       
     
     
     
    おねだり 

    実妹・由宇は基本大人しい性格だけど、かなりの甘えん坊で人前でも構わず抱きついたりしてくる。
    兄への好意を隠す気は毛頭ないらしく、共通ルート序盤からカッ飛ばしてた。
    キャラ紹介によると「人前では普通の兄妹のように振舞う」そうですが、
    どう見ても普通じゃないですよ由宇さん!!

    「兄さんから一生離れる気はない」
    「結婚はしない。いざとなれば仕事に生きる」
    ということで、本当に兄のことしか考えてないみたいですね。素晴らしい。
    兄の方も由宇をかなり甘やかしてるし、ブラコンシスコンが上手く噛みあってた。

    由宇は昔は病弱で、兄しか頼れる人がいなかったとか…。
    病弱な妹はやはり良いものだ。
    今は元気だけど無理をして体調崩すこともあり、実に良い匙加減。
    妹を看病して着替えさせたり汗ふいたりするのは兄の役目!!


    お兄ちゃん 添い寝

    そんな感じで兄一筋の由宇なので、独占欲はかなり強め。
    周りの冗談も真に受けちゃいます。

    俺はヤンデレ妹は好きじゃないけど、このくらいならギリセーフかな。
    別に危害を加えたりはしないし、後でだいたい反省してるし…。


    ぺたぺた クンカクンカ

    とりあえず、なかなかの変態淑女であることは間違いない。

    兄の布団の臭いでオナニーしちゃったり、マイクをペロペロしちゃったり、
    目隠しした兄に乳首を摘まませて感じちゃったり…。
    兄さんにお仕置きされたいだなんて、いい性格してますね(^ω^)


    特訓 

    ホントあんたら何の訓練してんだよwwwwwwww

    …このシーンが一番エロくて興奮したけど。


    しろすく 

    そしてまさかの白スク!!

    由宇……できる!!!


    意外に思われるでしょうが、僕は妹の貧乳とかスク水とかはわりと大好きです^^


    それにしても由宇の貧乳は最高だったな!
    こんなに美しい貧乳実妹はめったにお目にかかれないと思う。
    もう本当に、最高としか表現しようがない。

    逆に、ぱんつ分は少し不足気味。
    結構期待していたので残念。ストッキングは脱いで欲しかった…。
    まあ、俺の個人的なフェチ心なので由宇自体の評価には関係ないけど。

    しかし、妹オナニーシーンが省略されていたのには猛省を促したい。
    最近めっきり寒くなってきたし、お腹を冷やしたらどうしてくれるんだよ……。



    シナリオ的な所にも少し触れておくと、共通は騎士団(エスクワイア)としての活動が主。
    超長かったが、ヒロインはそれぞれいい味出していたと思う。

    由宇個別ルートの方は、わりと駆け足で結ばれる所まで進む。
    あとは基本的にひたすらセクロスなので特に述べることもないが、
    親や周囲の人間に関係を打ち明ける場面は結構重かった。
    大人からはかなりきつく現実を突きつけられ、背徳感もなかなか。

    「いざとなったら二人だけで生きて行くぜ!」というのは実妹モノとしてはよくある話だけど、
    大人達に養ってもらってる立場を考えたら、確かに自分勝手な裏切りでしかないよな…。
    この辺は少し考えさせられた。

    逆境に立たされても、兄妹関係を否定したりどちらかが暴走したりはしなかったので
    良かったのではないでしょうか。

    よいこといった 

    本日のありがたいお言葉頂戴しました!!

    「名前呼びを試してみたけど、やっぱり「兄さん」が一番しっくり来る」というのも良かった。
    こういうつまらない所で台無しになると、本当に鬱になるからね…。


    そう言えば、個別に入ってからは全然「騎士」してなかったなwwww
    まあ、こまけぇことはいいんだよ!!


    というわけで、個人的にはベスト3妹にも入るかな?という逸材だった。
    和佳葉や実恋子を超えられるかどうかは、もう少し冷静になってから審議が必要か。



    \アッカリーン/ 

    アッカリーンが天使すぎて泣いた。
    マジ癒されるわ…。

    コメントを書き込む コメントを読む(10) トラックバック(0) [エロゲ(妹)]

コメント

  1. 名前: ZGSS ◆- 2011/10/06(木) 17:40:51 URL [ 編集 ] [No.3396]
    サイト開いた瞬間由宇一色でワロタw

    個別はシナリオが個人的に微妙だったんですよねえ……主に中盤が。
    共通からエロに頼り過ぎな感もありましたし、もっと2828イベントが欲しかった所です。
    由宇自体のスペックはほんとに最高級だったんですけどね。シナリオが合えば頂点狙えるタイプではありました。

    アッカリーンは天使ですよねー。
  2. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/10/07(金) 01:00:01 URL [ 編集 ] [No.3397]
    >>2
    正直、共通部分では「歴代妹NO.1来るか!?」と思ってました。
    個別で若干失速気味だったのは否定できませんね。
    エロシーン半分でもいいから、兄妹の見せ場…というか山場が欲しかったです。
    賛同は得られないでしょうが。

    >\アッカリーン/
    実際にプレイして一番好感度が上がったキャラです。
    こういう子は結構好き。
  3. 名前: 通りすがりの実妹派 ◆- 2011/10/07(金) 02:55:06 URL [ 編集 ] [No.3398]
    今年最高? つまりは花穂超えの評価を得たという事か。
    体験版の出来に嫌な気配を感じ、一時様子見しておったが・・・
    ふっ、この山のフドウも動く時がきたらしい。
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/10/07(金) 06:59:47 URL [ 編集 ] [No.3399]
    >>4
    嫌な予感の内容によっては、合うかどうか分からないけど…
    俺の中では花穂を超えたかな。
  5. 名前: 緋沼@延期サーセン ◆- 2011/10/11(火) 09:52:54 URL [ 編集 ] [No.3410]
    \アッカリーン/


    そのうちプレイするので期待がライジングウナギ( ・ω・)ノ
    独占欲の強い妹は大好きですしおすし!!

    そして周囲バレまであるとは……これは今年No1あるで!
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/10/11(火) 23:46:47 URL [ 編集 ] [No.3412]
    >>6
    \ハーイ/

    独占欲強いのが好きならかなり合うんじゃないですかね。
    シナリオ的にはさほど見るべき点はないですが、兄妹関係を大事にしてたのは好感が持てました。

    私の中では2011年暫定一位です。対抗馬は雛くらいかなと…。
  7. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2011/10/15(土) 20:08:33 URL [ 編集 ] [No.3414]
    僕も、思い切って通販購入手続きしちゃいました……が、まだ届きません。早くても明日以降でしょう。
    どちらかというと中古購入が主なので、今回の購入は僕にとって数少ない新品購入となります。

    とりあえずは、別の通販サイトから購入し、先に届いた3作品……

     『SuGirly Wish~シュガーリィ ウィッシュ~【HOOK】』
     『理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片【C:drive.】』
     『めちゃ婚!【onomatope*】』

    ……の3作品をインスコ・プレイしようと思います。
    ちなみに『SuGirly Wish』にも攻略可能な実妹がいますが、万が一、くりちほさんにとっての忌まわしき
    設定たる「義理オチ」が存在した場合は、追ってお知らせしようと考えています。
  8. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/10/15(土) 21:17:28 URL [ 編集 ] [No.3415]
    >>8
    アクチ品はなかなか中古出回りませんからねえ。
    恋騎士はおしっこも結構多かったです。

    SuGirlyWishは実妹確定らしいですよ。
    シナリオに関しては、恋騎士と同じくあまり良い評判は聞きませんが。
  9. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2011/10/15(土) 22:16:15 URL [ 編集 ] [No.3416]
    おぉー、“妹ゲー”としてだけでなく“尿ゲー”としても期待度高ですかー!?
    ならば、今回の購入はアタリかもしれませんね。
    更に云うと、僕は『しーしー☆しんどろーむ【闇雲通信】』をプレイして以来の
    “どんちゃんボイス萌え”でもあるので、“声優買い”でも更に期待は高まりますね。

    シナリオの出来に関しては、僕はあまり重箱の隅はつつかないタイプ(有体に言えば
    大雑把)なので、余程出来が酷くない限り、エロの濃さとかで代用満足するタイプです。
  10. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2011/10/17(月) 00:04:29 URL [ 編集 ] [No.3419]
    >>10
    2chではいろいろ突かれてますが、細かい事を気にしなければ楽しめるかと思います。
    特に共通はみんな可愛くていいです。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と