バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/17) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/17) 名も無き紳士 【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/14) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/13) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/13) くりちほ 

みっこみこにしてやんよ!

  1. 名前: くりちほ 2012/01/02(月) 21:24:48
    巫女 

    正月といえば巫女さん!!
    皆さんは巫女観賞に行きましたか?
       
     
     
     
    単に「巫女」というとシャーマン的なもの全般を指すが、
    ここで言う巫女はゲームやアニメでもお馴染みの、一般的な神道巫女のことを言っています。

    初詣で神社に行けば巫女さんを見ることはできるが、あれはバイトの学生がほとんど。
    本職の巫女さんではない。
    たまに茶髪の奴なんかもいたりして、コスプレ臭が半端ない…。
    一応神社によっては染髪禁止とか、長髪が好ましいとか規定はあるみたいだけど。
    結局はその神社の神主の判断によるのかね。

    俺が神主だったら、黒髪ロング以外は絶対採用しないのに。
    そしてもちろん処女に限る。
    面接ではその辺り厳しく確認しないとな!
    あー俺神主になろうかなー。


    それはさておき、本職の巫女さんは神社の娘とかが多いらしい。
    あとは他の職業と同じように、求人に応募して就職するパターン。

    独特の職業なので、規約は結構厳しい。
    一例を挙げると、

    ・未婚
    ・染髪やパーマは禁止
    ・髪は長いのが好ましい
    ・ピアスなどの装飾品は禁止
    ・20代後半で定年

    …どうですか?

    夢が膨らみますな!!

    これは男共が妄想してしまうのも無理はない。
    巫女さんはやっぱり清廉潔白で清楚じゃないと!
    まさに神秘の職業。



    エロゲにおいても巫女キャラはよく出てくるが、キャラ付け程度の意味合いがほとんど。
    神社の生活や仕事を詳細に描いた作品はあまりない。

    そして、王道とも言える黒髪ロング巫女が意外に少ない。


    痴女巫女 天然巫女

    変身巫女 貧乳巫女

    デカ巫女 偽巫女


    うーん……黒髪ロングいないな…。

    あとなぜか巫女キャラって巨乳が多い気がする。
    和服は貧乳の方が映えると思う。
    まあ洋服でも制服でも裸でも貧乳の方がいいんだけどな!!

    巫女さんのシンボルといえる巫女装束も、
    ミニだったり胸が露出してたり腋が開いてたり、変形されているものも多い。
    邪道ではあるが、これはこれで可愛いから良し!



    黒髪巫女 

    でもやっぱり俺としては、こういう超王道な感じの巫女さんがいいな…。


    だから巫女ゲー早う!!

    貧乳黒髪巫女実妹早う!!!

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [エロゲ(通常)]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/01/02(月) 21:56:36 URL [ 編集 ] [No.3685]
    エロゲ巫女って
    1神社の娘
    210代
    3美人
    4清楚
    が特徴だと思うんだけどこんなの現実でいるのかな
    「巫女」の画像検索でググるとなんかがっかりしそうな悪寒。
  2. 名前: 緋沼@W修羅場 ◆- 2012/01/02(月) 22:28:25 URL [ 編集 ] [No.3686]
    貧乳黒髪巫女服実母だったらうちのゲームに…………あ、巫女さんじゃなくて神様か。
    しかし結局貧乳か!!新年早々この紳士め!!w
  3. 名前: ZGSS ◆- 2012/01/02(月) 23:48:01 URL [ 編集 ] [No.3688]
    今年もよろしくお願いしますですー(挨拶が遅い

    黒髪ロングの巫女……あれ?そういえばパッと思い浮かばないような。
    グーグル先生で検索してもあまり見当たらないですねえ。
    まあ私はこさめさんがいれば(ry
  4. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2012/01/03(火) 00:19:43 URL [ 編集 ] [No.3689]
    僕的に印象に残っている巫女さんヒロインと云えば『シス×みこ(XANADU)』の此花美咲や『みこみこランブル
    (HEAT-SOFT)』の須和朱音などがいますが……って、“しっ娘属性完備”の巫女ばっかじゃねーか!!
    などと独りツッコミしてしまったりしました。

    ちなみに「清楚で黒髪ロング」な巫女と云えば『みらろま(ま~まれぇど)』の月宮楓が印象に残っています。
    クラスで「嫁ワン(お嫁さんにしたい候補No.1)」と云われており、絶滅危惧種な大和撫子属性を持ち、
    更には退魔の力まで完備し、その上、和服エッチまで存在します。おっぱいは“普通乳”ぐらいです。

    何だか実妹と関連性の無い巫女ヒロインの話になっちゃったようでスミマセヌ…。
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/01/03(火) 00:38:44 URL [ 編集 ] [No.3690]
    新年早々神社で巫女さんを視姦してきた俺が通ります。
    大社だけあって皆さん黒髪ロングで統一してありました。
    白い紙(のし?)で黒髪をまとめている巫女さんは本当に美しい。
    バイトと本職の割合は半々くらいかな?顔は(ry

    エロゲも黒髪貧乳正統派の巫女さんを増やすべき。
    カラフルヘアーも巨乳も改造装束も巫女さんには要らぬ!
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/01/03(火) 01:51:28 URL [ 編集 ] [No.3692]
    >>2
    「巫女」でググると惨事ばかりだなぁ…。
    「二次」も加えればかがみんとか出てきてホッとするけど。

    >>3
    姉までならいけますが、さすがに母は無理だwww
    まあ、結局貧乳が好きなだけなんじゃないかというオチです。

    >>4
    そうなんですよね。
    黒髪ロング巫女は王道に見えてあまりいない現実。

    実はこの記事書くまで、こさめさんが巫女だってことすっかり忘れてました。
    いつも全裸なイメージだったので。

    >>5
    確かに、みらろまは黒髪ロング巫女ですね。
    ゲームはやってませんが、画像だけはいくらか持ってました。

    このキャラ以外でも、みけおうの巫女絵は良いものです。
    本人も黒髪巫女が好きなようですし。

    >>6
    さすがに茶髪のギャル巫女はいなかったようですね。
    あれは神への冒涜。
    顔は……彼女達に罪はないので、そこは二次で補うべし!

    正統派の巫女さんはかなりレアだけど、是非出して欲しいわ。
  7. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/01/03(火) 06:46:26 URL [ 編集 ] [No.3693]
    ごろっぱ様だけ画像のチョイスがw
  8. 名前: 名無しさん ◆- 2012/01/03(火) 17:48:16 URL [ 編集 ] [No.3694]
    新ジャンル:全裸巫女
    毎日神社の前で全裸で掃除してる姿が見られる女の子
    なぜか風ひかない
    なぜかだれにもレイプされない
    そういう娘のこと
  9. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/01/04(水) 01:25:42 URL [ 編集 ] [No.3695]
    >>8
    いろはさんはこれが一番インパクトがあった。

    >>9
    全裸だったら巫女なのかどうか分からないじゃないですかこさめさん!やだー!
    いやしかし、こさめさんにとっては全裸こそが淑女の正装なのかもしれない…。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と