バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【oβ】万物乙女☆ダンジョンズ (08/22)  【oβ】キルドヤ (08/21)  新作、事前登録まとめ (08/19)  【神プロ】ミラクルチケット (08/16)  東方タワーディフェンス アイギシュ (08/15)  C92レポート (08/13)  パンヤの思い出 (08/12)  犬山旅行記 (08/11)  【ガルシン】夏休みでデスマーチ (08/05)  【花騎士】スペチケ、衣装変更実装、生放送等々 (07/31)  アルプスと危険な森 (07/30)  【神プロ】10日間プレイして (07/29)  神プロは神ゲー……神プロは神ゲー…… (07/24)  今さらエロブル (07/22)  2017年7月アニメまとめ (07/16)  【花騎士】この壺を買えば無料でスク水スモックロリが手に入るカモ (07/15)  魔王の始め方 (07/12)  【LC】最終決戦へ (07/09)  2017年4~6月アニメまとめ (07/01)  きららオールスターでゲーム化?どうせ釣りだろ… (06/26) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

新作、事前登録まとめ(08/21) くりちほ 新作、事前登録まとめ(08/21) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20) くりちほ 新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 新作、事前登録まとめ(08/20)   新作、事前登録まとめ(08/20) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) 蒼穹のセツナ 【神プロ】ミラクルチケット(08/18) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/17) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) くりちほ 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 【神プロ】ミラクルチケット(08/16) 名も無き紳士 C92レポート(08/16) くりちほ C92レポート(08/15) 名も無き紳士 犬山旅行記(08/13) くりちほ パンヤの思い出(08/13) くりちほ 

ちっちゃなおっぱい夢いっぱい

  1. 名前: くりちほ 2012/03/02(金) 20:59:39
    小さいおっぱいこそ愛すべき10個の理由
    http://youpouch.com/2012/02/25/56612/

    とある海外サイトで挙げられていた「ちっぱいの良さ」が紹介されています。
       
     
     
     

    1、かわいい
    親近感を持てますし、幸せで、スイートな気持ちになれます。

    2、襟元が大胆に開いた服を着られる
    胸の谷間が見えることがないため、襟元が大きく開いた、デコルテが際立つデザインのトップスを、気兼ねなく着られます。

    3、ふしだらな感じに見えない
    大きなおっぱいの人がパーカを着ると、やけにふしだらに見えるらしく、すれ違う人の視線を集めてしまうことがあります。逆に小さいおっぱいの人が着ると、まったく誰の視線も集めないのだとか。同じものを着ても、じろじろ見られるか、まったく着目されないか、というように極端ですが、どちらが良いですか。むしろ「エレガントな感じですね」と言われる、小さいおっぱいの人の方が、ややお得な感じがします。

    4、簡単にエレガントに見せられる
    小さいおっぱいは、その佇まいだけで、上品に見せられるのです。

    5、乳首が目立つ
    乳首というパーツは、何となく面白く、かわいい存在です。

    6、ノーブラで過ごせる
    ブラジャーを着けずに過ごしてみると、いかに楽しく、自由で、爽快かを実感できます。「イエーイ! 今私はノーブラなのよっ!」と叫びたくなるほどです。もちろん本当に叫んだりはしませんが、自分だけのセクシーな秘密としておくのは、かなりドキドキすることでしょう。小さいおっぱいにとって、ブラジャーはオプションに過ぎないのです。

    7、ストラップレスの洋服を着られる
    ウエディングドレスを選ぶとき、ストラップレスのものしかありませんでした。実際にストラップレスのものを着てみて、意外といけると気付きました。腕を常に横において支えておけば、小さいおっぱいでも不安に思うことなく、ストラップレスを着こなせます。

    8、おっぱいの存在を忘れてヨガできる
    その瞬間、おっぱいが特に重要な役割を果たしていない場合、小さいおっぱいの人はその存在を忘れて、スポーツに没頭できるのが嬉しいですね。

    9、弛むことがない
    小さいおっぱいは、現在から将来に渡って、まず弛むことはありません。大きなおっぱいの人や、年取った人への侮辱になりそうなので、あまり大きな声では言えませんが、本当にそうです。おっぱいは脂肪でできており、脂肪はそもそも柔らかいものです。これが弛む原因となっているのです。大きなおっぱいの友人がいて、確かに彼女のおっぱいは壮観で、柔らかさもすばらしいです。しかし、弛んでしまう運命からは逃れられません。またおっぱいが弛むということは、その人の年齢が35歳以上であることも意味します。小さいおっぱいの場合、35歳を越えても弛まないのでお得。手の中にかわいく収まるサイズであることも、素晴らしいポイントです。

    10、最後になりましたが、小さいおっぱいであることを悲観しないで良い
    特におっぱいは重要な役割を果たすわけではありません。おっぱいは、遊ぶと楽しくて気持ち良いです。おっぱいは赤ちゃんにミルクを与えるものです。おっぱいは女性らしくてかわいいです。これらの特徴は大きなおっぱいの人へはあてはまりますが、小さなおっぱいの人は、独自のスタイルでこれらを行うこととなります。ただ小さなおっぱいは1~9で見てきたように、ラッキーなことと驚きに満ちているものなのです。




    以上が、小さなおっぱいの良さ10個。

    海外の人なんかは巨乳好きばかりかと思ったが、意外とそうでもないんだな。
    なるほどと思ったものもいくつかあった。

    小さい方が可愛くて上品に見えるのは本当にその通りだなー。
    貧乳は可憐な感じがしていいよね。
    母性という観点では劣るかもしれないけど。


    しかし、だからと言って貧乳に自信を持って欲しいわけではないのが難しい所。
    貧乳の良さとして、「コンプレックスを感じている」という点はかなり大きいからな…。
    貧乳は希少価値かもしれないが、「ステータスだ!」と胸を張られても微妙。

    まったく難儀な性癖ですね。

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [雑記]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/03/02(金) 23:22:33 URL [ 編集 ] [No.3866]
    ティクビの色が桜色が抜けとる  
    白人の幼年期にはなんか神秘性さえ感じるんだよな 
    外国では子供のことをエンジェルと呼ぶらしい
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/03/02(金) 23:51:35 URL [ 編集 ] [No.3867]
    海外の貧乳好き(ロリコン)って割と命がけな気がする
    日本はあーだこーだいってもロリに寛容だから
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/03/03(土) 01:00:44 URL [ 編集 ] [No.3868]
    貧乳好きにも色々いるけどくりちほのは
    相手より優位に立ちたいという心理的表れなんじゃないかとうんぬんかんぬん
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/03/03(土) 02:26:18 URL [ 編集 ] [No.3869]
    >>2
    白人幼女は確かに神秘的かも。その分劣化も早いけど…。
    マジ天使!!の精神は世界共通なのかね。

    >>3
    いやぁ、もし海外だったら俺もとっくに殺されてるかもwwwww
    日本人でよかったと思いますよ。

    >>4
    貧乳好き…というか、ロリコンは多かれ少なかれそうなんじゃないかね。
    幼女に足蹴にされて罵られたいというドMは別として。
  5. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/03/03(土) 02:32:02 URL [ 編集 ] [No.3870]
    >>3
    イギリスはデブった金持ちの紳士が仮面全裸で、上流階級秘密クラブとか言って幼女とはぁはぁしてるイメージあるわw
    妄想だけど絶対あるな 紳士クラブw
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/03/03(土) 22:05:23 URL [ 編集 ] [No.3871]
    >>6
    まさに本場の変態紳士だなwwww
    ところでそのクラブはどうやったら行けますか?

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と