バナーができたよ!やったねたえちゃん!

リアルでもネットでも空気な変態が、ゲームやアニメについて能書きを垂れる紳士の社交場

【RPGツクール関連】
 作品一覧
 ブログ内記事はこちら

最新の記事

【10作目】Little Carnival(仮) (06/23)  【戦艦少女R】ver.3.0 (06/17)  【MV】踏ん張りどころ (06/11)  【ガルシン】ジューンブライド(拷問) (06/09)  【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編 (06/04)  【ToS】新生ToSに潜入・ウィザード編 (06/03)  【花騎士】走れ!スカネの大交流戦 (05/31)  ガルクロ & XenoMagia (05/18)  エミルクロニクルオンラインの思い出 (05/18)  【MV】GW後経過報告 (05/14)  星のガールズオデッセイ (05/11)  【千年戦争アイギス】どんどん割るのです…王子 (05/06)  【思い出のゲーム】ヴィーナス&ブレイブス (05/05)  【千年戦争アイギス】ランク300到達! (05/04)  【MV】GW前経過報告 (04/30)  【ガルシン】イースター狂騒曲 (04/26)  【花騎士】フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7 (04/24)  【MV】俺たちの旅はまだ始まったばかり! (04/16)  2017年4月アニメまとめ (04/16)  【MV】旅立ちのとき (04/09) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/24) 名も無き紳士 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) くりちほ 【10作目】Little Carnival(仮)(06/23) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/20) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) くりちほ 【戦艦少女R】ver.3.0(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/18) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/17) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/17) 名も無き紳士 【ToS】新生ToSに潜入・クレリック編(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/15) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/14) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/13) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/13) くりちほ 【MV】踏ん張りどころ(06/12) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/12) 名も無き紳士 【MV】踏ん張りどころ(06/12) 名も無き紳士 

女子の身体で好きなパーツはどこ?

  1. 名前: くりちほ 2012/04/14(土) 21:28:34
    http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120413/Gowmagazine_00001291.html

    女体のどこに興味を示すかによって、性格を診断するらしい。
    皆さんの好きなパーツはどこですか?
     

     
     
     


     
    ●その1:おっぱい

    単純で幼稚なタイプ。おっぱいの原体験はというと、お母さんのお乳を飲んでいた時期。
    おっぱいへの愛撫がやたら長時間に及ぶひとは、無意識のうちに赤ちゃん時代にタイムスリップしています。


    ●その2:唇

    セックスに自信がないタイプ。ひたすらキスし続けることで誤摩化す男も……。
    2時間キスされ続けたことのある女子を筆者は知っています。その後セックスしなかったのだとか。


    ●その3:二の腕

    彼女が太っても気付かないような鈍いタイプ。そもそも女子の身体に関してこだわりが薄いのです。
    手が届きやすいという理由で、二の腕を適当にぷよぷよしているだけ。


    ●その4:指

    感性豊かでクリエイティブなタイプ。指や手は何かを作り出す源となっています。
    この指からどんなものが生み出されているのかを想像すると興奮してくるのだとか。想像力も豊か。


    ●その5:くびれ

    亭主関白なオラオラタイプ。パーツ自体にではなく、くびれの生み出す曲線美に女性らしさを感じています。
    自分の美的感覚と異なるものは認めません。


    ●その6:おしり

    甘えん坊タイプ。大きなおしりが目の前にあると、それに向かって突き進みます。
    生まれてきた穴が近くにあるため、童心に帰ることができるのだとか。


    ●その7:太もも

    人生が落ち着いてきたタイプ。40代以上の熟年男性には太ももフェチが多いです。
    一般的には年を重ねるにつれ、好みの部位が下に下がってくるとされていますが、それが正しいことが分かりますね。


    ●その8:ふくらはぎ

    前向きで明るいタイプ。引き締まったふくらはぎを見て「おぉ、いいね」と愛でるのはスポーツマンの証拠。
    身体を動かすことが好きなひとに、後ろ向きな人はいません。アクティブなのでストレスも溜めこみません。


    ●その9:足の裏

    M男タイプ。ずばり踏み付けられたいと考えています。そのため足の裏にむしゃぶり付いてアピールするのですが、なかなか気付いてもらえません。
    むしろそれがゾクゾクするという超M男も。


     

    なんだこの微妙な上から目線は…。

    おっぱい好きが酷い言われようだなwwwww
    おっぱいの嫌いな男の子なんていません!!(デカすぎるのは除く)




    尻

    俺は尻が一番好きだけど、甘えん坊か…。
    どちらかと言うと甘えるより甘えられる方が好きだな。

    あと尻と言っても、裸の尻ではなくぱんつに包まれた尻が至上なのは言うまでもありません^p^

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [雑記]

コメント

  1. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/04/15(日) 00:38:33 URL [ 編集 ] [No.3972]
    おかしいな、一番重要な部位がないぞ
    しかしマジで上から目線+決め付け口調でイラっとするw
    どこが好きだろうと良いじゃんねえ?
  2. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/04/15(日) 07:32:53 URL [ 編集 ] [No.3973]
    かはんしんがだいすきです
  3. 名前: 名も無き紳士 ◆- 2012/04/15(日) 10:44:01 URL [ 編集 ] [No.3974]
    うなじは無いのですか
    八重歯は無いのですか
  4. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/04/15(日) 15:45:09 URL [ 編集 ] [No.3975]
    >>2
    なんというか、頭悪そうな文章だと思った。
    スイーツ脳というやつだろうか…。

    >>3
    俺も上より下の方がいいな。
    上は想像で補うくらいの方がきっと幸せになれる。

    >>4
    他にも髪とか腋とか耳とか、足りないパーツが多いな。
  5. 名前: EROGE-LIBRARIAN ◆qcOglE0M 2012/04/26(木) 21:01:23 URL [ 編集 ] [No.3996]
    男の性格を「たった9通り」にしか分類出来ない[井の中の蛙]な人物が製作した
    【性格診断】など、気にしないのが最善の道だと僕は思います。
    人が1億人いれば、1億通りの性格・性癖・嗜好があるのが世の常なのですから。

    ちなみに僕は「太もも」です。それも、人生が全然落ち着いていない年齢1ケタの
    頃からです。
    一般的には年を重ねるにつれ、好みの部位が下に下がってくるとされていますが、
    それが正しいと決め付ける筆者が「勘違いも甚だしい浅はかな思考の持主である」
    という事が分かりますね。
  6. 名前: くりちほ ◆L1ch7n1I 2012/04/27(金) 01:51:52 URL [ 編集 ] [No.3997]
    >>6
    太ももは確かにいいですね。
    胸元が露出してるよりは、太ももが露わな方がグッと来る。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)




管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と